deban666 の回答履歴

全50件中1~20件表示
  • 小雨の降り始めのような香りのする香水を探しています。

    小雨の降り始めのような香りのする香水を探しています。 香りの種類でいろいろ書かれてますが、それがどのような香りを指すのかいまいち分かりません。 上のような香りのする香水ってあるんですかね?あったら教えてください。 また、これってそういう香りするんじゃないかというものも教えてください。

  • 母へ香水をプレゼントしたいです。

    母へ香水をプレゼントしたいです。 こんにちは。 誕生日に、母に香水をプレゼントしたいのですが何が良いでしょうか…? 母は40代、仕事をしていて、わりと外交的な性格です。 今まであまり香水等付けなかったのですが 先日一緒に出かけた際に興味があるようなそぶりを見せていました。 ちなみに私は、ランコムのミラクやカルバンクラインエタニティ、ロクシタンのローズ系統などを愛用していているんですが、母にはちょっと甘すぎる印象ですよね…? 40代の女性ですとどのような香水が良いのでしょうか…? 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 人工香料ではなく天然香料の使用されている香水を探しています

    人工香料の香水が苦手です。天然の香料だけでできた、良い香りの香水を探しています。つけていて心地いい香りが一番ですが、嫌みのない他人から(特に独身男性が)よい匂いと思ってくださる香りがいいと思います。 ネットで検索すると1800円くらいから8000円くらいまで天然香料の香水は値段にも幅がありました。 アロマ学校に電話してみたら、「よく知っているのでは?」と思いましたが、自分で手作りすることを薦められました。 市販の製品でお薦めの天然香料のものがありましたら、教えてください。参考までに、イランイランやダマスクローズの匂いが好きです。

  • 至急お願いします。

    至急お願いします。 またまた質問させて頂きます。 記念日に香水をプレゼントしたいと思っています。 聞いた所渋い香水が欲しいそうです。 人柄はダンディーな感じ、ワイルドな方です。 そんな香りがする香水はありますか? また、夜やスカウトさん達が付けるような香水っぽい香りです。 私にはよく分かりませんが満足できる香水をプレゼントしたいと思っています。 ですのでお仕事が夜の方も回答下さい。 お値段は気にしません。 できればたくさんある場合全て教えて下さい。 回答の中にある事を願います。 宜しくお願いします。 スペース有難うございました。

  • カップルにお勧めの香水

    大学一年生の男子です。今度彼女とおそろいの香水を買おうと思っています。個人の好みによるということは重々承知なのですが、お店に行って大体の検討をつけておきたいでので、男女とも使うことができるお勧めの香水などがあればぜひ教えてください! ちなみに自分は現在ckone やアバクロの香水を使っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • シゲルフルセットは3000もつか?

    単純に馬柱を眺めると、シゲルフルセットは穴馬として筆頭に思えます。 3連勝中、4連続連帯中であり、 古馬相手に準オープンも勝利しています。 もし、菊花賞が1800なら迷わず買いです。 あとは、3000もつかどうかだけです。 血統を中心に判断したいのですが、競馬ブックでは有力馬しか血統の寸評が無い。 素人ながらに考えてみましたが、 ちょっと難しいので意見を聞かせて下さい。 ちなみに私の見解では。。 ステイゴールド産駒は 持続しないが切れ味を確実に発揮するタイプ。 後ろで競馬すると足りない、届かない。 前がもたついた時や、 好位にいて、たまたまお釣りがあった時(無い場合が多い)は強い。 15Fは守備範囲。 BMSがサクラバクシンオー 完全に短距離向き。 ステイGの適正と合わせても10Fぐらいが限界か。。 母の母系にノーアテンション これはステイヤー血統。 ステイヤー×スプリンター×中長距離 うーん、難しい。 クロスはノーザンテーストとノーザンダンサー 両方とも特色があるというより、特色が消えて汎用的な感じに中和される印象がある。 ダイナサッシュ、サクラハゴロモ(アンバーシャダイの妹)、ノーアテンションというスタミナ源が余計なクロスで中和されたような。。。 サンデサイレンスは万能型だし、 自己主張しそうなのはテスコボーイとデクタス。 9Fぐらいでサクッと切れて勝つ今の現状そのままか。。 やっぱり、15Fはもたないかな。。

