icoico の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • おすすめの串揚げは???

    なにかオススメの串揚げの具ってありますか? 明日、遊びに来る友人に「何食べたい?」って聞いたら 串揚げって言われました。 う~ん・・・急に言われると思いつかない・・・ ちなみに、鶏肉・海老は他のお料理に登場してしまいます。 宜しくお願いします。。。

  • 学校で休み時間に小腹が空いた時に食べるもの

    今、高校生なんですが毎日2、3時間目ぐらいにおなかがすきます。毎日朝はきっちり食べているんですがねぇ~。はやべんしてるひと結構いるんですけど、みんな昼休みに食堂行っててそれはちょっと親が払ってくれません。うちの食堂結構高いし・・・。授業に集中できないからなんか食べようと思うんですけど、カロリーメイトぐらいしか思いつかなくて、これ結構食べたら太るらしいんでどうかと思っています。そこで、お店で売っててふくろを開けたら食べられるようなもので、体にあんまり悪くないものを教えてください。

  • 面接のお礼って・・・・?

    今日、一次面接に行ってきました。 今日の話では2次面接、3次面接まであるそうなのです。 もちろん今日が決まればですが・・・f(^_^) 初めに書類選考があって、その中から一次面接20人を絞り込んだそうなのです。 『本日はどうもありがとうございました』というようなお礼のお手紙かメール?を送った方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • PHOTSHOPでできますか?

    航空写真撮影をしたデータがあるのですが、色合いがどうも薄いみたいなんです。緑色とかもかなり薄くなっています。ソフトで濃くするようにはできるものなんでしょうか?手元にあるのはPHOTSHOPの7.0です。どなたかやり方をご存知の方、教えてください。お願いいたします。

  • 諦めた方が良い?!

     先々週の木曜日にある求人広告を見て、塾の講師のバイトをやろうと電話しました。しかし、私が連絡したときは、面接が込み合っていて、面接の日程が決まり次第連絡するとの事でした。それから2日後に連絡が来たのですが、私は電話にでれない状況で、後日また連絡すると留守電にはいっていました。しかし、それからいっこうに連絡がきませんでした。おかしいと思い、私のほうから2度連絡したのですが「担当者が不在で、またこちらから連絡します」とか、「今担当者が出張で、明日(今日のことです)帰ってくるので、明日こちらから連絡します」という返事がだったのですが、結局連絡がこないままです。私は試されているのでしょうか?それとも私には講師などやる資格がないと思われているのでしょうか?というのも、私が通っている大学は決してレべルの高い大学とは言えず、もしかしたらそんな大学のやつに講師など出来ないと思われているのではないかと心配なのです。もう諦めて他のバイトを探した方がいいのでしょうか?

  • 一人暮らし始めたら太った!?

    今春から大学生になり一人暮らし始めました。 一人暮らししたらやせると思ってたんですが、なぜかどんどん太ってるんです! 間食はする暇ないんでしてませんが、食事で栄養ちゃんと摂らなきゃと思って食べ過ぎてしまってるんでしょうね・・・ 朝はばっちり食べてます(卵・納豆・ご飯・野菜ジュースなどなど) 昼は学食で好きなメニュー選んで食べてます(普通の量です。できるだけ野菜多いものを選んで) 問題は夜だと思うんです。夜も朝と同じくらい、しかも夜は張り切って料理してしまうので多分いっぱい食べてると思います。 母にも相談したところ、夜は炭水化物を少なめにと言われたのでここ数日はそうしています。 このまま夜は炭水化物少なめにすればやせるでしょうか?全体的に食事の量減らしたほうがよいでしょうか?(でも栄養が足りなくなってしまわないか心配です・・・)そして、一人暮らしだからこそできるダイエット等ありましたら教えてください^^ (ちなみに身長160cm体重65kgです・・・汗)

  • お勧めのマスカラと下地を教えて下さい☆

    ビュラーをしてもすぐに下がってしまい困っています!! 何がいいのかいまいち分からないので、お勧めのマスカラと下地がありましたら是非教えて下さい!! お願いします・・・

  • スクーターの目立つ色は何色でしょうか?

