• 締切済み

女性ですが、ペニスサイズについて…

先日女子会で彼やご主人、男性サイズの話しになり、いくら大きくても15cm位が過去に一人居たか居ないか…と言う結論に至りました。 具体的には、片手で握って頭が丸々出る位(12cm位?)が普通かな?と言った感じで、大きい男性は両手で頭が1cm位出る印象です。 ネット上で「自分は17cm」「自分は20cm」などと見かけますが、本当かな?自分が経験が少ないだけ?と不思議に思い、同性である女性の方に実際の経験談を聞いてみたいと思いました。 くだらない質問ですが、宜しくお願い致します!

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.4

>具体的には、片手で握って頭が丸々出る位(12cm位?)が普通かな?と言った感じで、大きい男性は両手で頭が1cm位出る印象です。 割と正しい感覚だと思います。 自分の学生時代の部活経験から言うと20人成人男性がいれば 17cmは1人か2人位いる感じで、20cmはかなりレアだと思います。 平均的には13~15位の持ち物の男性が多いと思います。 握ると亀頭が丸々出て竿が少し見える感じが多いんじゃないでしょうか。

noname#257960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 片手で握って竿が少しだけ見える感覚…そんな感じですよね。 過去に俺のはデカいんだよね!と自信満々に言う方も含め、殆どの方がひと握り+頭位で、さすがに17cm以上の方はおりませんでした。 両手から1cm位出る大きさと言うのは、今の彼が初めてで、苦しくてお腹いっぱいになります… あと、仮性さんの様です。 実は、私がお付き合いした男性の中で彼は一番身長が低く、セックス中皮を剥くと一気に大きくなる彼の耳元で、身体は小さいのにココだけは大きいねっていつもイジり倒してます笑 やめなよ!…と怒られますが(^^; 勿論悪意では無く、単純に彼と彼のモノが愛おしくて堪りません。 長文失礼致しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14949)
回答No.3

実際の話を聞くと吐き気がするというか、もう、ちょっとしたホラー より怖いですよ。 県外で出会って、ナンパで1度したら忘れられなくて県外まで家出して 追いかけて来たと。しかも、結構、良い所のお嬢様だと。 それが、まるで薬物、使ってしてるような嵌り方で、口からヨダレで ずっとイッテル状態で、しかも、ずっとしてたいんだとか・・・ その上、ただの遊びで付き合う気すら無くて、彼としたら他の男は無理でしょう。捨てられて廃人になるだけだよなという話。 もう、怖すぎる・・・その後、もっと怖い話も有るけど、さすがに個人特定されそうなので・・・。絶対、興味本位でしちゃ駄目な相手だとは 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14949)
回答No.2

元カレの友達に腕ぐらい(太さビール中瓶)の人が、いたようです。 1度したら離れられなくなって県外から引っ越して付いて来てセフレでいいからという女性が居ました。

noname#257960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 腕位ですか⁈ それはすごいですね… 確かにこの間の話しの中でも、誰の元彼が手首や腕位だったらしい…とか言う話しも出ましたが、そんな人いるの⁈と言うばかりで、私達も実際の経験が無く、話がとても盛り上がりました笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.1

うちの、 男性ですが女性のサイズについて 女性ってどのくらいの大きさなのでしょう? 自分と乖離していては困ると思ったので。 に回答がありました。 タンポンを知っていればわかるかと思います。 あのフィンガーサイズから赤ちゃんの頭までです。

noname#257960
質問者

お礼

仰る通りですよね…(・・;) ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問。ペニスが大きいのはどうですか?

