• ベストアンサー

私をいじめてその場所から追い出した人から

様々なパターンがあると思いますがこの場合いじめでコミュニティやサイトから追い出してきた周到な方が何故か私生活を営む私に俺たち仲良くしてるからといったメッセージを写真つきでそのいじめがあって私が追い出されたサイトでいじめをした人と他のユーザーが楽しそうにやっている画像をわざわざ付け加えて言って来るのですが、何を考えているのかわからないですが?ふざけけてるんでしょうか?いじめにはいろいろなパターンがありますがもう言葉も思い浮かばないほどで呆れました何を考えているのか心理学に詳しい方教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

追い打ちでイジメている以外にないですねえ。

noname#253030
質問者

お礼

やはりそうでしたか本当にそのようにやっていることを心からつたえているのかなとおもった自分が馬鹿でした向かっていこうと思います