    • ベストアンサー
    • webuser
    • 競馬
    • 回答数4
  • 愛されてる自信・・・

    26歳会社員です。 付き合って2年の彼氏がいます。(同い年です) 最近は半同棲の状態ですが、悩んでいます。 私は彼氏に本当に愛されているのか自信がありません。 毎日愛してると言ってくれます。 もっと頼ってほしい、お前が困っている時一番に助けられる存在になりたい。 そう言ってくれます。 でも、本当にこの人はずっと私の事愛してくれるんだろうか?と思うと自信がありません。 人の気持ちは移り変わっていくものだし、永遠ってないと思うからです。 それに、彼氏から結婚の話をされたことは一度もありません。 愛してるけど、結婚の約束はしたくないって事なんでしょうか??

  • 有給について

    いつもお世話になります。 今年4月に入社した新人ですが、会社の方が残業が多く、度々体を壊してしまって、8月までに2日ぐらい有給を取りました。 今週の金曜日も鼻血が出てしまって、朝さっそく、上司に有給を取りたいと伝えました。 しかし、上司からは(君、休み多いな!もう辞めるの?)という返事が帰ってきました。 結局、休みはもらいましたが、ゆっくりできず、すごく気分が悪くなりました。 上司として、大丈夫か一言なく、鼻血が出たことを聞いて、(なんか変な運動をしたのか?)と言われました。 入社して間もなく、3日も有給を取った私も正しいとは言えませんが、 上司の態度も気に入りません。 有給を取った私が悪いんでしょうか? みなさんのご意見、宜しくお願いします。

  • 天皇賞(春)何を買いますか?

    タイトルの通り5/4 にやる天皇賞(春)何を買いますか? この中から、参考に刺していただくものもあります。 5件ほどで締め切らせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 人を集める方法を教えてください

    自分は宗教団体を興したいんですが、人を 集める手法を教えてください。

  • 破滅的な漫画を教えて下さい

    今日、「ミスミソウ」「ブラッディ・マンデイ」という2冊の漫画を読みました。 前者は破滅的な漫画で、なかなかおもしろかったです。 後者はなんだかギャグテイストだったり、仲間!仲間!とか 少年漫画な展開(少年漫画なのですが)で、 主人公が調子に乗っていて、「俺つえええええ」みたいな漫画は私には合わないようです。 復讐、裏切りを取り扱っているマンガも好きです。 できれば最近の漫画で、お勧めがあれば教えてください。

  • 私が変??

    どこに聞いたらよいのか・・ずっと迷って・・勇気出して質問します。主人とは結婚約30年。夜の性生活が正直苦痛で・・と言っても精神的に、なんです。主人は元気なんですが、私は別に無くてもいいモノになってまして。ここ数年、いつのその事で喧嘩になり・・。主人は『夫婦には大事な事』と言いますが、確かにそうですが、私は精神的なつながりがあっての上にあると思いますが。ここ数年、間隔があいてくると、機嫌は悪く、冷たい言葉が返ってきたりで、精神的に受け付けない私です。子供達が仕事で帰りが遅い事も多く、『また帰り待ってるのか』と言われ・・。こんな日常の会話が、私が受け入れられない理由かも。機嫌悪いのが面倒になり、月に1~2回は付合うのですが・・。私が変ですか?皆さん、どうしてるのか教えて下さい。喧嘩はいつも平行線です。

  • 条件が上がると急に勝てなくなるのはなぜ?

    条件が上がると急に勝てなくなるのはなぜでしょう。 たとえば、1000万以上の力を持ちながらも、500万を勝ち上がってすぐには勝てないという事象がよくあるように思います。 それはなぜなのでしょうか。 1000万の競馬になれていないから、というのはわかるのですが、具体的にどういった点なんでしょう。 よろしくお願いします。

  • 他人の競馬のブログを参考にして稼げるのでしょうか?

    私は最近競馬に興味を持ち始めたのですが、自分の予想ではなかなか当たりませんた・・・ そこで、インターネットで競馬の予想をしているブログのサイトを参考にしようと思いました。 そして、競馬の予想をしているサイトを見つけました。 そのサイトには、ブログをはじめてから100万円の儲けがあったと書かれていました。 ちゃんと予想をのせて、当たるたびにいくら儲けたかなども書いているので、うそはつけないはずです。 それに、そのサイトにはたくさんの訪問者が来ているので、信用できると思うのです。 質問なんですが、そのサイトの通り自分も馬券を購入していくと稼げるのではないのでしょうか? それとも、やっぱりそううまくはいかないのでしょうか?

