• 締切済み

ネトウヨって本当にKYなやつが多いんですかね?

ネトウヨって本当にKYなやつが多いんですかね? あなたは、韓国、中国、台湾とか興味ありますか? 私は全く興味ありません。どうでもいいと思ってます。 恐らく日本人の大半は興味無いか、相手にしない(無視)ですよね? もう年がら年中、その系統の話題をしてる連中って自分たちが特異だとい自覚はないのでしょうか? ネトウヨは頭のネジが1、2本抜けてるからしょうがないのでしょうか? もうさ、その手の話題見る度に、ネトウヨって民度が日本人レベルじゃないって思いますよw

みんなの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2027/7571)
回答No.9

 KYっていうのは、K(極)Y(右)=極右勢力という意味でしょうか。  インターネットで愚痴を言っているだけの連中が極右でしょうかね。テロ事件を起こして頻繁に警察に捕まっている人達を極右勢力と言うのですが、日本は右も左も、そこまでやる人達は少数派ですよね。  極右と言うよりは、ネオナチの類でしょう。彼らの発言を分類してみると、以下のようになります。 1.嘘の宣伝を真実のように信じ込ませようとする。自分に都合が良い解釈しかしない。 2.真実を書いている人達に対しては根拠の無いデマを流して、嘘つきのように非難する。 3.自分達に都合が悪い情報は否定するか、黙殺し、都合が良い情報だけを礼賛する。 4.馬鹿馬鹿しいほど視野が狭い考え方でしか物事を見ていない。 5.少数派なのに多数派と思わせる宣伝を繰り返し、情報を捏造・操作する。  ナチスのやり口そのままの教科書通りの宣伝活動をしているので、鼻に突く人が多いのだろうと思います。聞けば聞くほど誰もが不愉快になる事しか言わないので、聞かない方が良いでしょう。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼らが同じ日本人とは思えないです。 日本人でもかなり民度が低い部類だと思います。 民度という表現は誤りかな。キチガイ集団の間違えですな。 街宣右翼ってのが昔居ましたが、奴らは時場所選ばず、大音量でなんか叫んでましたが あれと同じだって事に気づいてない。 ネトウヨの主張が仮に1%でも正しいとしても聞く耳はもたないね。 TPOを選ばず、下品な下衆連中のたわ言などてめーらのサイト内で永遠にオナニーでもしてろと思います。

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.8

質問ですか?! タイトルみると質問の様ですが、 内容は質問じゃ無いようにも見えます。 >趣旨にそぐわない記述/投稿 質問では無い質問はこのサイトでは禁止事項ですね。 なので、削除される可能性があります。 私は全く興味ありません。どうでもいいと思ってます。 恐らく日本人の大半は興味無いか、 相手にしない(無視)ですよね?<これが質問ですか?! *日本人同士なら暗黙の了解という事がありますが、 外国(人)相手では通用しない話ですね。 日本(人)に対する誹謗中傷・ねつ造にも無視だけだと 第3者の外国(人)などには認めたと見られる事があります。 なので声を上げたいヒトが居るのでしょう。

destroyer93
質問者

お礼

ここはネトウヨ専用サイトではありません。 自分たちの居場所で年末年始も含め、永遠にオナってればいいんですw 私は中韓以上に奴らを軽蔑しています。

  • assh11192
  • ベストアンサー率2% (8/323)
回答No.7

中韓が嫌いでもめんどくさいからそのようなことは話しません。めんどくさいですから。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう。 私は個人個人が中韓を嫌ってても別にそれを咎める気は無いです。 ですが、それをネット上で嫌い嫌い嫌いと書き込みをする行為の数々にうんざりしてます。 ここは日本のサイト。 時は年末年始。 そんな話題する連中は明らかにKY。 消えろ、クズが!

回答No.6

韓国中国に関しては私は無視しています。ネトウヨは他にすることがない相当暇人なんでしょうね。 台湾は親日なので色々台湾の事をもっと知りたいと思います。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の年末年始って昔はこんなんじゃなかったですよね。 ネットでも。 韓国、中国なんてどーでもいいよ! てめーらネトウヨ同士の脳内で永遠に語ってろ! 一般人を巻き込むな! と私は思います。 本当に不愉快です。 >韓国中国に関しては私は無視しています。ネトウヨは他にすることがない相当暇人なんでしょうね。 少なくとも、ここは一般サイトです。 ネトウヨは自分たちの居場所で活動すれば言い訳で、こんなところに出没するなと言いたい。 キチガイ連中が!

