• ベストアンサー
  • 困ってます

イヤホン

2年位前に、コジマ電機でイヤホン(20.000円)を買い散歩の折にiPodを楽しんでおります。最近、音量が大きくならないのでゴム製の耳当て部分を外してほこりを除去しました。確かに音量は大きくなりましたが、肩耳(左)から音が出なくなりました。私とすればイヤホンごときに2万円も遣いまだ破棄するのは口惜しいと思っております。修理する方法があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dqf00134

私もイヤホンを修理に出したことがあります。 結局、新品との交換でした。まだ保証期間内でしたので、新しいのを一個もらったようなものでした。 ということで、基本的に修理はできないと思います。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4988028125348 屋外での使用なら、このくらいのがいいです。 私自身現在使ってますが、防水なので、雨にも安心だし、水洗いもできるというものです。

質問者からのお礼

とても参考になりました。やはり修理は難しいですか、しょうがないです。諦めて添付して戴いた機種を検討します。ありがとうございました!