• ベストアンサー

顔晒し

3年前くらいにネットにほぼ加工無しの顔を晒してしまったのですが、今更だけどとても後悔しています。多分取り返しはつかないですが、今はこれくらいのことって普通のことなんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11323)
回答No.2

FacebookやInstagram、ブログでも、気にせず何百枚も公開してます 何の問題もありません 今時ネットに写真があがったら困る、という人はいないんじゃないかな

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14125/27546)
回答No.1

普通かどうかは判断し兼ねます。 まぁ一度、顔の写った画像とあなたの名前など個人情報が結び付いた情報がネット上でさらされたのだとすると誰がその情報を保存しているか?わからないので悪用するような人だったら怖いのは確かですね。

関連するQ&A

  • 合わせる顔がありません。

    私は、諦めれない人が居て、 同じ会社の人で、友達以上恋人未満の関係でした。 でも、彼に彼女が出来て、彼は私との関係を無かった事に しようとしました。 彼女が出来たら終わる関係だとは解っていたのですが、 無かった事にされるのは、寂しくて悔しくて・・・。 悪い事だとは思いながら、彼女に手紙を書いてしまいました。 手紙には、彼と私の今までの関係を書きました。 彼が車で彼女を迎えに行くの知っていたので、 助手席の扉の所に手紙を貼ってしまいました。 その手紙を、彼女が見たのか、彼女が見る前に落ちたのか 解りません。でも、彼にメールをしても返ってこないので、 多分見てしまったと思います。 すごく怒っていると思います。 やっぱり取り返しの付かない事してしまったんですよね。 謝っても許してもらえないですよね。 でもその時は、悲しさと悔しさでいっぱいだったのです。 金曜日の夜に手紙を貼って、土日に一切連絡ありません。 明日は会社で顔を合わせなくてはいけません。 もう私の顔なんて見なくないと思ってるかもしれません。 会社行かない方がって思いますが、それは逃げてるだけなのでしょうか? どうしたらいいか解りません。

  • 顔について

    口唇口蓋裂で鼻と口が歪んでる上デカすぎてタヒたくなるので整形したいんですけど鼻の口の整形って頑張って働かないと返せないし今出してもらうのも申し訳なくなるくらい裕福な家庭じゃないです。 もうすぐバイト始めるのでいつ整形するか分からないのですがカウンセリングに行ってみて相談したいです。 お母さんに整形したいと相談したのですがそれより先にタヒんだ方が楽じゃないかとふと思ってしまいました。 もし現実で恋愛できる環境なら顔より性格っていうのは実証されると思うんですけどネットからの恋愛だと加工とかで顔が想像されていてろくに恋愛もできなければネット友達とも会えないです みなさんは整形賛成派ですか?反対派ですか?

  • 顔やせ

    よく、細くてスタイルはいいといわれるのですが、顔にだけ脂肪がついています。おそらく、顔だけやせにくい体質なのだと思います。 これまでも、ネットでいろいろ調べて、いろいろな顔やせのダイエット方法を試してきました。 顔の筋肉を鍛えるものや、顔を圧迫するものなど、また普通の運動、食事制限によるダイエットなどを主に。 でも、一向に変化がありません。 しかも、筋肉がつくことにより、余計に太るとか、圧迫することでむくむなどという意見もあります。 結局、どうしたらいいのでしょうか? 今、思い浮かぶのは、極限まで食事制限をして、やせこけてしまうことぐらいです。これは大丈夫なのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 顔が赤い

    中学3年生の男子です。僕は生まれつきアトピーを持っていると言う事もあり、顔が全体的に赤いです。にきびなどが多くて赤いわけではないのですが。6ヶ月前くらいまでは顔から血が出るくらい赤かったのですが、今ではアレルギー科でもらった薬をつけているので、だいぶひいてきています。でもまだ普通の人に比べると赤いです。それと、アレルギー科でもらった薬はこれ以上赤みがひきません。皮膚科やアレルギー科を何軒もまわりましたが、あまり良いところはありません。光の加減で全然きれいに見えたり、結構赤く見えたりします。今の赤みはアトピーではなくて、他に原因があるのですかねぇ?友達のきれいな肌にあこがれます。何か良い方法はありませんか?『これを使うといいよぉ!』とか、教えてください!