回答No.5

頭のネジが1、2本じゃ済まないでしょう ひょっとすると脳みそも漏れ出してるかもです 

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここは日本です。 2013年、1年間の日本を振り返る話題や、日本の年末年始に関する話題なら歓迎ですが なんで他国の話題を垂れ流すんでしょうか、こいつらは。 脳みそ漏れてるし、脳みそ自体腐ってますよ。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.4

私の本名の イニシャルは KYでなく、 KS です。惜しい、 質問者様に、ニアピン賞とサブトン三枚( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzz

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の年末年始って昔はこんなんじゃなかったですよね。 ネットでも。 韓国、中国なんてどーでもいいよ! てめーらネトウヨ同士の脳内で永遠に語ってろ! 一般人を巻き込むな! と私は思います。 本当に不愉快です。

回答No.3

人によるでしょうね

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の年末年始って昔はこんなんじゃなかったですよね。 ネットでも。 韓国、中国なんてどーでもいいよ! てめーらネトウヨ同士の脳内で永遠に語ってろ! 一般人を巻き込むな! と私は思います。 本当に不愉快です。

  • hirofa124
  • ベストアンサー率3% (11/321)
回答No.2

はい 一部の特殊なひとたちです

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の年末年始って昔はこんなんじゃなかったですよね。 ネットでも。 韓国、中国なんてどーでもいいよ! てめーらネトウヨ同士の脳内で永遠に語ってろ! 一般人を巻き込むな! と私は思います。 本当に不愉快です。 私は韓国より中国より、ネトウヨクズゴミ連中のほうが何倍も嫌いですね。

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.1

そうかもしれません。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の年末年始って昔はこんなんじゃなかったですよね。 ネットでも。 韓国、中国なんてどーでもいいよ! てめーらネトウヨ同士の脳内で永遠に語ってろ! 一般人を巻き込むな! と私は思います。 本当に不愉快です。

関連するQ&A

  • ネトウヨは異常者(痴呆・廃人)なのでは?

    ごく最近、イスラム国のカラミで日本人人質殺害事件があったせいか、そこら中のネトウヨがネットで騒いでいましたし、その余韻は今も続いています。 この種の掲示板等でもそれらネトウヨのゴタクが沢山見れました。 それらを見るともなしに見ていて改めてはっきりと認識したことは、彼らは異常であるということ。 誰とも特定せずに言い切るのですが、精神病な異常性と、年齢的な痴呆症、それに自堕落な生活を長年送っていたための廃人性、それらのどれかが、あるいは複数が見て取れました。 どんなもんなんでしょうかね? 加えて総じて知的レベルが低い。 学歴的にか社会・教養的にか、知能的にか。ともあれ単純かつ幼稚で妄想的で、客観性や検証性に著しく劣ってます。 人質事件に限らず最近の政治的話題にまつわりましても彼らの異常性を見ることが出来るのですが、以上のような私の見解は間違ってますかね? 幼稚なので多くの人が彼らを「若者」と考えやすく、世間一般の評価では20代を中心として下は10代、上は30代、長じて40代と。 ともあれ20代近辺にネトウヨの山があるかのごとき感覚が世間には有りますが、それは彼らが極端に幼稚で非論理性に富んでいるからですよね。 しかし実際にはネトウヨのピークは40代であるという分析もあり、特にはこの掲示板のネトウヨのピークは50代60代辺りなのではないですかね? この掲示板のネトウヨさんに対しては、精神病的な異常性よりは老年性の痴呆症のほうを何となしに強く感じてました。 加えて廃人的な異常性。 この掲示板OKWaveからGooがごく最近になって独立して分離しましたが、Gooの方には沢山のネトウヨがアカウントを造っていたらしく、ネトウヨの大半がアチラ側に残ってます。 なので比較的まともなコチラ側で質問してみました。 以上通して、実際の所はどんなもんなんですか。

