• ベストアンサー

ネトウヨキモい3

ネトウヨは「国民の三大義務」のうち、勤労の義務を果たしていないのに、「国民ですアピール」をネットで繰り返しているのは何故ですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

質問者様の言う「ネトウヨ」は全員働いていないんですか?

その他の回答 (1)

noname#251417
noname#251417
回答No.2

ネトウヨってなんですか?国民ですアピール? すみません、頭が悪いのでよくわかりません。