• 締切済み

ダイワ ライトアジX 170・R 船竿 

ダイワ ライトアジX 170・Rを先ほどポチッとしましたが、店舗の方に調子を聞いてみたら、7:3調子だという事を聞きました。実際はどうなんでしょうか?7:3なら持っているので早急にキャンセルしたいと思っています。宜しくお願い致します。

• 釣り

みんなの回答

回答No.2

店舗の方も適当な返事されていますね。 調子は6:4ですのでご安心ください。 https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/fune_rd/20LIGHT_AJI_X/index.html

playaamor
質問者

お礼

有難うございます。

• SPIKE-NLOS
回答No.1
playaamor
質問者

補足

有難うございます。そうなんですよ。メーカーHPでは6:4なんですよ。しかし店舗の方で錘を付けて調子を調べたところ、7:3調子ですよと言われました。