  • 前のOKWaveの管理人が精薄ネトウヨだったので

    現在はだいぶ改善されてますが以前のOKWave運営者、特に掲示板管理業務に携わる者の数人以上がいわゆる「ネトウヨ」でして、彼らの社会問題に関する誤認識には大変迷惑したもんです。 皆さんはどうでしたか。彼らの妄想や悪行の被害を受けませんでしたか。 私の経験によれば、彼らの考え方は 1、 従軍慰安婦は無かった。朝日新聞と左翼と韓国の捏造である。 2、 福島原発事故等の放射能は身体に良い。騒ぐやつらはけしからん。 特にこの2点に基づいて殊更執念深く投稿削除(編集)を継続してました。 これらは数年前頃に流行っていたネトウヨ連中の流言飛語(妄想)であり、OKWave管理人もこの誤認識を持つか又は世論操作目的で掲示板操作をしていたと推測されます。 私も何回も被害を受け、又は被害を受ける人を見てきましたが、削除編集理由の大半が 「質問ではなく自己の主張である」 というもの。 つまり、「従軍慰安婦は無かったのに有ったかのように質問するのは世間を欺くための質問者の自己主張である」 「放射性物質の害は無いのにまるで有るかのように質問するのは世間を騙すための質問者の自己主張である」 という論理なのでしょうね。 掲示板管理者の価値感覚・善悪判断と違う背景の質問があるとそれは「質問者の嘘」であり「嘘を主張するものだから削除する」という思考過程なのでしょう。 現在では大分まともになったと思うのですが、こういうネトウヨ感覚の管理者が特に【社会問題カテゴリ】で横暴にふるまってました。 当時「産経新聞」の系統のパートナーサイトが複数あったため、その関係者が運営に参加していたのかもしれません。 その後OKwaveは「産経新聞社の本体」と「自衛隊サイト」までパートナーサイトに加えました。 これらは 3、 OKWaveの管理人が精神薄弱系(妄想系)のネトウヨだったから、なのか 4、 頭脳的には問題なかったが、計画的にサイトをネトウヨ系にして販路拡大を狙ったのか、 どっちだったんでしょう。 こういう社会的不正を公衆の面前で何年間にも渡って実施していたOKWaveを許すわけにはいきませんね。もう既に大分改善されたとは言え。 会社はそのまま存続しているわけなんで。どうですか。

  • 韓国に興味なしって変ですか?

    韓国に興味なしって変ですか? 私は仕事とプライベートで中国人、台湾人、香港人、シンガポール人、韓国人などと付き合いがありそれぞれの国に数十回程度は行っています。 その中で特に台湾はいろいろな分野で日本に勝っています。 大前研一さんなどもコラムなどで日本は台湾に学べなどと言われています。 私も台湾躍進の秘訣は何かと興味を持ち勉強してきました。 香港人、シンガポール人などは日本人にはない語学力とコミュニケーション力を持っています。 日本人がもっとも劣っているのがこれらの能力だと思います。 彼らを見ているとこれからは日本人が彼らから学ぶ番だなと言う思いを強く持つようになりました。 その一方で韓国に対してはこれといって興味を持ちたくなるような要素がありません。 台湾人、香港人、シンガポール人などの口からも韓国の話題が出ることがありません。 彼らも韓国に対して関心がないようです。 日本のメディアがしきりに韓国を持ち上げ「宿敵韓国」「ライバル韓国」などと言いますから、そう思っている日本人が多くいると思いますが、私はまったくそんなことは思いません。 先日、知り合いの韓国人に「私は韓国に対しては別に興味ありませんね。」と言ったところ、「韓国に興味ないなんて、あなた変わっていますね。」と言われました。 韓国に興味がない私って変でしょうか?

