• ベストアンサー

ネトウヨキモい

ネトウヨって童貞を拗らせて社会からも異性からも相手にされていない連中なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.1

正義感をくすぐられるのに弱い方たちです 本人は正義感を持って行動してますので、そっとしておいてください

mokkori_8bei
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ネトウヨキモい4

    ネトウヨ男は、自らを愛国者と自称しますが、 一方でネトウヨ男のほとんどが童貞です。 未来の国民をつくる行為にすらありつけていないのに、どこが愛国者なのでしょう? 彼らは実態の伴わない妄想自尊心だけは人一倍な社会不適合者ですよね?

  • ネトウヨキモい2

    ネトウヨは童貞を卒業する自助努力さえもしてこなかった自堕落さが原因で、ネトウヨの道に入ってしまったのですか?

  • ネトウヨキモい3

    ネトウヨは「国民の三大義務」のうち、勤労の義務を果たしていないのに、「国民ですアピール」をネットで繰り返しているのは何故ですか?

  • 民主党投票者がネトウヨ以下だという事を認めない

    民主党を支持してた連中がいまだに自分たちが社会の最底辺として認定したネトウヨ以下の存在であることをまったく認めようとしません なんで彼らは自分達の下等性、卑小性を認めようとしないんですか?

  • ネトウヨって本当にKYなやつが多いんですかね?

    ネトウヨって本当にKYなやつが多いんですかね? あなたは、韓国、中国、台湾とか興味ありますか? 私は全く興味ありません。どうでもいいと思ってます。 恐らく日本人の大半は興味無いか、相手にしない(無視)ですよね? もう年がら年中、その系統の話題をしてる連中って自分たちが特異だとい自覚はないのでしょうか? ネトウヨは頭のネジが1、2本抜けてるからしょうがないのでしょうか? もうさ、その手の話題見る度に、ネトウヨって民度が日本人レベルじゃないって思いますよw

  • 童貞なのですが希望がありません。

    童貞です、21歳の高卒です。 21で童貞って言うとまだ全然若いだとかいくらでもチャンスはあるとか言われますが、学生ならまだしも21まで童貞の人間が社会人で相手が見つかるわけなくないですか? 職場は若い男かおばさんです、おばさんもいいのですが、職場の人にそういうのを仕掛ける度胸は無いです。 風俗には何度か行ったことがあります、けどネットでもコミュ障でリアルでもまともに異性と会話出来た記憶がありません。どうしたら卒業出来ると思いますか?ソープだと素人止まりなので風俗という意見はなしでお願いします。

  • ネトウヨのデマ検証への反論

    ネトウヨのデマ検証への反論をまとめたサイトはありませんか? 「在日はこんなひどい連中だ!」「ネトウヨはデマばかり吐く!」と いった具合で、双方向的な議論をしている所をあまり見かけません。 どなたか心当たりがありましたら教えて頂けないでしょうか。 以上、何卒宜しくお願い致します。

  • 二十一歳童貞です。質問があります。

    二十一歳童貞ともなると、精神が開放されるのですが、主な原因は恥を厭わず実利を取るようになるてんですが、その原因の一つに苦しい思いをして維持してきたという実績があります。童貞卒業した人は異性に逃げているが私は逃げずに1人でここまで来たという「実績」が「童貞期間」に対するコンプレックス(ここでは優越感)となって現れるのだと思います。そこで質問なのですが、童貞というだけで社会人としてやって行けるところはどこがあるでしょうか?一流大学を卒業したらそこに行きたいと考えているのでよろしくお願いします。非正規なども含まれます。

  • 恋愛感情が分からなくなりました。

    現在大学生の男です。 中学も高校も、イケてないグループに属していたので、周りの連中で恋愛でうまく行った奴を見たことがありません。 僕自身も中学、高校と片思いと失恋しかしたことがありません。 特に高校の時の失恋は、受験期と重なったこともあり、かなり精神的に痛手を負い、後々(今もかもしれません)まで引きずることになりました。 なので、恋愛にいいイメージがありません。 大学入学後は、高校時代に失恋がきっかけで一時期かなり人間的に荒廃したことへの反省もあり、半分意図的、半分自然に異性を恋愛対象として見ないようになりました。 今では、異性と仲良くなることはできますが、そこからどうこう、ということを考えると面倒になります。 特定の異性のことを好きになって、その言動やら何やらに一喜一憂することが阿呆らしく感じられて仕方ありません。 とても仲のいい異性に交際相手ができても、悔しくもなければ寂しくもなくて、そのことを話した友人に「おかしい」と言われてしまいました。 周囲の連中がどんどんデートなどを楽しんでいる中で、僕は置いて行かれてしまっています。 そういう連中を見ていると、自分の大学入学後の生き方が間違っていたのではないか、と思えてきて、どうすればいいのかいよいよわからなくなってきました。 いつか好きな子ができるよ、と言われ続け、思い続け、かなりの月日が経ちましたが、さっぱりです。 一瞬気になったりすることはありましたが、一か月もすれば冷めてしまいました。 今後も恋愛のできないまま大学を卒業し、一人で生きていくことになるのかと思うと不安です。 未だに童貞のままだというのも悲しいと言えば悲しいですが、好きでもない人とそういうことをしても結局むなしくなるだけのような気もします。 本当に、これからどうすればいいのか、さっぱりわかりません。 どなたかアドバイスをお願いします。 長文、乱文で、今一つ伝わりきらない感じかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ネトウヨは社会に害

    世の中には色々な害毒がありますが、憎悪剥き出しで差別思想を蔓延させ捏造情報を拡散させるネトウヨ達も社会的にかなりの害ではないでしょうか。 「必要悪」の害毒もありますが、ネトウヨは「必要悪」とも言えませんし、根絶は無理としてもできる限りの排除は必要ですよね。 1、 ネトウヨは社会の害毒。排除が必要。 2、 ネトウヨは社会の害毒。排除は不要。 3、 ネトウヨは社会の妙薬。排除が必要。 4、 ネトウヨは社会の妙薬。排除は不要。 5、 分からない。 6、 その他。 どれですか。