kalki の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • アンケート・プールや銭湯の水の中でおしっこ

    アンケート・プールや銭湯の水の中で、 こっそりおしっこした事ありますか? ないですか? 小さいころも含めて、です。 アンケートなので、すいません、3人程度までご意見 お願い致します。 抽選で1名様にベストアンサーを差し上げます^^

  • 何かいい禁煙方法を知ってる方いませんか?

    消費税も上がるし、今のままでは家庭が火の車で、やっぱりココは禁煙が一番の節約だと思い、ココに書き込んでみました。 どなたか無理をしない、お金のかからない禁煙方法を教えてください。

  • 車ほしいです。

    車ほしいです。 価格重視だと なにがおすすめですか?

  • 年上の男性、私遊ばれてますか?

    飲み会の時にあった三歳年上の彼なのですが、最初はただの他校の先輩としか意識していませんでした。 その後から、花火や遊びなとによく誘われるようになったんです、でも私は時間が合わなくて断ってました。 ある日、彼から焼肉にいかないか?といわれて、ちょうと時間があったので二人で行きました。 彼はとても紳士的で、道路側をあるいてくれたり、お肉を全部やいてくれたり・・・(彼のおごりです そのあと二人でスタバにいったのですが、彼がケーキを買って、私はいらないといったのですが、無理矢理あーんされました(笑) 正直とても優しいし面倒見がよくて面白い人だと思ってます。 メールで流れで好きな人いないかを聞いたら、君が大好きだよ~いや冗談だから。とかいわれて・・・ また何日かたって、博物館にいかないかとさそわれて時間があったので彼と二人で行きました。 そこで彼に夜景が綺麗なところしってるからいこうと言われて、彼に下向いててといわれながらなりゆきで手をつなぎました。着いた後は手を繋いでません その後二人で船にのったりしました。 帰り際、私はとても眠そうだったので彼は腕をかしてくれて私がよろけないようにしてくれたり・・・(立ってます。 その日は普通に帰りました、でもよく頭をなでなでされたり、顔をつねられたりで・・・ 長文失礼いたしました 皆さんに聞きたいのは、私は彼に妹扱いされてるのか、遊ばれてるのか、それても好意をもたれてるかです。 彼は女友達も多い方で女慣れしている事はわかってます。自分は彼の事を好きかまだよくわかりません、なぜなら遊びの恋だけはしたくないからです。 友達の皆は展開が速いとか、気をつけてとか言って来ます。私は体を許したくは無いのでとても慎重です・・・。 皆さんの回答をお待ちしております。

  • 捜しています 台湾のスープ

    添付した写真のスープを捜しております。 8月末に台湾に行った時に買ったスープなのですが、日本で販売している場所を教えてください。 ちょっとどんな味かわからず、2つしか買わなかったのですがコレが美味しくて、あっという間になくなってしまいました。 また飲みたいのですが、見つける事ができません。 輸入食材を売っているカルディに行ってみたり、amazonや楽天、美味元気湯で検索してみましたがまったく見つかりません。 どなたか店舗、ネットで見た事のある方がいらっしゃいましたら、お教え願えればと思います。

  • 誰か助けて。

    私は中3の女子です。 単刀直入に言うと、私は今リストカットをしています。 別に死にたいわけではないです。痛いのが好きなわけでもないです。 でもやめられません。 もともと6歳のころに自律神経失調症と診断され、親もそのことは知っています。 症状も少し朝が辛いとか、偏頭痛が続くくらいだったのに中学生になってから一気に体調が悪くなりました。 夜は寝られず、朝は起きれず、電車や人に酔い、過呼吸を起こし、保健室で一日を…そんな毎日が続いています。 しかし、親にそのことを言っても「休んだ分の授業のノートは?」とか「なんで眠いだけで休むの?本当は勉強がやなだけでしょ?」という返事しかかえってきませんでした。 だからもう具合が悪いことは言わないようにしていましたが、成績は落ちるばかりで、そのたびに親はヒステリックになって、泣きながら暴言を吐きます。 そして、私はリストカットをするようになってしましました。 誰にも頼れません。 家では母に暴言を吐かれ、浪人中の兄に「目つきがムカついてストレスの原因になる」と言われ、首を絞められたりします。 家にいるのが辛いです。 ずっと保健室のベッドの暗闇の中に溶け込んでいたいです。 最近は頭痛、めまいに加えて、耳が聞こえにくくなりました。 テレビが字幕がなかったら辛かったりします。 あと尿がにごったりします。 これも自律神経失調症のせいなのでしょうか? それとも私がおかしいのですか? 両親や、兄と一緒に暮らすのが嫌です。 家出も考えましたが行く場所がありません。 病院に言ったほうがいいのですか? 誰でもいい、誰でもいいから助けてください。

  • モテる方法を教えてください

    32歳男性です。モテる方法を教えてください。 この歳まで恋愛経験0です。 見た目も悪くないと思います。(ただ、加齢によって若干老けて行ってるなと自覚しています) 見た目にも自分なりに気をつかっています(服装とか)。 自己啓発本を読んで少しは考え方を学んだつもりです。 現在アルバイトしかしていない身ではありますが、正直言って、恋愛出来る気がしません。 どうすればいいでしょうか? 何かこの状態からでもいける方法を伝授してください。お願致します。

  • 男の人は女性からスキンシップされるのはすき?

