- 締切済み
プロバイダー情報のPPPoEの設定について
skype1012021の回答
- skype1012021
- ベストアンサー率20% (16/77)
●プロバイダ情報に誤りがある可能性が高いですので、ご確認されてください。 ●情報に間違いがない場合はルーターをリセットかけて、かんたんセットアップ4が起動した際に画面右上にある「キャンセル」ボタンを押して「インターネット接続せずに使用」を選んでください。 画面が消えましたら、管理画面からの手動設定をされてください。 【管理画面アクセス方法】 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7884 開きましたら [WAN&LAN]⇒[WAN]⇒[WANアクセスタイプ:PPPoE]⇒[適用] カウントダウン終了後にインターネット見れれば設定完了です。
関連するQ&A
- pppoeの設定にしても繋がらない
valorantをしていてipv6だとパケットロスがすごく、pppoeの設定に変えたのですが変えてからwifiが繋がらなくなります ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- プロバイダー情報の設定
プロバイダー情報の設定という画面から先にいくことができません。 ユーザーIDとパスワードとか具体的に何のことを指しているのでしょうか。 似たようなワードがたくさんあり何をさしているのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- プロバイダー情報(固定IP)の設定が分からない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップ ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) PC-A2365CAB ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 最近 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ プロバイダー情報の設定は何を入力したらよいのか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- プロバイダを変えた時の設定方法
WRC-1900GBHK-Aの設定方法がわかりません。ルータを繋いだら、無線LANがつながりらなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- M-XGM10DBBK EX-Gレシーバーユニット
先程の続きとなります。 形状が違うので画像を添付します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- プロバイダーを変えました。
プロバイダーを変えたときの設定の仕方を教えて下さい。 OCNから、J:COMに変えました。 新規と同じで、かんたんセットアップガイドに従って行えばいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)