• ベストアンサー

これの意訳はできますか?

Meet you in the ladies room For my money you can't be too soon.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Kissの曲(ladies room)ですか? >>Meet you in the ladies room 女子トイレで会いましょう。 >>For my money you can't be too soon. For my money:「私の意見では」という意味のイディオム。 you can't be too soon.:「早すぎるなんて事はない。」 なので、「なるべく早くしたいと思います。」という感じ。

simon9
質問者

お礼

早速返信いただきありがとうございました。 For my money の意味がよくわからなかったのですがそういう慣用句があるんですね。 勉強になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

ひょっとしてすごく下品な意味でしょうか? 「女子トイレで会おうね、ボク今お金ないし、君だってもうこれ以上待てないだろ?」 アンジャ渡部のようなもの? 前後の文章がないとちょっと自信がないですが・・・

simon9
質問者

お礼

早速返信いただきありがとうございます。 そうなんです、実はある曲の歌詞の一部でして。 バンドのライブ後、追っかけ女子に向けて言った言葉という感じで、ご推察の通り品のない表現だと思います。 そんな表現でもお応えいただきましてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 意訳を教えて下さい。

    In order to punish you. If we meet. You can't prepare me a good meal. I will be very angry...lol 最後にlolが有るので、冗談をいっているのだと思うのですが、全く理解が出来ないのです。 どなたか、教えて頂けましたら幸いです。

  • 友達からのメッセージについて

    いつまでここに滞在する予定なのか聞いたところ、まだいる、とのことでしたので、 Can we meet tomorrow? と送りました。 すると、Yes! I'll be around と返ってきました。 その後、I'll be in my room today too until 9と、きたので You mean you're going to leave at 9:00 pm today?と送りました。 Just for the night と返ってきたのですが、今日だけ家に帰る ということでしょうか?

  • 彼女からメールが来ました。訳してください。

    i want to meet you too, and you have nice english you know? so what do you do for living ? are you working? see you soon,.

  • 訳と英文みてください

    訳みてください Do you still want me to meet you in 〇, if so when? あなたはまだ、〇で私に会いたいの?もしそうならいつ? (前半の文がうまく訳せません)〇は国名です。 My studying is very slow, I am too old to learn quickly 私の勉強はすごい遅いよ、私は年だし早く習得することはね。 (slowのあとにbecauseとか、隠れてますか?) ............................................... 英文みてください(下の返事の) I may be coming to Japan for 2 weeks, is it still possible to ski in sangatsu or is it too late? この返事に 遅くないよ,3月にスキーできるよ Not too late,we can skiing in sangatsu. これでいいですか? 変だったり、他に、言い方あったらいろいろ教えてください。お願いします

  • 和訳をお願い致します。

    That's ok ... I'm just happy that I can see you again. I can come to the exit of the JR station. If you take central exit, I'll wait for you there. And I will be in my hotel room before that so you can just use normal email. My room number is Can't wait to see you ...

  • 翻訳お願いします

    For you iam sure you will be getting your 2x Drivers and your Guidesman heatsink in soon too. Let me know when you get these Items. OK.? I put something extra in there for you. You might need help with it so send me message whne you get it.

  • 高校英語の解説をお願いします。

    以下の解説をお願い致します。 (1)通りを横断するときは、いくら注意してもしすぎることはない。 You can't be too careful when you cross the street. →これは、can't~too…で、「いくら…してもしすぎることはない」というのを使っているのはわかるのですが、can'tの後ろにはなぜbeがくるのでしょうか。 (2)その兄弟はお互いに相手が好きでした。 (Each) of the brothers likesthe other. →これはBothでは間違いですか?なぜEachを使うのでしょうか… (3)わたしの子供は二人とも高校生です。 (Both) my children go to high school. →bothの後ろにofがつくときもあると思うのですが、ofがつくときとつかないときの違いはなんでしょうか。

  • 至急英語が合ってるかみていただきたいです(>_<)

    『じゃぁ、もういいよ。来てくれるのはありがたいけど今年来るのやめたら?あなたの負担になりたくないし。(私もそれでなくても今)考えること一杯なのに悩みごとがまた増える。』←と言いたいのですが、 Then, it's fine. I'll be happy if you could come, but maybe, you shouldn't come here this year. I don't want to be your burden. Besides, I already have too many things in my mind, it might be too much for me, too.←合ってますか?

  • Bruce springsteenの訳について

    Bruce springsteenのアルバム「The Rising」中の曲“You're Missing”の訳詞でちょっと困っております。 曲後半において- Morning is morning, the evening falls I have too much room in my bed, too many phone calls とあるのですが、I have too much room in my bedをどのようにうまく訳して良いのか判りません。 おそらくそこには一般人程度の英語能力では理解できない独特のニュアンスがあるものと思われますので、もし詳しい方がいらっしゃったら是非お教え願えないでしょうか? (当初too much roomは残された家族の部屋と曲解していたのですが 、in my bedがあるとなるとそう訳すわけにもいかず、てっきり中層階級だと思っていた語り部のシチュエーションが判らなくなってしまいました。どうかお助けください)

  • 英語の訳を教えてください

    あまり見かけない単語が使われてるので・・ 英文の意味を教えてください 1) I've had a shower for jayce (´Д`) 2) you've got the work today? 3) Salary up in new year season ? 4) yeah, you can say it quite a bit! 5) me too. i can't listen English lol 6) I don't see jack johnson thesedays . 7) i think for speaking, eng is harder. for writting, japanese 8) for example, my will is good now, and i will do~ 9) for example, you time when to meet her. does it make sense? 10) The one you doing 11) so fast, man あと以下のことも教えてください。 12)1)2)の**'ve ってなんでしょう? 13)3)で主語+be動詞って使われていますか? 14)7)のように for はどんな意味でどんなときに使いますか? 1)~14)でわかる範囲でいいので、教えてください よろしくおねがいします。