• 締切済み

ネトウヨって本当にKYなやつが多いんですかね?

ネトウヨって本当にKYなやつが多いんですかね? あなたは、韓国、中国、台湾とか興味ありますか? 私は全く興味ありません。どうでもいいと思ってます。 恐らく日本人の大半は興味無いか、相手にしない(無視)ですよね? もう年がら年中、その系統の話題をしてる連中って自分たちが特異だとい自覚はないのでしょうか? ネトウヨは頭のネジが1、2本抜けてるからしょうがないのでしょうか? もうさ、その手の話題見る度に、ネトウヨって民度が日本人レベルじゃないって思いますよw

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.9

KYっていうのは、K(極)Y(右)=極右勢力という意味でしょうか。  インターネットで愚痴を言っているだけの連中が極右でしょうかね。テロ事件を起こして頻繁に警察に捕まっている人達を極右勢力と言うのですが、日本は右も左も、そこまでやる人達は少数派ですよね。  極右と言うよりは、ネオナチの類でしょう。彼らの発言を分類してみると、以下のようになります。 1.嘘の宣伝を真実のように信じ込ませようとする。自分に都合が良い解釈しかしない。 2.真実を書いている人達に対しては根拠の無いデマを流して、嘘つきのように非難する。 3.自分達に都合が悪い情報は否定するか、黙殺し、都合が良い情報だけを礼賛する。 4.馬鹿馬鹿しいほど視野が狭い考え方でしか物事を見ていない。 5.少数派なのに多数派と思わせる宣伝を繰り返し、情報を捏造・操作する。  ナチスのやり口そのままの教科書通りの宣伝活動をしているので、鼻に突く人が多いのだろうと思います。聞けば聞くほど誰もが不愉快になる事しか言わないので、聞かない方が良いでしょう。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼らが同じ日本人とは思えないです。 日本人でもかなり民度が低い部類だと思います。 民度という表現は誤りかな。キチガイ集団の間違えですな。 街宣右翼ってのが昔居ましたが、奴らは時場所選ばず、大音量でなんか叫んでましたが あれと同じだって事に気づいてない。 ネトウヨの主張が仮に1%でも正しいとしても聞く耳はもたないね。 TPOを選ばず、下品な下衆連中のたわ言などてめーらのサイト内で永遠にオナニーでもしてろと思います。

• ada-596-3n
回答No.8

質問ですか?! タイトルみると質問の様ですが、 内容は質問じゃ無いようにも見えます。 >趣旨にそぐわない記述/投稿 質問では無い質問はこのサイトでは禁止事項ですね。 なので、削除される可能性があります。 私は全く興味ありません。どうでもいいと思ってます。 恐らく日本人の大半は興味無いか、 相手にしない(無視)ですよね?<これが質問ですか?! *日本人同士なら暗黙の了解という事がありますが、 外国(人)相手では通用しない話ですね。 日本(人)に対する誹謗中傷・ねつ造にも無視だけだと 第3者の外国(人)などには認めたと見られる事があります。 なので声を上げたいヒトが居るのでしょう。

destroyer93
質問者

お礼

ここはネトウヨ専用サイトではありません。 自分たちの居場所で年末年始も含め、永遠にオナってればいいんですw 私は中韓以上に奴らを軽蔑しています。

• assh11192
回答No.7

中韓が嫌いでもめんどくさいからそのようなことは話しません。めんどくさいですから。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう。 私は個人個人が中韓を嫌ってても別にそれを咎める気は無いです。 ですが、それをネット上で嫌い嫌い嫌いと書き込みをする行為の数々にうんざりしてます。 ここは日本のサイト。 時は年末年始。 そんな話題する連中は明らかにKY。 消えろ、クズが!

回答No.6

韓国中国に関しては私は無視しています。ネトウヨは他にすることがない相当暇人なんでしょうね。 台湾は親日なので色々台湾の事をもっと知りたいと思います。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の年末年始って昔はこんなんじゃなかったですよね。 ネットでも。 韓国、中国なんてどーでもいいよ! てめーらネトウヨ同士の脳内で永遠に語ってろ! 一般人を巻き込むな! と私は思います。 本当に不愉快です。 >韓国中国に関しては私は無視しています。ネトウヨは他にすることがない相当暇人なんでしょうね。 少なくとも、ここは一般サイトです。 ネトウヨは自分たちの居場所で活動すれば言い訳で、こんなところに出没するなと言いたい。 キチガイ連中が!

回答No.5

頭のネジが1、2本じゃ済まないでしょう ひょっとすると脳みそも漏れ出してるかもです 

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここは日本です。 2013年、1年間の日本を振り返る話題や、日本の年末年始に関する話題なら歓迎ですが なんで他国の話題を垂れ流すんでしょうか、こいつらは。 脳みそ漏れてるし、脳みそ自体腐ってますよ。

• kusirosi
回答No.4

私の本名の イニシャルは KYでなく、 KS です。惜しい、 質問者様に、ニアピン賞とサブトン三枚( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzz

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の年末年始って昔はこんなんじゃなかったですよね。 ネットでも。 韓国、中国なんてどーでもいいよ! てめーらネトウヨ同士の脳内で永遠に語ってろ! 一般人を巻き込むな! と私は思います。 本当に不愉快です。

回答No.3

人によるでしょうね

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の年末年始って昔はこんなんじゃなかったですよね。 ネットでも。 韓国、中国なんてどーでもいいよ! てめーらネトウヨ同士の脳内で永遠に語ってろ! 一般人を巻き込むな! と私は思います。 本当に不愉快です。

• hirofa124
回答No.2

はい 一部の特殊なひとたちです

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の年末年始って昔はこんなんじゃなかったですよね。 ネットでも。 韓国、中国なんてどーでもいいよ! てめーらネトウヨ同士の脳内で永遠に語ってろ! 一般人を巻き込むな! と私は思います。 本当に不愉快です。 私は韓国より中国より、ネトウヨクズゴミ連中のほうが何倍も嫌いですね。

• nobuo4244
回答No.1

そうかもしれません。

destroyer93
質問者

お礼