InuSakura の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • プリンターインク

    一番安いのはどこですか?メーカーの異なるものは使えないのですか? インクが高く、また減りが早いので困っています。

  • エクセルの数字入力で下3桁の固定

    Excel2003を使用しています。 A1のセルに123と入力した際に B1に123001 B2に123002 B3に123003 自動で入力されるようにするにはどうすればいいのでしょうか? 頭の3桁はA1の値を参照して 下3桁は固定でそれぞれのセルに設定をした 3桁を表示されるようにしたいです。 詳しい方いましたら、教えてください。

  • エクセルの数字入力で下3桁の固定

    Excel2003を使用しています。 A1のセルに123と入力した際に B1に123001 B2に123002 B3に123003 自動で入力されるようにするにはどうすればいいのでしょうか? 頭の3桁はA1の値を参照して 下3桁は固定でそれぞれのセルに設定をした 3桁を表示されるようにしたいです。 詳しい方いましたら、教えてください。

  • 物理と見せかけて日本語の質問です

    物理で「電流が流れる」という表現がありますが、あれって日本語的にはどうなんでしょう? 電流っていうのはもともと「電子の流れ」のことなわけですし、頭痛が痛いみたいなことになってる気がして気持ち悪いんです…。 正しくは「電流がある」とかそういう表現じゃないんですかね?

  • 口臭のケア(特に寝ているとき)

    うまく書けないかもしれませんが、悩んでいるので質問させていただきます。(26歳・女です) 最近、彼氏と一緒に寝ていて、私の口臭が気になると言われて悩んでいます。 寝ているときはいつもではないし、四六時中気になるというわけでもないようなのですが、起きているときはガムなどでケアできますが、寝ているときはどうしたらいいのだろうと思っています; 自分の中での分析でしかないですが、おそらく口呼吸をしていて口内が乾燥してよけいに口臭がキツくなってしまってるのではと思っています。 いびきをかいているかを聞いたら、それは無いと言われましたので、寝る向きを変えたりすればいいのかな?と思っていますがわかりません。 関係があるかわからないのですが、今は寝る前に服用する蕁麻疹を直す薬を飲んでいて、そのせいで乾きやすくなっているというのは感じています。 正直、彼もイヤでしょうし私ももちろん一緒に寝るのが怖いです;(同棲しているわけではありませんが、お泊りデートが多いので;) そこで知りたいのが ・口臭の原因となっていること(虫歯の可能性、歯をクリーニングしたほうがいい、食生活など…) ・口臭ケアのおすすめの方法(歯磨き時の注意、マメ知識、おすすめのオーラルケアグッズなど…) ・寝ているときの口臭予防の改善策 などです。 今考えているのは、口臭関係なく半年に一度の歯のクリーニングに行こうと思っています。 悩んでいるので何かご意見よろしくお願いします。

  • 写真のALFA ROMEO SPIDERの詳細

    写真を添付していますが、このALFA SPIDERの詳細を教えてください 車名:Alfa Romeo Spider 3.0 V6 24V →車名はこれで正しいでしょうか? 色:黄色ですが正式名(イタリア語で)、カラーコードがわりません →写真から判断できる方、推測でも教えてください <経緯> 添付しているのは、父の車の写真です。父が退職のため、記念品の1つに内緒で下記を頼むつもりです。http://210.166.218.54/shop/desc.php?id=01_15_K4A008&c_id=0&lang=ja これに車の名称や色の正式名が入ります。 正しい情報でないと困るので、ALFA事情などに精通する方に回答をお願いしたく、質問しました。 「車名は正しい」「その形式であれば、カラーはxxxかyyyを思われる」など写真からわかる範囲の正しい情報を教えてください なお、父・実車とは離れて暮らしているので、カラーコード確認のためにボンネットを空けるなど、実車を確認する事は難しいです 父の退職が2011/5/31のため、発注を踏まえて2011/5/13ごろまでに回答いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 写真のALFA ROMEO SPIDERの詳細

    写真を添付していますが、このALFA SPIDERの詳細を教えてください 車名:Alfa Romeo Spider 3.0 V6 24V →車名はこれで正しいでしょうか? 色:黄色ですが正式名(イタリア語で)、カラーコードがわりません →写真から判断できる方、推測でも教えてください <経緯> 添付しているのは、父の車の写真です。父が退職のため、記念品の1つに内緒で下記を頼むつもりです。http://210.166.218.54/shop/desc.php?id=01_15_K4A008&c_id=0&lang=ja これに車の名称や色の正式名が入ります。 正しい情報でないと困るので、ALFA事情などに精通する方に回答をお願いしたく、質問しました。 「車名は正しい」「その形式であれば、カラーはxxxかyyyを思われる」など写真からわかる範囲の正しい情報を教えてください なお、父・実車とは離れて暮らしているので、カラーコード確認のためにボンネットを空けるなど、実車を確認する事は難しいです 父の退職が2011/5/31のため、発注を踏まえて2011/5/13ごろまでに回答いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • なってしまいました。どなたか助けて下さい。