    男の人は彼女や奥さんからスキンシップされるのはすきですか? 私はよく彼の顔をペタペタ触っていました。 彼はとくに反応もなく、「なに?」と、言うだけでした。 男性は女性から ペタペタ触られるのはうれしいのでしょうか?

  • 男性に聞きたい!!

    この前質問への回答ありがとうございました♪ また新たに伺いたい事があります。 最近の彼とのセックスが異常なのか!?という事です… ここ数回のセックスで私自身、驚く程に乱れてしまいます…体がいうこと聞きません… 彼のが入ってきてつかれると、何度も絶頂に襲われ、痙攣し、体が敏感すぎるぐらい敏感になってしまいます。 潮もふいてしまい、彼の腰まわりやベッドはビチャビチャ… こんなになるのおかしいですよね!? やっぱり男性からみてこんな女はひきますか!? 嫌われそうでこわい…

    • ベストアンサー
    • noname#197714
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 男性に聞きたい!!

    この前質問への回答ありがとうございました♪ また新たに伺いたい事があります。 最近の彼とのセックスが異常なのか!?という事です… ここ数回のセックスで私自身、驚く程に乱れてしまいます…体がいうこと聞きません… 彼のが入ってきてつかれると、何度も絶頂に襲われ、痙攣し、体が敏感すぎるぐらい敏感になってしまいます。 潮もふいてしまい、彼の腰まわりやベッドはビチャビチャ… こんなになるのおかしいですよね!? やっぱり男性からみてこんな女はひきますか!? 嫌われそうでこわい…

    • ベストアンサー
    • noname#197714
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 彼氏と別れるか悩んでいます。

    まず長文になりますが、よろしくお願いします。 私は今彼氏と付き合って11ヶ月になります。 彼は実家暮らしで、私は一人暮らしで、私は学校まで歩いて5分のところに住んでいます。 同じ学校のため彼はよく泊まりたいというのですが、彼のお母さんのことを考えるとそんなに泊まってほしくありません。 というのも、最初の三ヶ月は泊まりを許してもらえず、いざ泊まるとなった日は、彼のお母さんが私の家の近くまで車で来て彼を連れて帰ろうとしました。彼の家から私の家までは1時間かかります。 今では週に3日ほど泊まりに来るので、彼のお母さんは絶対私に好感は持っていないだろうなと思っていました。 9ヶ月過ぎたごろ、彼氏の母親が会いたいと言ってくれていたので会いに行きました。 そのときは普通に話せて、それからいろいろ誘われるようになりました。 来週は片道三時間半かけて静岡まででかけるのに誘われ、行くことになりましたが、 わたしは車酔いがかなりひどいです。30分電車に乗るだけでもすこし酔いますし、彼と伊豆に車で行ったときには吐いてしまっているので…彼はそのことをよく知っています。緊張すると余計に具合が悪くなるので、嫌だなあ、でもがんばろうと思っていました。 すると私が、翌日がいとこの結婚式で朝が早く、出かける日は土曜日ですが2限に授業があることがわかりました。それを彼の母親に伝えると、学生なんだから学校にいってください、静岡には6時までに着ければ大丈夫だからそのあとでも平気です、といわれました。ただ勝手ながら、授業終わってから彼の家まで1時間かけさらに静岡に行けば翌日もあるし私はすごく忙しくなります。なのでまた今度でいいよ。といってくれるのを期待していました…。それでも行くしかないと思っていたら、土曜日の授業が休講になりました。なのではやくでかけられる良かったと思っていたら彼のお母さんにうちに泊まりなよと言われました。 ただ泊まりとなるとずっと気を使うことになるし、まだ泊まりは…と彼に伝えてもらうと、泊まっていいって言ってるんだから泊まりなさいよ、と言われたとのことでした。 正直最初から、わたしの家まで彼を連れ戻しに来た彼のお母さんの強引な感じが苦手でした。もう大学3年です。毎日どこにいるのか連絡しなければいけないことを彼も面倒にしています。長男なので、もし彼と結婚したら、月に1回のおでかけと、もしかしたらそれ以上の干渉をされると思うと億劫です。。 彼はこんな私の本音を知ると、じゃあ断ればよかったじゃん、そんな無理してまで来てほしいとは向こうだって思ってないよ。逆の立場だったらどうするかと聞いたら俺だったら行くときは行く。無理なときは断るよ。と簡単に言われました。そんな簡単に断れるなら苦労しないと内心思いました。彼の言っていることは正しいのですが、フォローがなにも無いのがショックで、誰のために無理してまで行こうしてたのかわからなくなり、なんとなくもやもやしています。 こんなことで別れを選択すべきではないとうすうす感じてはいますが、 どうしたらいいのかわかりません… 率直な意見をお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 身長を伸ばしたいです

