キウイで痩せる?ダイエット効果について解説!

このQ&Aのポイント
  • ゼス○りのキウイのCMを見ると、ダイエット効果が期待できる印象を受けますが、実際にキウイは痩せる効果があるのでしょうか?
  • キウイには低カロリーでありながら食物繊維やビタミンCが豊富に含まれており、ダイエットに適した果物とされています。
  • しかし、単体での劇的な痩せ効果は期待できません。バランスの取れた食事や適度な運動と合わせて摂取することが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

キウイって痩せるんですか?

ゼス○りのキウイのCM見てると、なんかダイエット効果ありそう?!な演出がありますよね? キウイって、食べると痩せるんですか?

みんなの回答

• surukire
回答No.3

リンゴダイエットとかバナナダイエットが有ったじゃ無いですか。 同じと考えては? カロリーを減らし過ぎたのと栄養の偏りで、体おかしくなった人多いですよね。 適切な栄養摂取と運動以外で楽に痩せようなんて、どこかに無理が来ます。

Happy-endless
質問者

お礼

あの演出の“真相”を知りたいな、と思ってしまいます。

• tzd78886
回答No.2

果物の成分のほとんどは果糖です。糖分を食べて痩せるはずはありません。特に日本国内で売られているものは日本人の大半は「甘い果物ほど美味しい」という甘味盲信のような点があるため、甘い果物ばかりになっています。

質問者

お礼

あのCMの“真相”を知りたいです。 一体、どこから来たのか。

• gongorogon
回答No.1

水でも太る人がいるようですから、食べて痩せる食材なんて無いと思います。 痩せたい人の願望でしょうね。

質問者

お礼

今の時代、願望に合わせてCM作りますかね。 あのCMの真相を知りたいなあ。