    最近、知り合った女性に『貴方のは大きすぎて入れるの無理。』って言われました。 私のペニスは勃起すると長さ21cm、太さ6cm、亀頭がエラ張りで幅7cmになります。 初めての時は『大きいおチンチンだねぇ』と片手で握りしめられずに両手でしごいて フェラしてくれました。くわえきれずに顎が怠くなってしまうそうです。 でも、フェラまでしてビンビンに勃起させたペニスをそのままにして挿入しないわけにはいかないし、彼女も濡れ濡れで愛液を溢れさせているので亀頭をあてがって何とか押し込んで挿入してsexしましたが、終わってみると彼女の膣から出血していました。 その後、この前、2回目に逢ってsexしようと言うと冒頭のようなことを言われました。 1回目のsexの後、出血が止まらないので婦人科に行って診察してもらったら膣と子宮の入口に擦過傷があって出血したそうです。どうしてって医者に訊かれたけど答えられずにいたら、医者から当面は激しいsexはしないでくださいねって言われたそうです。彼女は経産婦で旦那さんにはゆるゆるって言われているそうですが… 過去に経験したことがないくらい感じてイッたそうで、あの後、何日もペニスが膣に挿入されている感覚が残っていたんだそうです。でも、本当に膣が裂けるんじゃないかという恐怖感があって…とか言われた。 こんなこと経験あります?

  • ペニスのサイズについて

    男性ってペニスのサイズ気にしてますよね。よく女性にペニスは大きいほうがいいのかみたいな質問を目にします。 でよくある答えは「男性が気にしているだけで女性は大きさなんか気にしていない。大事なのは相性。テクニック。愛情表現」みたいな感じです。 しかし映画とかで女性同士が「○○君のはデカそうじゃない」とかコソコソ話したり、男性をけなす時に「なによ!アレ小さいくせに!」と言ったり、薬物を使用して「ぶっといアレを入れるより気持ちいい」とか言ったりと何かとペニスのサイズを話題にしています。 僕も中学の時にヤンチャな女子に「大きくなったとき何cmある?」と聞かれたことがあり、教えたあと「○○君の●●cm『も』あるみたいよ」と噂にされたことがあります。 この矛盾は何なんでしょうか。 「サイズを気にする女性と気にしない女性がいる。」「一概には言えない」みたいな答えがでそうですが ちょっとこの矛盾が気になります。

  • 片手鍋と両手鍋って、どっちが使いやすいですか?

    20cmの鍋が欲しいんですけど、片手鍋と両手鍋ってどっちが使いやすいですか? 20cmだと片手も両手もラインナップしてあるのが多くて、どっちを買おうか迷ってます。

  • 男性の背について(女性のみに質問)

    女性の皆さん。男性の身長は何cmからが低いと思ってますか? 貴女の身長と、低いと感じる男性の身長はいくつかお答えお願いします。 ちなみに私は163cmですが、168cm以下の男性は低い 印象があります。

  • ペニスのサイズとオルガズム他

    29歳未婚女性です。2年弱のブランクを経て最近付き合い始めた彼(4歳年上)がいます。知り合った当初から共通点や価値観の一致もあって一緒にいてとても楽しく、1ヶ月経った今では楽しいというより馴染むといった感じになっています。お互い価値観が合う中にも尊敬できる関係で私にとって初めて将来像(結婚)を描ける相手です。 その彼と先日初めてセックスをしました。私は彼の前にも付き合っていた男性が複数おり人並みに性体験もあると思います。今まで肉体関係を持った男性のペニスは一番短い方で11cm程度、長い人で17cm程度でした。私の膣が人より長いのか最低14~15cm位ないと膣の中に入れられて気持ち良いと感じたことがないのです。その今の彼のペニスのサイズは今まで経験した中でもサイズ的には最小で勃起した状態で10~11cm位です(幅は2.5cm位、測定したわけではないので正確な数値ではありません)彼と出会うまでの2年間は誰とも肉体関係は持っていないので挿入された時は痛みを感じたのですが、彼が入っていてもそれほど気持ちよいと感じませんでした(気持ち良い瞬間はありましたがほんのわずかです) 彼は前の彼女が初めての彼女で、長い付き合いをしておりその後5年程度のブランクを経て私と付き合い始めています。嫌な言い方ですがお世辞にもセックスにしてもキスにしても上手い方だとは思えません。が、キスに関しては彼と唇を重ねていると何とも言えず気持ちよくて気分が陶酔してくるんです。疲れている時など唇がくっついたまま一瞬寝入ってしまったこともあるくらいです。キスでこんな気持ちになったのは初めてでとても嬉しいのですが、セックスでもオルガズムを感じたいのです。 女性のオルガズムの仕組みはよく分からないのですが(そこまで陶酔した経験が無いので)心から好きな人に抱かれていればサイズに関係なく身体がお互い馴染んでくるにつれてだんだんセックスも気持ちよくなってきますか?彼は以前女性をイカせたことがある、とか、下手な方じゃないと思うなど色々言っていますがその辺りは流しています。後、私の過去(の男性)を知らないせいもあるでしょうがセックスの最中に「太いでしょう?」とか「一杯入ってるでしょう?」と聞いてくることがあります。 長い付き合いを望んでいるのでその場彼を喜ばせる為に嘘は言いたくありません。こういう場合何と返せばよいのでしょう。いつも答えに詰まってしまいます。 まとまりの無い文章ですみません。男性の方読んで不快に思われる部分(サイズの話)があったら申し訳ありません。でも私は本当に彼のことが大好きで彼とのセックスで気持ちよくなりたいと心から願っています。どんなアドバイス、体験談でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ペニスサイズとオルガズムについて他

