• ベストアンサー

看護師と患者

看護師に、性の相談したら、怒られますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.5

61歳男 普通に親身に成って教えてくれます。 女医さんや医療知識の有る看護師さんだと患者が 男女に関係なく、正しいオナニーの方法まで伝授 してくれます。まずは、相談して見て下さい。

kaito1gmailcom
質問者

補足

看護師に陰茎が大きくなったときはどうしたらいいか、聞いたら、教えてもらえなかっです。😊

その他の回答 (5)

• 2012tth
回答No.6

他国では… セックスの事を含めた性教育を医療経験持ちの教師が 教える制度並びに法律を有する国が有って、そちらへ の留学経験者の方の場合だと教えて貰えます。 ※日本国内には、性教育を法制化している国に留学経験 の有る女医、看護師は、現在30万人程度居るそうです。

• FattyBear
回答No.4

十分に経験がありそうな年齢の人(男女)なら相談にのってくれるかも。若い女性の看護師へ相談しても怒るかも知れませんが、怒らない かも知れません。でも、まともな回答が得られるわけはないでしょう。あなたがそれを期待して相談したとしたら完全なセクハラです。

• NIDOH
回答No.3

またですか! こりませんね~。 AVの見過ぎです。 妄想の果てです。 相談すれば?  犯罪者扱いされないことを祈ります。 看護婦さんではなく先生に相談すれば良いのでは?

• takochann2
回答No.2

入院中なら最低でも強制退院。最悪セクハラで訴えられます。

• nowaver
回答No.1

>看護師に、性の相談したら、怒られますか? 誰に怒られるのですか?