    ウインドウズXP プロフェッショナル 2002 Celeron CPU1.8GHz 224MB RAM HDD容量55.8GB 空き容量46.4GBを使用しておりますが 最近調子が悪く困っております。 例えば、エクセル画面で文章入力時 文字変換候補のウインドウの中で マウスポインターが消えてしまう、表計算のグラフ画面で、グラフの右端のみが真っ白になる、エクセル画面の一部分だけ どのような入力も受け付けず画面に反映されてこないのに、プリントすると反映されている、などです まだまだ一部です ファイルの展開もここのところ大変遅くなってしまいました。 どなたか、対処法を教えてください。、

  • グラフィックボード買換え

    今回グラフィックボードを買換えようと思うのですが、当方PCパーツやマザボとの相性?に大変疎いのでアドバイスを頂きたく質問させていただきました。 現状のPCスペックはこんな感じです OS: Windows 7 Home Premium 64-bit マザーボード:PEGATRON IPM5X-GS プロセッサ: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz (8 CPUs), ~2.8GHz メモリ: 6144MB RAM グラフィックカード: NVIDIA GeForce GTS 250 512MB 大体予算は1万円以下で考えています よろしくお願いします。

  • 何で検索しても結果にヒットしないHPを表示させたい

    とあるお店(娯楽関係)のHPを立ち上げました。 下記、例です。 A=沿線名 B=娯楽サービス名 C=店名 <meta name="description" content="A線・A線沿いのBはC!!" /> <meta name="keywords" content="A線,B,C" /> <meta name="robot" content="index,follow" /> <title>B A線・A線沿いのBはC</title> とheadに入れていますが、 ○○線 サービス名で検索してもまったくgoogleヒットしません。 それどころか単純に店名で検索をかけてもリンク集やアドレス帳サイトに載っているものはヒットするのですが今回私が作ったサイトはまったく出てきません。 独自ドメインをとらずにプロバイダーで作ったアカウントで作っているからでしょうか? body内にもキーワードにしたい単語は入れています。 何か考えられる原因があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • ROLLY617
    • SEO
    • 回答数4
  • 友人と絶交状態です。どうしていいかわかりません・・

    親しかった異性の友人と絶交状態です。謝罪も拒絶されます。この事実をどう受け止めていいのかわかりません。。 最初はお互い様という気持ちが私にはありましたが、あまりにも友人が私を避け続けるため(同じコミュニティに属していますが明らかに無視したり目を合わせてくれません) 私は関係を改善したいと思い、自分の非を改め心から謝りました。電話で謝りたい旨メールをしたところ無視されたので、メールで謝りました。 しかし返信は無く、関係も変わらなかったので折りを見て、たまたま同じ場に居合わせたときに今度は直接彼の元へ行きひたすら平謝りをしました。 彼はあまり私を相手にせず、「わかったわかった」という態度で、結局その後も何も変わりませんでした。 しばらく月日も経って(事の発端からは既に半年以上です)、また同じ場に居合わせるときがありましたが、やはり変わらない状態で悲しくなり、もう一度メールで謝りました。この状態が辛くて仕方が無い、本当にごめんなさいと。。 しかし返信はありません。 私は自分の非を認め、今後悔い改めようと心から思っています。。 なのに・・・・私は20代ですが、ここまで謝罪をしても改善されないことは生まれて初めてです。 もうこの関係については良くなる望みが無いのかもしれません・・・ 諦めたくないですが、もう改善できる自信がありません。。 こんなに謝っても許してもらえないことを私が人にしてしまったのだと思うと、自分が憎くて憎くて仕方がありません。。 あんなに仲間思いな友人にここまで嫌われる自分は、人間失格なのではないかとさえ思います。 心からの謝罪を拒絶どころか、一切の無視をされ、この事実をどう受け止めていいのかわからないのです。 私はこれから一体どうすれば、どう受けとめて前に進めばいいのでしょうか。。 状況が伝えきれてないので、彼がどうこうというご意見ではなく、あくまでもこれからの私に対するアドバイスをいただけたらと思います。 お読みいただいてありがとうございました。

  • DVI-DとDVI-Iの接続

    DVI-Iのグラフィックボードを使っていたのですが、それと接続していたモニターが壊れました。 今回それに代わるDVI-Dのモニターを買いました。 しかし今までD-Sub15pinでのRGB接続だったので、今回DVIケーブルでの接続に悩んでいます。 DVI-DとDVI-Iの接続はどうすればいいのでしょうか?

