misosans の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • ストリーム新車購入について!!

    HONDA・ストリームの新車購入を考えています。 そこで先日ディーラーで見積もりを出してもらいましたが、この値段は妥当でしょうか?? ◎ストリームRSZ・HDD NAVI Edition オプション  ・テールゲートスポイラー  ・ポリマー  ・フロアマット  ・ドアバイザー  ・ライセンスフレーム  ・ガソリン満タン 諸費用込で230万円の見積もりだったのですが、この価格はどうなんでしょうか?? 下取はありません。 よろしくお願いします!!

  • ストリーム新車購入について!!

    HONDA・ストリームの新車購入を考えています。 そこで先日ディーラーで見積もりを出してもらいましたが、この値段は妥当でしょうか?? ◎ストリームRSZ・HDD NAVI Edition オプション  ・テールゲートスポイラー  ・ポリマー  ・フロアマット  ・ドアバイザー  ・ライセンスフレーム  ・ガソリン満タン 諸費用込で230万円の見積もりだったのですが、この価格はどうなんでしょうか?? 下取はありません。 よろしくお願いします!!

  • 絶縁した元友人からの迷惑年賀状

    今月の10日頃に以前絶交をし、連絡を絶った元友人から幸せの当てつけともとれる何とも迷惑な年賀状を受け取りました。 独身の私に対し、その元友人は「結婚しました、今は子授に恵まれるよう体を大切にしています。いつか会えたらいいですね」と。 嫉妬の気持ちもありますが、なんとも腹黒い女性なので返送を依頼に郵便局の窓口に持参しましたが2回とも戻ってきてしまいました。 とりあえず該当者なし、受取拒否と赤字で書いてポストに投函しようと思うのですが、また戻って来そうなので心配です。 こういった場合、徹底的に無視したほうがいいか、強引でも返送したほうがいいのかどうか知恵を貸して頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • ロックを唄う女

    カラオケで、低音で ハードコアなロックを唄う女は、引きますか? 男の唄をキーを変えず唄うのは止めた方がいいですか? フラれますかね?

  • 親との討論

    ぼくは学生で飲食店にバイトをしようと思ったのですが、 バイトがすごく怖いのです。 なぜなら、自分は店長とかを知らないのです。 知らない人と会うことは、ぼくにとってすごく 嫌なんです。 母に助けてといいましたが、まったくアドヴァイスはありません でした。 甘ったれているかもしれません 、が 人間、人それぞれ悩みがあり、 人にとってどうでもいいようなことを 他人はすごく悩むものなのです。 なので、この悩みがくだらんとか、あほらしいとかは 他人の裁量によっては決められないと思っています。 このことを前提として、この悩みを対処のアドヴァイス をお願いします。

  • ロックを唄う女

    カラオケで、低音で ハードコアなロックを唄う女は、引きますか? 男の唄をキーを変えず唄うのは止めた方がいいですか? フラれますかね?

  • アルバイトで15万以上稼げますか?

    現在社会人1年目の21歳(女)です。 現在… ・月24-25日勤務 ・1日11時間労働(休憩20分) ・給与手取り16万 です。 休みが少なく仕事内容がキツイわりに給与が少ないので、辞めることを考えています。 将来の為に貯金をしているので、今後も今と同じ位の収入が理想なのですが、アルバイトでそれは可能だと思いますか? 精神的に追い詰められていて、良い仕事が見つかれば、すぐにでも退職したと思っています。 アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 液晶テレビの大きさについて

    こんばんは 引越しを機に、液晶テレビを買おうと思っています。 6畳間で家具の配置などを踏まえて32V型で考えていたのですが、本日、某家電量販店の店員に 「6畳間だったら26インチで十分です」と言われました。 しかし色々なサイトを見ても42V型が最適とはありますが、 小さいサイズを指南しているところはありません。 実際、どちらが正しいでしょうか? ちなみにテレビは少なくとも1メートル以上離れて見ます。

