キウイの葉が無い

このQ&Aのポイント
  • 2週間前に買ってきたキウイの苗木の葉が柔らかくなり、10枚ほど葉が落ちてしまいました。
  • キウイの苗木の葉が徐々に落ちてしまった場合、どうすれば良いのでしょうか?
  • キウイの苗木に葉がなくなってしまった場合、救う方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

キウイの葉が無い

至急お願いします。 2週間前に買ってきたキウイの苗木の葉が写真のように柔らかくなって10枚ほどあった葉が徐々に全部落ちてしまいました。どうしたらいいですか?まだ助かりますか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

風強いからあんどんなどして、防風から風を防ぐ事です、光合成 できないと枯れてしまいます、周囲をビニールなどで囲んで、風 や虫が侵入されない必要があります、太陽にあて光をとりこむ必 要が有ります。