  • グラフィックボード買換え

    今回グラフィックボードを買換えようと思うのですが、当方PCパーツやマザボとの相性?に大変疎いのでアドバイスを頂きたく質問させていただきました。 現状のPCスペックはこんな感じです OS: Windows 7 Home Premium 64-bit マザーボード:PEGATRON IPM5X-GS プロセッサ: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz (8 CPUs), ~2.8GHz メモリ: 6144MB RAM グラフィックカード: NVIDIA GeForce GTS 250 512MB 大体予算は1万円以下で考えています よろしくお願いします。

  • この条件に当てはまる曲を教えてください。。

    本日、とある店で流れていた曲の曲名を知りたいのですが 自分が覚えている情報は下記のみです。 ・女性ボーカルで、声が中島美嘉さんか、岡本真夜さんだと思いました。 ・女性の歌ですが、歌詞に、「ぼく」という一人称が使われていて、サビの終わりが英語歌詞でした ・全体的にピアノ・オーケストラ・アコースティックアレンジのスローテンポのバラードな感じでした 店内で流れていたのは、有線だったのかもと思い、 最近発売した中島美嘉さんの「Dear」とカップリングの「 a miracle for you」を 聞いたのですが、違いました。 この条件を満たす曲をご存じの方、教えていただけませんでしょうか。 かなり、ムチャな質問かと思いますがよろしくお願い致します。

  • 1次方程式の利用について

    A校の生徒数は620人、B校の生徒数は780人です。また、A校の男子生徒数はB校の男子生徒数より100人少なく、A校の女子生徒数はB校の女子生徒数の6分の5になります。 1.B校の男子生徒数をX人として、Xについての方程式を作りなさい。 2.B校の男子生徒数を求めなさい。 至急お願いします。 分かりません・・・

  • 乗り物酔い

    私、すごく酔うんです。 最初ゎバス・車だけやったのに、今ゎ電車・船・エレベーター・エスカレーター…。 体調が悪かったら人ごみや自分でこいでる自転車の揺れにまで酔ってしまいます…。 怠けてると思われるのが嫌なので、周りにはいつもギリギリまで黙っています。 でも、本当は今にも吐きそうな程になってしまい、降りてからもめまいか酷いです。 これって酷い部類ですか? それとも怠けてますか??

  • ホームレスになるしか手段はないのでしょうか?

    主人が45歳の時に34年ローンで、4000万(頭金1050万)で家を購入し、未だ2年しか経っておりません。 主人は現在48歳(年収750万)、私(主婦)49歳、子供は未だ8歳です。 当時、私が自営業で働いており、繰上げ返済をしようと購入したのですが、このご時勢で私の仕事がなくなり、今は何とか生活をしておりますが、子供も高校までいかせられるかわからない状況です。 残債は2800万円、貯金(保険を解約して)は1000万しかありません。 自己破産しても、債務は支払わなくてはならないとのことで、あとは夜逃げ(=ホームレス)するしか道はにのでしょうか? 親や親戚に借りる事は出来ません・・・ 夜も寝られず、生きたここちがしない毎日を送っています。

  • 実力テスト・・・

    中3生です。 10日、実力テストなんです! 範囲は「中2までに習ったこと」だそうです。が、全部覚えられません・・・。 先輩からは、100点は下がると聞いています。100点も下がったら大変なことになります。 どんな勉強の仕方をすれば良いか、また、出やすいところはどこかアドバイスよろしくお願いします!

  • 3歳の息子、トイレでつかまる場所が欲しい!

    自宅のトイレリフォームをして、かなり広いトイレになりました。 3歳を過ぎた息子のトイレトレーニングがなかなか進まない中、 やっとトイレに行くようになりました。洋式トイレに踏み台に乗って立っておしっこをします。 が、ちょっと小さめの息子には、手でつかまる場所が近くになく、ズボンやパンツを下げたり、 踏み台に立ったりする時につかまる場所がなくて難しいようです。 大人がそばで手を貸す時は良いのですが、そろそろ自分で行くようにもなりました。 便器に直接つかまるのも酷だし・・・。 なにか良いアイデアなどありましたら教えていただけませんか?

  • 消費者意識がつりやすい体重計

    体重計が壊れたので、次を買いに行きました。棚に7個あったので全部床に置いて、乗ってみました。体脂肪が計れたり、水分が計れたり。しかし、全部違う体重数値を示しています。誤差はしようがない、家庭用だし、使いよさで決めようとしたら、旦那が一番数値が小さいのを「おお、やせて見えるじゃん、これ」と値段もデザインも考えずに購入してしまいました。 そんな事でいいなら、メーカーは皆数値を2kg減らして展示すればいいだけですよね。私はどうでもいいので、これで結構、2kg足して計算してます。持ち帰って「太った」と不機嫌になられてもいやなので。 こんな簡単に消費者意識が釣られる事って、ありましたか。

    • ベストアンサー
    • noname#159516
    • アンケート
    • 回答数7