  • 18歳の学生です。国際結婚したいけど低身長でコンプレックスがあります。

    18歳の学生です。国際結婚したいけど低身長でコンプレックスがあります。 長くて稚拙な文章ですが、困っています。回答待ってます。 18歳学生です。僕は身長が167cmとかなり低いです。国際結婚で北欧系やブロンドアメリカ人に憧れています。ですが北欧系の男性の平均身長がは180くらいで女性も175あたりあると分かって、日本人男性が北欧系の女性と結婚することは無謀だと思うようなってしまいました。アメリカ女性も平均170あたりです。よく日本人は1:華奢、2:レディーファースト心がない、3:たよりない、とイメージがありますが1,2,3は努力で手に入れることは可能だけど(1は遺伝で欧米系ほどは無理だけど)、ルックス、ヘアーも今よりどんどん磨いていきたいと意気込んでは思っているのですが、身長だけはどうあがいても手に入れられません。今日は心底に世の中不公平だなと思いました。でも諦めたくはないんです。どうしても海外でやりたい仕事があって、美人な奥さんと幸せな家庭を作りたいなと思っています。憧れです。でも欧米じゃ日本人男性はまったくモテないと聞きますし、もうすでに無理なのかなあと思っています。ある程度の夢は叶うけど、これは無理っぽいと思っています。 どうすれば外人にモテるのか分かりません。日本人女性は中性的な男性を好み、海外の女性はセックスアピールのある男性が好みだと聞きます。 長くなりましたが、良い意見をお持ちなら是非僕にアドバイスください。何でも良いです。厳しくても結構です。ただ国際結婚は唯一の憧れです。

  • 男の人が何を考えているのか分からなくなります。

    彼がいますが不倫です。だけれど、今まで何年も愛を育んできました。 一生一緒になれないのは十分理解していても、私達にとっては恋愛です。 けれど春から夏に向けて彼の仕事が忙しくなり、会う時間が減ってきたのです… 彼に合わせて会える時間まで待ったりしていましたが、忙しいと言うわりには飲み会へ行ったり私の誘いを断っても友達の誘いは断らずに向かっていたり、時には趣味もしています。 そう・・・彼は自分の楽しみは積極的にしているのに、私の事になると、忙しい、疲れたを理由に約束を延ばしたりするので、たまに私がいつ時間が作れるか聞くと逆ギレをする時もあります。 これでも自分は精一杯時間を作っているし、時間を多く作っていると思うと言います。 時には、私の事が分からない、今後やっていく自信がないとまで言われる事もあり、その度に何度も話し合いを重ね解決してきました。 つい最近も同じ事で喧嘩をしてまだ話し合えていません。彼に嫌いとかではないと言われますがやっていく自信がないと言われてしまうと私の何が魅力なのだろうと疑問も感じてしまいます。 どんなに忙しくても女性にとっては恋人は癒しの存在ですが、男性にとっては友達や趣味や飲み会が特別なのでしょうか? その心理が理解できません。

  • 運転免許について

    まだ運転免許を持っていない28歳女です。 うちには車もありませんし、この先も乗る機会がほとんどないと思いますので、免許をとってもペーパードライバーになることは確実だと思い、免許を取りたいと思いませんでした。 ですが、結婚して専業主婦になり、時間が有り余っているのと、旦那が「子供ができたら絶対免許持っていたほうが良い、子供ができたら取りに行く暇も無くなる」と言うので、取りに行こうかと思っています。。 わたしは不定期のバイトをしているのですが、9月末~10月末までの1ヵ月が休みなのでその間にできればとりたいのですが、1ヵ月での取得は可能なのでしょうか?(技術的に個人差はあると思いますが) おそらく毎日教習所に通えると思います。 また、わたしは今まで車や運転にぜんぜん興味が無く、交通に関しての知識は全くありませんが、それでも大丈夫なのでしょうか?? 教官に怒られたりいじめられたりしないでしょうか?(幼稚な質問ですみません) とっても不安です。アドバイスいただけましたら幸いです。

  • ホンダアコードワゴンCF7のバルブ交換方法教えて

    お願いします。アコードワゴンCF7のヘッドライトのロービームの交換方法を教えてください。 HIDのバルブは部品屋さんから購入しましたが、ハイビーム交換は取り説にありますが、ロービームはホンダ店でと記載されています。 工賃高いんだろうな。どなたか交換方法教えてください。 右側です。

  • サブウーハー用アンプの電源が通電不良で困りはててます。。。

    前車(S63年式ソアラ)に付けていたサブウーハー用アンプを乗せ換えたのですが、アンプの電源パイロットランプが点滅状態(1回/1.5秒)になり通電していないようでアンプが死んだ状態になってしまいます。 バッ直で接続しているのでボディアースの不備かと思い、アースラインもバッ直してみましたが改善されませんでした。。。 気になる点はキーをAcc位置のままエンジンをかけない状態だと通電してる時もあるのですが、そのままエンジンをかけると駄目になります。 車:S-MX HU:ケンウッドHDV-990 アンプ:ケンウッド製型式不明  ラインには8sqを使用しています 全く通電しないときは無く、こんな感じになって困りはててしまい質問させていただきました、どうか御教授お願いいたします。

