• ベストアンサー

彼女の母親との挨拶

今週日曜日彼女の母親にあいます。 彼女方は離婚されていて、お母さんは結納には来ませんでした。 結婚の報告も忙しいので時間が空いた時にしてくださいと言われていたため 結婚が決まってからは初めて会うことになります。 手土産を買おうと思っていますが、買いに行けるのが都合上水曜日なので日持ちする しかも失礼に当たらないものがいいのですが。どんなものが良いでしょうか。 ちなみに名古屋栄の松坂屋にみにいこうとおもっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

彼女にお母さんの好き嫌いを聞いておくのも準備として、役に立つでしょう。松坂屋に、値段と、何時まで持たせたい、目的、などを言えば、相談に乗ってくれて、見計らってくれると思います。

hideyasu0421
質問者

お礼

そんなこともできるんですか。 知りませんでした。ありがとうございます