• ベストアンサー

食パンについて

食パンについて 山崎製のふんわり食パンロイヤルブレット超芳醇でどれがおすすめですか?まだのど食パンがトースト、サンドイッチミルクトーストフレンチトーストなどに合うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 69015802
回答No.1

ロイヤルブレッドの4枚切りオンリーです。 食べ方はトーストか雪印のスライスチーズのチーズトーストです。 一日一枚しかたべないので最後は四日目になるのですがロイヤルブレッドが一番食感をキープできてるように思います。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#251417
noname#251417
回答No.2

好みだと思います。全部試してみたらいかがですか?

riyokutiya
質問者

お礼

そうですよね