• 締切済み

女性ですが、ペニスサイズについて…

先日女子会で彼やご主人、男性サイズの話しになり、いくら大きくても15cm位が過去に一人居たか居ないか…と言う結論に至りました。 具体的には、片手で握って頭が丸々出る位(12cm位?)が普通かな?と言った感じで、大きい男性は両手で頭が1cm位出る印象です。 ネット上で「自分は17cm」「自分は20cm」などと見かけますが、本当かな?自分が経験が少ないだけ?と不思議に思い、同性である女性の方に実際の経験談を聞いてみたいと思いました。 くだらない質問ですが、宜しくお願い致します!

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.4

>具体的には、片手で握って頭が丸々出る位(12cm位?)が普通かな?と言った感じで、大きい男性は両手で頭が1cm位出る印象です。 割と正しい感覚だと思います。 自分の学生時代の部活経験から言うと20人成人男性がいれば 17cmは1人か2人位いる感じで、20cmはかなりレアだと思います。 平均的には13~15位の持ち物の男性が多いと思います。 握ると亀頭が丸々出て竿が少し見える感じが多いんじゃないでしょうか。

noname#257960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 片手で握って竿が少しだけ見える感覚…そんな感じですよね。 過去に俺のはデカいんだよね!と自信満々に言う方も含め、殆どの方がひと握り+頭位で、さすがに17cm以上の方はおりませんでした。 両手から1cm位出る大きさと言うのは、今の彼が初めてで、苦しくてお腹いっぱいになります… あと、仮性さんの様です。 実は、私がお付き合いした男性の中で彼は一番身長が低く、セックス中皮を剥くと一気に大きくなる彼の耳元で、身体は小さいのにココだけは大きいねっていつもイジり倒してます笑 やめなよ!…と怒られますが(^^; 勿論悪意では無く、単純に彼と彼のモノが愛おしくて堪りません。 長文失礼致しました。

• zabusakura
回答No.3

実際の話を聞くと吐き気がするというか、もう、ちょっとしたホラー より怖いですよ。 県外で出会って、ナンパで1度したら忘れられなくて県外まで家出して 追いかけて来たと。しかも、結構、良い所のお嬢様だと。 それが、まるで薬物、使ってしてるような嵌り方で、口からヨダレで ずっとイッテル状態で、しかも、ずっとしてたいんだとか・・・ その上、ただの遊びで付き合う気すら無くて、彼としたら他の男は無理でしょう。捨てられて廃人になるだけだよなという話。 もう、怖すぎる・・・その後、もっと怖い話も有るけど、さすがに個人特定されそうなので・・・。絶対、興味本位でしちゃ駄目な相手だとは 思います。

• zabusakura
回答No.2

元カレの友達に腕ぐらい(太さビール中瓶)の人が、いたようです。 1度したら離れられなくなって県外から引っ越して付いて来てセフレでいいからという女性が居ました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 腕位ですか⁈ それはすごいですね… 確かにこの間の話しの中でも、誰の元彼が手首や腕位だったらしい…とか言う話しも出ましたが、そんな人いるの⁈と言うばかりで、私達も実際の経験が無く、話がとても盛り上がりました笑

• watanabe04
回答No.1

うちの、 男性ですが女性のサイズについて 女性ってどのくらいの大きさなのでしょう? 自分と乖離していては困ると思ったので。 に回答がありました。 タンポンを知っていればわかるかと思います。 あのフィンガーサイズから赤ちゃんの頭までです。

質問者

お礼

仰る通りですよね…(・・;) ご回答ありがとうございます!