  • 調査。各グループの代表の決め方。

    宝来聡著「DNA人類進化学」(岩波書店)から引用しています。 下の表は「クラスターの構成と地理的分布」を書き写しています。 各数字は左から、 静岡、沖縄、北海道、韓国、台湾の人数を示しています。 それを元に各クラスターはどの民族に特徴的かを、「特異性」として、 日本人、琉球人、アイヌ、韓国人、中国人の中から決めています。( )内の数字はただの番号です。 「特異性」 アイヌ(1) 1,0,10,1,1 中国人(1) 11,4,1,5,13 琉球人(1) 0,3,0,0,1 中国人(2) 4,1,1,4,15 韓国人(1) 7,4,4,14,2 ―――(1) 5,5,2,3,5 ―――(2) 2,5,3,1,5 日本人(1) 3,2,0,0,1 中国人(3) 1,0,3,4,6 韓国人(2) 5,0,1,7,1 ―――(3) 5,1,4,5,1 ―――(4) 1,2,3,3,1 琉球人(2) 3,5,0,3,3 韓国人(3) 3,0,0,5,4 琉球人(3) 5,12,8,5,0 アイヌ(2) 4,1,7,0,0 琉球人(4) 2,5,4,3,1 中国人(4) 0,0,0,1,6 本文にはこの特異性の決め方は恣意的な面があると言うような断りの一言も書かれています。 特異性とは言うものの代表を決めているだけだと思います。生物学その他の要素がないものとして、単純に数字だけみて、特異性の決め方に妥当性がありますでしょうか。たとえば直感的にアイヌ(1)は許せますが、中国人(1)としたクラスターは納得できません。11人の日本人(静岡)は、中国人の特異性に含まれた事になります。 統計学などで、代表を選ぶような手法がありますか。その手法で判定すると上記の特異性は適切でしょうか。 皆さんが処理しなければならないとしたらどうしますか。 宜しくお願いします。 ちなみに、この数字から日本人は他の民族のいわば混血というような話題に発展しているようです。

  • 従軍慰安婦問題、結局、日本と韓国どっちの責任?

    私も自称、従軍慰安婦のバアさん連中は、売春婦だと思いますが、この問題はそもそも韓国人が起こしたものではなく、日本人が起こした問題ですよね。 この問題が常に胡散臭いところは、自称、従軍慰安婦と主張しているバアさんは韓国人だけでなく、台湾やフィリピンなどにもいるにも係わらず、なぜかいつも韓国人のバアさんしかメディアに出てこないところです。 そして、もう一つなぜか日本の政治家、メディアは台湾、フィリピンなどの慰安婦の事は一切、問題とせず話題として取り上げようとすらしません。 自称、人権派と言っている連中もほとんど韓国にしか調査に行かないですし、韓国の自称、従軍慰安婦のバアさんの事しか関心がありません。 日本政府もこの問題を本気で解決する気があるのなら、一番最初に問題を起こした吉田清治を始め関係者などを証人喚問するのではないでしょうか? そして、メディアや人権派だと自称する左翼連中の態度のおかしさを糾弾する政治家や政治評論家などが一人くらいいてもよさそうです。 日本政府が関係者を証人喚問しないところからして、日本は従軍慰安婦問題を最初から解決する気などないと韓国に受け取られてもしょうがないと思います。 韓国の立場からすれば、「日本は韓国に対してばかり面倒な問題を起こしやがって。」と内心思っているのではないでしょうか? 日本人がいくら左翼の連中がこの問題を起こしたなどと言っても、韓国人からすれば日本が左翼の連中を使って、この問題を起こしたと考えてもしょうがないと思います。 本当のところ、この問題は何らかの目的で日本単独、もしかして日本+アメリカ?、もしかして日本+台湾?が起こした問題で、日本は最初からこの問題を解決する気などなく問題としていつまでも残して置きたいと思っているのではないでしょうか? もし、そうなのなら日本側にかなりの責任があると思います。 *ちなみに私は左翼=中国、韓国、北朝鮮の仲間とは思っていません。

  • 最近ここのサイトでも在日叩きが目立ちますね~

    前はもう少しまともなサイトでしたが…最近はOKwaveでも韓国や中国、そして在日叩きの質問が目立つようになりましたね。 2chに居場所が無くなった連中がココを利用してるのでしょうか? 日本人だろうと中国人だろうと韓国人だろうと別にどうでも良いのに なぜそういう人たちはそんな細かいことにいちいち拘るのでしょうか? そして台湾の話題になるとバカみたいに飛びついてきます(笑) 本物のバカですね(笑)

  • 本当にKY?