    僕は今中2です。今野球部です。今身長が163なのですがもう少し身長を伸ばしたいです。目標は180超えです。  そこで身長を伸ばすにはどういうことをすればいいですか?ジャンプをしたりでしょうか?あとはどういう栄養をとればいいですか? ご回答お願いします

  • なんで言えないんだろう。。。

    カテちがいかもしれませんがすいません。 仕事のことですが、月に2日しか休みが無く、毎日15時間近く働いて、いろんなひとから怒られて、しんどい思いをしています。 毎日辞めよう辞めよう思っていてもう新卒5年目です。 弱い人間です。 僕が辞めたら他の人に負担がかかる、迷惑をかけると思い込んでなかなか辞められない。 僕がいなくなっても他の人がやるだけ。それが組織。 わかっていてもなぜか辞めると上司に言えない。。。 辞めたいんですよ。しんどいんですよ。 なぜ私は勇気を出して辞めると一言言えないのでしょうか? アドバイスをください。

  • 通販について教えて下さい!

    こんばんは。 学園祭に出すお菓子の仕入れをやることになったのですが、 通販でお菓子を購入しようということになりました。 でも、実際に通販なんてやったことがなくて…情けない話ですが、基本的なところからよくわかってない状況なのです。 それで、知りたいことを挙げてみると… (1)届けられる日にちは指定できるか(家に誰もいないこともあるので) (2)はとサブレー、雷鳥の里などの有名所のお菓子ばかりなのだが、その場合は本店の通販サイトから買った方が良いのか。それとも、例えばAmazonなどの有名通販ウェブページで注文した方が安く済むのか。 (3)発送料はどうやって調べられるか 正直不安でたまりません。先輩に聞いてもスーパーに直で買ったことが多いそうで、よくわからないと…(泣)回答をよろしくお願いします。

  • 愛情表現はどう表していますか?

    付き合い当初から頻発に彼氏からメールで もっと好きになって 大好き増やして と言われます。 そこで、皆様が愛されてると思う言動を教えてください。 彼氏32歳 私24歳 交際2ヶ月 大好きだよ、と返すともっと と来ます 私の態度が変わらないからだと思い、本当に好きなのでどう伝えようかと、、 友達にはのろけと思われそうで、こちらに相談しました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 労災について

    はじめまして。労災について詳しいかたご回答願います。私は、某自動車メーカーに3ヶ月契約で働く、いわゆる期間工です。その日は15時5分始業の日でしたので余裕を持って13時50分に社員寮を自転車で出ました。約10分後会社のです門に入る直前に門から、でてきた軽バンに跳ねられ、意識を失い救急搬送されました。幸い命には別状が無かったのですが、両ひざを負傷し、左半身に軽いしびれがあるため入院する事になりました。加害者側の任意保険会社より、医療費、交通費、休業損害は保証するという事なので安心しましたが、その任意保険会社の担当者が言うには通勤途上労災も同時に請求する権利があり、休業損害と労災を合わせると120%受け取れると説明されました。ところが会社に確認したところ同時には受け取れ無い、○月○日まで任意保険を受け取るならその翌日から支給されると言われました。これはどちらが正しいのかわからず、混乱しています。相談するとすればやはり労働基準監督署でしょうか。皆様のお知恵を拝借出来れば幸いです。所在は三重県鈴鹿市です。よろしくお願いいたします。

  • 経営層と話ができるポジションにつきたい。

    初めまして。 全社の未来をかけたプロジェクトが失敗しました。 その失敗の責任をとらない上層部に納得がいきません。 原因は長くなるので、割愛させていただきますが 失敗したプロジェクトも偶然ではなく必然で、 それがわかっていた私は直接社長に訴えましたが聞き入れてもらえませんでした。 私が予言した通りに綺麗に失敗しまいしました。 今でも上層部からおりてくる事業計画は分析もなく、主体性も一貫性もなく 「は?だからどうしたいの?」としか言うものがなく、聞いてイライラします。 営業さんが汗水たらして、もたらした利益を無駄に使い許せません。 自分の経歴上いきなり、経営陣での採用などはあり得ませんので起業を考えていますが もし中途採用で転職し、経営層と経営方針を話せるよな職種や資格などはありますか? 専門卒で27の男が経営層に入れる飛び道具みたいなのはあるのかという質問になります。 今はだたのシステムエンジニアです。 USCPAなどはどうですか?

  • 「いまでしょう」の不思議について

    中国経済が崩壊すると長年言われ続けてきていますが 一向に当たったためしがありません。 中国経済が崩壊するのは いつでしょうか?