• ベストアンサー

顔面のホクロについて

癌では無いか心配しています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.4

自分は口の中が豆のような黒い腫瘍が出来てしまい、 貴方のように、癌が発病したのかなと、口腔外科 に診察いきました、医師によると歯でかんだ事に より血豆という診断でした、お陰様で現在も生 き延びています、貴方も皮膚科に診察行く事で、 生き延びてください。

その他の回答 (3)

noname#255857
noname#255857
回答No.3

昔からあるならただのほくろでしょう。 がんの徴候もないのでしょう? でもいじり過ぎると癌化しやすいので触らないこと。 気になるなら整形でとってしまえばいい。

回答No.2

ここは病院ではありません。 心配なら皮膚科行って診察受けてください。

• nowaver
回答No.1

心配なら病院に行って診察を受けてください