    僕のサークルの友達にいつもKYな言動を取る人がいます。なのでみんな当たり前ですが、困っています。しかしよくよくその取った言動の理由を聞いてみるとちゃん考えあってしかもみんなと考えてるところの一歩先まで見通して言動をしていることがわかりました。大体その見通しは当たっており、純粋にすごい人だなと思います。しかし先輩など何も知らない人たちはその人を煙たがり、よくやめてほしいと話をしています。こんな人って本当にKYなんですかね?

  • 中国との国交を辞めて台湾と国交を結ぶべき

    親日ぶり証明…台湾の義援金100億円突破  台湾外交部(外務省)は1日、東日本大震災の被災者への義援金が官民合わせて37億3833万台湾元(約106億9000万円)に上ったと発表した。うち9割以上が民間からという。  米国赤十字社が3月29日に発表した義援金1億2千万ドル(約98億9千万円)超を上回っており、人口が10分の1以下の台湾で米国以上の義援金が集まったことは、その親日ぶりを示している。  台湾では3月18日に馬英九総統らが参加したチャリティーイベントで、日本円換算で20億円以上の義援金が集まったほか、台湾の運輸大手、長栄グループの張栄発総裁が23日、個人で10億円の義援金を日本赤十字社を通じて拠出すると発表した。(共同) .http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/01/kiji/K20110401000545830.html 南京大虐殺だの謝罪しろ、カネよこせだの閣僚は靖国へ行くなだの年柄年中、反日運動をやってる中国。 日本政府は、中国にうだつが上がらない。 こんな中国とのお付き合いはもうやめて、台湾と再度国交を結ぶべき 親日国と国交を結んだ方が良いと思いますか?

  • 理解できない最近の言葉

    先程テレビを見ていて話題になったのですが、最近KYという言葉が流行っているそうです。 KY=(K)空気(Y)読めない、という意味らしいです・・・。 妹(現在某国立大学生です)に聞いたら、皆頻繁に使っているとか。 私が学生のときもそういった隠語みたいなのはありましたが、こういう理解し難いものはなかったように思います。 KYを知ったときは、意味がわからない卑怯な言葉だなと感じました。 こういう言葉ってよく使われているのでしょうか?皆さんはどう思われますか? できれば、実際に使われている若い方がどう思われているのか、知りたいです。 また、他にこういった短縮語みたいなのはあるのでしょうか? 少し興味があるので、他の言葉をご存知でしたら、教えてください。 私は20代前半ですが、こういった言葉にはかなり抵抗を感じます。 あまり好きになれないので、仮に友人が使ってても自分は絶対に使わないです。 最近は日本語の乱れ(ら抜き言葉など)が指摘されいてます。言葉は時代の流れと共に変化するものと考えていましたが、 KYなどの言葉を知ったときは、確かに日本語の乱れはあるかもしれないな~と思いました(^^;

  • ドラクエ9で遊ぶ情けない日本人

    通勤電車の中で、サラリーマンがマジコンを差してDSを遊んでいるのをよく見かける。 先日、マジコンでドラクエ9を遊んでいるサラリーマンを見かけた。 マジコンはMicro SDのスロットがあるからすぐに分かる。 そんな連中は通勤電車の中で堂々と違法DLソフトで遊んで恥ずかしくないのでしょうか? 「今やほとんどの小学生がマジコンを使ってDSを遊んでいる」と、ゲーム制作者の誰かがコラムで嘆いていました。 社会人でもずいぶんとマジコンを使っているヤツがいます。 そいつらは、ソフトはタダだと思って、海賊版ばかりで遊んでいる中国人・韓国人と同類だ。 金があるのに、中国人よろしく海賊版で遊ぶなんて情けないにもほどがある。 海賊版ソフトの横行が続けば、ソフト会社、ひいてはゲーム機自体の存続が危うくなる。 もう普及してしまった以上、中国人のようなヤツらに自制を求めるのは無理でしょう。 ソフトをタダだと思っているバカな連中が多い国は、中国や韓国のように民度が低い国だ。 残念ながら日本と中国の違いは、程度の違いであって、質の違いではないらしい。 ソフトにありがたみを感じない連中が、どれだけパソコン業界やゲーム業界の足を引っ張っているのか自覚していないのでしょうか? 同じ日本人として情けないことこの上ない。