• ベストアンサー

背景について

ELECOMOのCDケースジャケット表紙で、背景をテンプレートのデザインとかでは無く、単色にしたいのですが、どうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.1

単色の画像をパソコンに保存しておけばいいのでは? そしたらパソコンに保存してある画像を選択してそれを背景に設定できるようになると思います。 単色の画像自体はネット上に山ほどあります。 「赤」とか「水色」とか単語を入れて検索するとたくさん出てきます。 画像ソフトが使えるなら自分で作るのも手です。自分の好きな色を好きな感じに作れるので一番いい方法だと思います。

hiro_kakinuma
質問者

お礼

ありがとうございます。 その方法でやってみます。