  • JRA はメイショウサムソンをひいきにしているの?

    来年のJRAカレンダー。 「表紙」に 4頭の馬(アドマイヤムーン、ウォッカ、ダイワスカーレット、メイショウサムソン)の写真が配置されていますがその扱いが公平ではありません。 アドマイヤムーン、ウォッカ、ダイワスカーレットは、それぞれ同じようなサイズですが、メイショウサムソンの写真はそれらより2倍くらいの大きさなので目立っています。 なぜメイショウサムソンが特別扱いをされているのかお分かりの方、いらっしゃいますでしょうか。  

  • 「製缶・溶接・機械製作」を表す会社名は?

    新しく会社を起こします。 その会社名の決定に悩んでおります。 私の苗字の下に、事業内容を表す言葉(漢字・横文字を問わず)を付けたいと思っています。 事業内容は、「製造業」「鉄工業」になります。 詳しくは、「製缶」「溶接」「機械製作」が実際の仕事内容になり、 作るものとしましては、「粉体輸送設備」「配管設備」「一般架台」になります。 何か良い言葉をご存知の方、アドバイスいただけないでしょうか。

  • 「製缶・溶接・機械製作」を表す会社名は?

    新しく会社を起こします。 その会社名の決定に悩んでおります。 私の苗字の下に、事業内容を表す言葉(漢字・横文字を問わず)を付けたいと思っています。 事業内容は、「製造業」「鉄工業」になります。 詳しくは、「製缶」「溶接」「機械製作」が実際の仕事内容になり、 作るものとしましては、「粉体輸送設備」「配管設備」「一般架台」になります。 何か良い言葉をご存知の方、アドバイスいただけないでしょうか。

  • 同僚のわきが2

    前回の質問とはまた別に悩みが出てきました わきがの彼女に「体臭が臭うからスプレーとかしてみて」と言いました。 その時は素直に聞いてもらえましたが臭いがまだ続きます スプレーだけでは無理だったようで再度言いました。 ですが 自分ではないと主張するようになり困っています。(部屋が臭いと言うので彼女が入社するまではそんな臭いはなかったと言いました。) 「皮膚科に行って臭ってもらったら臭くなかったです」と言われて 今までのあの死にそうな臭いはなんだったのだろうか?と思います いまだに臭いはしますがこれ以上何も言わないほうがいいのでしょうか? 回答お願いします

  • 会社拒絶反応

    派遣社員ですが、最近会社のヒマ地獄が苦痛で仕方ありません。 元々ヒマだったのですが、最近特に多いです。朝から何もすることがないときさえ、あります。 ヒマって辛いです。なかなか時間が過ぎないし、それでも仕事を探して(ってもないけど)周りには仕事してまーすって思わせないといけない。 そして昨日派遣会社の人に、会社にきたらそれなりにしないといけないなどの注意を受けました。つまりヒマだけどだらけてはいけない、とのことです。何もすることがなくても、職場で皆がやってるような真剣さはそのままにしておく・・・周りが気になるし、本当にきついです。 この会社、女性派遣は皆3ヶ月で辞めます。 しかし私は事務経験がないので辞めにくいんです。こんなことで辞めるって何かわがままにも見えてきます。 ちなみに親からも他の人からも子どもだといわれます。普通このくらいのことなら皆我慢するのですか、これくらい(でもヒマは辛い)で不満がるってやっぱり子どもですか?

  • 職場の人間関係で悩んでいます

    職場に新人が来ました。初めは仲良く指導しようとしていたのですが、意思の疎通がうまくいかず、何回も同じような質問がくりかえされます。それで、私以外の答えられそうな人(誰々さん)に聞いてくださいと言うことにしたのですが、私が無視をし、虐めているといううことになってしまいました。最近はとても苛々し、彼女が側に来るだけで神経がたかぶるのがわかります。でも彼女と係りたくないのですが、係らないと仕事が進まないので困っています。仕事をやめればとも思ったのですが、彼女の存在以外はとても気に入っている職場なのでやめたくありません。でも、このままだと私のほうが問題だと、契約を切られそうで不安で、ますます苛々してきます。どうしたら良いと思いますか?