  • 私は、アラフォーです、私が通うスクールに、アラフォーの女性が居ますが見た目は20代に見えます、何をしているか聞いたら、美容矯正、美容鍼灸、加圧に、ヨガ、 ジムに通っているらしいです、アラフォーは努力無しには若返れないとのこと、私は半年前まで痩せすぎで顔は細面でした、今は豚みたいになり顔はエラ見たいのがあります、顔痩せに有効なのは美容鍼灸ですか?矯正ですか?私は貧乏なのでお金はかけられず、一つしか出来ません、どなたか詳しい方がいたら教えて下さい、毎日鏡は見たくなく化粧出来ずに困ります

  • 顔の赤み…

    初めまして。 高校二年生女子です。 私は寒くても、暑くても顔が赤くなります。 調度良い室温や体温のときは割と普通な顔色なのですが 夏も冬も学校へ行くだけで顔が赤くなり、一度ほてると中々冷めません。 今まで何回も いっつも顔赤いねー と、指摘されたことがあり、凄く恥ずかしいです。 原因は何なんでしょうか? 何か良い対策はないのでしょうか? 少しでも赤みがひくなら何でもします。 回答よろしくお願いします。

  • 顔のボカシ・モザイクを見られなくする方法を教えて

    PC初心者で、全くよくわからないので、教えてください。 顔をボカシやモザイクで、ネットにアップしてるのですが・・ こんな事を聞きました。 デジカメ画像にはExifという撮影データが保存されています。 ここには撮影した時のサムネールも含まれてますので、顔などをボカシ加工しても、Exifを確認すれば加工前のサムネールが見られてしまいます。 読んでも、よくわからないのですが・・・>< 顔が知られなくないので、ボカシやモザイクをしても、わかってしまうのが不安なのですが・・Exifとうのも、意味が全くよくわかりません^^; デジカメやPC初心者の私でも、詳しく教えてください Exif削除するには、どうしたらいいのですか?? どうしても、顔が知られたくないんです ちなみに、Windows XP です。

  • 顔の成長

    現在中学2年生(男)です。 1年くらい前はほとんど顔でかいとかいわれなかった(たまにいわれましたが)のですが、 最近になってよく顔がでかいといわれるようになりました。 顔の脂肪、むくみは1年前より増えたと思いますが、 ちょっと気になったので質問させてください。 顔の骨の成長って一体どれくらいのペースで起こるのでしょうか? 一年に身長が10cm伸びたのですが、顔の骨も伸びるもんなんでしょうか? (ちなみに僕の顔は横にでかいです。縦は普通です) むくみと脂肪をなくせば前の顔に戻すことは可能なのかな・・・。 (骨格が大きくなっていなければ可能だと思うのですが) アドバイスください。 最近顔デカイ、顔デカイ、顔デカイ、とたてつづけいわれて、 勉強もゲームもインターネットするときも「ハァ」となってしまって・・・。 最近これが原因でめちゃくちゃ気分が悪いです。助けてください(泣)

  • 顔が赤くなってしまう

    中1女子です。 特に運動をしてもあまり顔は赤くならないのですが、何故か普通にしているときによく友人に「顔赤くなってるよ」と指摘され、恥ずかしいです。 何故か普通に生活しているときに限って顔がいつの間にか紅潮しているので何か誤解されかねないのではと不安に思ってしまいます。 元々肌が白く、少し目立ってしまうという事もあるのかもしれませんが、少しでも改善したいと思いネットなどで調べてみたのですが原因がよく分かりません…。 中学生になってから起こるようになりました。悩まされてます。 原因と改善方法を教えて下さい。お願いします。

  • 顔全体の脱毛

    顔全体の脱毛をやると、何が良いのでしょうか? また、ネットで検索するとデメリットや後悔というのも出てきます。 総合的に見て、顔全体の脱毛はやらない方が賢明ですか? よろしくお願いいたします。