• ベストアンサー

ベノアについて

名古屋に住んでいるものです。名古屋もしくは札幌または関西でベノア(ヴェノア)の紅茶を売っているお店を探しております。名古屋栄町の松坂屋の南館が改装する前は売っていたのですが改装した後、買いに行ったのですが見つかりませんでした。どなたか売っているお店を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maoxiong
回答No.1

ヴェノアの紅茶は、現在日本では銀座の松坂屋にしか売ってないそうです。

gaow
質問者

お礼

いろいろやってみたところ、どうやらそのようですね。ありがとうございました。