    恋愛カテゴリでも質問させていただいたのですがカテゴリ違いをご指摘いただいたので移動しました。 29歳未婚女性です。2年弱のブランクを経て最近付き合い始めた彼(4歳年上)がいます。知り合った当初から共通点や価値観の一致もあって一緒にいてとても楽しく、1ヶ月経った今では楽しいというより馴染むといった感じになっています。お互い価値観が合う中にも尊敬できる関係で私にとって初めて将来像(結婚)を描ける相手です。 その彼と先日初めてセックスをしました。私は彼の前にも付き合っていた男性が複数おり人並みに性体験もあると思います。今まで肉体関係を持った男性のペニスは一番短い方で11cm程度、長い人で17cm程度でした。私の膣が人より長いのか最低14~15cm位ないと膣の中に入れられて気持ち良いと感じたことがないのです。その今の彼のペニスのサイズは今まで経験した中でもサイズ的には最小で勃起した状態で10~11cm位です(幅は2.5cm位、測定したわけではないので正確な数値ではありません)彼と出会うまでの2年間は誰とも肉体関係は持っていないので挿入された時は痛みを感じたのですが、彼が入っていてもそれほど気持ちよいと感じませんでした(気持ち良い瞬間はありましたがほんのわずかです) 彼は前の彼女が初めての彼女で、長い付き合いをしておりその後5年程度のブランクを経て私と付き合い始めています。嫌な言い方ですがお世辞にもセックスにしてもキスにしても上手い方だとは思えません。が、キスに関しては彼と唇を重ねていると何とも言えず気持ちよくて気分が陶酔してくるんです。疲れている時など唇がくっついたまま一瞬寝入ってしまったこともあるくらいです。キスでこんな気持ちになったのは初めてでとても嬉しいのですが、セックスでもオルガズムを感じたいのです。 女性のオルガズムの仕組みはよく分からないのですが(そこまで陶酔した経験が無いので)心から好きな人に抱かれていればサイズに関係なく身体がお互い馴染んでくるにつれてだんだんセックスも気持ちよくなってきますか?彼は以前女性をイカせたことがある、とか、下手な方じゃないと思うなど色々言っていますがその辺りは流しています。後、私の過去(の男性)を知らないせいもあるでしょうがセックスの最中に「太いでしょう?」とか「一杯入ってるでしょう?」と聞いてくることがあります。 長い付き合いを望んでいるのでその場彼を喜ばせる為に嘘は言いたくありません。こういう場合何と返せばよいのでしょう。いつも答えに詰まってしまいます。 まとまりの無い文章ですみません。男性の方読んで不快に思われる部分(サイズの話)があったら申し訳ありません。でも私は本当に彼のことが大好きで彼とのセックスで気持ちよくなりたいと心から願っています。どんなアドバイス、体験談でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 同性にモテる? ※女