  • 短大卒業後の進路に悩んでいます

    私は2008年の春、短期大学を卒業予定です。 今年の夏から就職活動をしようと決意しました。 先月1社受けて一次面接で落ちてしまいました。 まだまだこれから受けていこうと思っていますが、就職が決まるのかすごく不安な思いもあります。 今私はアルバイトをしていて、長期勤めているため店長から シフト制作、商品管理、新人教育などを任されています。アルバイトだけれども私はこの仕事にやりがいと達成感、楽しさを感じています。 社員にはなれないのでとても残念なくらいです。 親からは卒業後も今のアルバイト先で働いていてもいいんじゃないか、 と言われています。 たしかに、今のアルバイトはまるで自分が店長みたいな感じでとても居心地がいいし、好きです。 でも収入の面や短大卒業でアルバイトという面に悩みます・・・ 就職活動は続けます。就職が決まらなかったら今のアルバイトはやめず続けるつもりです。  でも就職が決まってしまったら今のアルバイトは辞めなければいけません。  すごく寂しいです・・・ 今私は不安な気持ちでいっぱいです。

  • キーボードからの入力

    ^の記号はキーボードから何を押せば入力できるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ユニコーンのPVで

    だいぶ前の話で申し訳ないんですが、 ユニコーンのPVか何かで、メンバー全員が侍の格好をしているものが あったように記憶しています。 今頃もう一度見たいと思ってるのですが、 曲のタイトルや収録DVDなど、わかる方がいらっしゃいましたら ぜひ回答をお願いします!

  • 喉を診療してもらうのは何科に診てもらうのでしょうか

    扁桃腺が腫れて病院に行きたいのですが、どの病院に行ったらよいのでしょうか?内科でしょうか。教えてください!

  • 彼氏の束縛について

    付き合って約2年になる彼氏との付き合い方で悩んでいます。 起きてから寝るまで一日にすごい量のメールをしています。逐一私が何をしているのか報告しています。男友達は一人もいません、女友達との飲み会も禁止です。日常の行動以外のことをする時は事前に彼氏の了解を得ています。就職活動もバイトも大多数が女性の職場であることを前提に面接を受ける前に彼氏に相談して決めていました。その分、彼氏も私と同じように全て報告してくれ、女友達も一人もいないです。人間が付き合いたいと思うのは相手を独占したいからだと私は考えているので男友達がいないことにも不満はなく、彼氏を運命の人だと感じています。ただその思いが彼氏には伝わらなくて悩んでいます。 私は抜けているところがあり、例えばケータイの音を小さくしていて気づかず電話に出れなかったなどとなると怪しいと言い出し、他の男と会っていたんじゃないかなどとけんかになります。同じようなけんかが頻繁にあります。彼氏は常に私の彼への気持ちがない、他の男に目がいっていると思っており、私が違うと言えばどうにかして証明してみろ、となります。私は普段から愛情表現が下手なのでそれも余計にけんかに発展してしまう原因だと思います。 怪しまれる行動を取ってしまう、何も言い返せない私自身も嫌になり、どんな付き合い方をすればけんかをしないで済むのかわからないです。 彼氏は異常なのでしょうか?けんかをしていない時は本当に楽しく、本当に仲良しです。どれだけひどいことを言われても別れることはできないです。どのようにすれば信用されるのか、けんかを減らすことができるのか、アドバイスがあればお願いします。

  • 好きな人ができません

    初めて質問させて頂きます。 25歳男です。 1年ほど前に、2年付き合った彼女と別れてから恋愛してません。 というか、ときめきみたいなものがなくなりました。 かわいいなって思う子がいて、電話番号やメアド渡したりするのですが、実際やりとりしていくうちに冷めてしまいます。 前の彼女が今でも忘れられないってことは、ないと思うのですが・・・。 もう恋愛できないのかと思ってすごく怖いです。 子供が好きなので、早く結婚したいのですが、結婚できない男になってしまいそうです。 みなさんこんな時期ありましたか? また、どうやってこのような状況を打開しましたか? 本当に、怖いんです。このままひとりぼっちかと思って・・・。

  • 新車を購入するのですが((+_+))

    子供が生まれたため、ホンダのストリームを購入しようと思っています。 まだ22歳で車の知識は全くありません(-_-;) できるだけ安く購入する方法を教えてください。 ディーラーさんとの駆け引きなど(>_<) 車検が近いため急いでます。 9月が決算だと聞いたのですが 私たちにとってどう特になるのですか??