• ベストアンサー

スロット機の中古販売

吉宗の姫様バージョンが欲しいのですが、ネットで検索しても見つかりません。 格安で1度見つけたのですが、再度探すと見つからず、困ってます。ご存知の方は教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.1

安いかどうかはわかりませんが。 http://www.p-stock.com/slot-maker-daitogiken-yoshimune-s-hime.htm

参考URL:
http://www.p-stock.com/slot-maker-daitogiken-yoshimune-s-hime.htm
emic
質問者

お礼

ありがとうございます!!! やっぱりまだまだ高いのですね・・・