    私は最近同性にモテてる?気がします。 というよりちょっと昔からでしょうか… 今中2なんですが、学校とかで、『カワイー!』と言いながら女の子に抱きつかれたり、頭を撫でられたりします。何もしていないのにです。ぼーっとしているだけで。 抱きつかれはしなくても、よく同性に『可愛い』と言われます。 別に嫌ではないです、さすがに告白まではいかないので(笑) 顔も体型も普通。 とゆうか、それよりもちょっと下なのにです。 最初は身長のせいかな。と思いました。私は150cmなので。 しかし、今日145cmの子にも、頭を撫でられました。 友達に言うと それは、『雰囲気が可愛い系女子』と言われました。 そこで質問です! 1、雰囲気が可愛い系女子とはどんなことをいうのでしょう? 2、あなたのまわりにそのような女の子がいますか? 3、男性の方は顔が可愛くなくても雰囲気が可愛い女子をどう思いますか?(女性でしたら自分が男性だったらという考えで) 4、その他に思うことを教えてください。 いま、片想い中なので気になります。あ、勿論男性です(笑) よろしくお願いしますm(__)m

  • ペニスのサイズアップは可能だと思いました。皆さんはどう思いますか?

    ペニスのサイズアップは可能だと思いました。皆さんはどう思いますか? 先日、シアリスというED治療薬を使ってみました。 もともとEDではないのですが、知人から膨張率が半端ない!と言われて試しに飲んでみました。 相手には内緒で飲んだので、勃起したサイズを測った訳ではありませんが、見た目も明らかに違うし、自分で触ってみても、いつもより大きくなっているのがわかりました。 彼女は顎関節症があって、もともと口が大きく開けられないのですが、今回は口に入らない、この前より大きいと言っていました。 普段見てきたペニスは実は、7割8割程度の勃起率で、実はもっと大きくなる余地があったんだと。。 フル勃起してるつもりがしてなかったとでも言うのでしょうか。 ちなみに、今までの勃起でも柔らかい事はなく、カチカチになっていました。 シアリスのおかげで血流が良くなって膨張率がアップしたんだと思いますが、 でも、薬を飲み続けるのはさすがに抵抗があります。 この事から考えると、増大器具を使えば、ペニスを増大させる事は可能ではないかと思いました。 海綿体の吸収率が上がったり、血流がよくなって、ペニスが文字通りフル勃起するようになるのでは? そこで、これまで増大器具はマユツバものだったのですが、 俄か信憑性があるように思えてきました。 増大器具を使った経験のある方、効果はいかがですか? 私のサイズは15cm・4cmです。それがシアリス服用で17cm・5cmくらいになった感じでした。

  • 身長155cm未満の10代から20代の女性へ質問です

    身長180cm以上の男性がザラに存在する現代の世の中、身長165cm程度の男性は貴女にとってはどのような印象に見えますか? ちなみに、僕は身長166.5cmで体格はやや太めです。なので、決して長身とは言えないまでも、貴女よりは最低10cm以上高い訳だから!?間違ってもチビの部類ではないと思いますが・・・

  • 自分は『一応』身長184cmあるのですが・・・頭が大きすぎてそんなに高

    自分は『一応』身長184cmあるのですが・・・頭が大きすぎてそんなに高く見えません。 だいぶ前に184cmちょうどの友人と並んでみた時があったのですが、目や肩の位置が4~5cmは私のほうが低かったように思います。 頭が大きいことは自覚していましたが、その後周囲の人達と比較したところ、私の頭は平均的なサイズより約5.5cm(かなりショック・・・)はデカいという結論に至りました・・・・ つまり私の実質身長は178~178.5cmだということです。 他人からよく「身長高いね、何cm?」と聞かれるのですが、これからは「実測」である184cm or 余分な頭の大きさを差し引いた「実質」である178cm、どちらを答えればいいんでしょうか・・・・ 皆様のご意見お待ちしております。