    HONDA Todayを購入予定ですが車体色で悩んでます。 事故抑止の為、一般車輌の運転手が発見しやすい色(目立つ色)は何色でしょうか? (昼間でも夜間でも) 今はとりあえずシグマシルバーメタリックを選択中ですが、未経験なのでアドバイスお願いします。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/Today/color.html

  • インテリアデザイン

     インテリアデザインの勉強を始めたいと思っています。が、全く未知の状態です。  スクールなどに通うことも考えたのですが、資格を取ることが目的ではないので、金額的に納得できるものがありません。また、時間はたっぷりあるので(あせっているわけではないので)独学でやっていくつもりです。 建築の基礎から勉強したいです。 参考書やサイト、いい勉強法があったら教えてください。 建築関係の学校を卒業された方、学校ではどのようなことを学びましたか? 実際にインテリア関係でデザインをされている方は、実践で最も必要となる知識はどういったものでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 鯉のぼりがたくさんかけられている観光地

    表記の観光地を探しています。 情報をお持ちの方、お知らせいただけると幸いです。 ゴールデンウィークに行ってみたいなぁと思っているんです。 川辺に架けてあって、土手や川原にゴロゴロしながら過ごせたら最高だなぁと思うのですが。

  • 矯正したいのですが。。

    はじめまして、歯の矯正について悩んでおり、どなたか良いアドバイスを頂けませんか? 私は歯並びが悪く矯正をしたいと思っており、病院を探しているのですが、病院ってどうやって選べばよいのでしょうか?病院選びはかなり大事だと思っており、どなたか良い医院をご存知のかた、または選び方等をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。ちなみに私は、渋谷近辺に住んでおります。宜しくお願い致します。 

  • 在宅って?

    在宅で出来る仕事にはどのような種類があるのでしょうか? また、HPデザイナーを目指すにあたって、 HPビルダーを使う事はやはり甘いと言うかダメですよね?

  • 会社を辞めることになりました。

    こんばんは!  僕は現在、販売関係の会社に勤めております。     大阪出身で今は大阪の職場で日々働いております。それが2週間前に転勤の辞令を言い渡されました。今までにも2,3年に一度のペースで転勤を繰り返し、岡山、兵庫、 名古屋といって来ました。ところが今回、思いも寄らない 秋田県だったのです。 僕には付き合っている彼女がいて、結婚もしたいと思い少しづつ話も進んできています。 ただお互い諸事情があり 彼女を秋田に連れて行き、すぐに結婚するというわけには いかないのです。 もちろん、お互い信じあっているものの大阪と秋田の遠距離恋愛を続けていくには不安があり、僕自身、会社に対して前々から不満もあり、将来的にも仕事を続けていく気持ちが薄れていたので、これを機に退職を決意しました。 ところが彼女に相談はしていなかったのです。「前から仕事は辞めると思うよ」と言ってはいたので辞めることには理解をもらっているのですが、この不況の時代になかなか仕事が見つからなかったら、不安になっていくんじゃないかと、なかなか退職願を出したということを言い出せません。僕は5月一杯有給休暇のため仕事に就けないし、仕事をしないでいる期間が長くなれば彼女も不安になるだろうし、辞めるということはもう少し後で言った方がいいか、すぐにがいいか悩んでいます。 どう思われますか?もちろん、仕事は早く見つかるように必死で探しますし、彼女と一緒になるためなら辛いことも 覚悟して頑張っていこうと思っています。 女性の方どう思われますか?男性の方でも結構です。 いいアドバイスあればお願いします。

  • エッシャーの画集でオススメのものは?

    M.C.エッシャーの画集を探していますが、ちょうどよいものが見つからず困っています。 探しているのは 1:大きすぎず小さすぎない本 2:作品が沢山載っていて、適度な解説が載っている 3:画像のサイズが鑑賞に堪えられる大きさである こんな本がほんとにあったら、ある程度お高いものになるかと思いますが(^^;今回は値段は後で考えることにしています。 条件全てには合わなくても、こういう点でオススメという本があったら是非教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 声が

     いきなり出なくなりました。  今まで風邪で喉が痛くて夜更かしをしたりお酒を飲んだりした次の日に声がかれることはあって、アルバイトでカラオケなみに大きな声を出すので、かれるを通りこして声がでなくなることもありました。  そんなアルバイト経験から、大声をだすことに自信はあったのですが、今回痛みもなくいきなり声が出ません。かなり腹筋に力を入れてささやき声がでるくらいです。  今はアルバイトを止めて就職し、朝から声を出しつづけています。それが原因でしょうが、今までのように大きな声ではないし、ちょっと変だと思ってから10分ほどで今の状態になってしまったのですごく心配です。  病院に行こうとも思いますが、こんなとき、とりあえずしたらいいってことあったらお願いします。

    • ベストアンサー
    • kitayou
    • 病気
    • 回答数3
  • 並び方について、私が悪いのでしょうか?

    今日大学で情報端末(廊下とかにある壁に張り付いた機械)に並んでいました。 4つあって、その内の一つの後ろに並んだのですが、 その前からずっと並んでいた人もいたので、私は順番が優先だと思い、どこに並んでいるのかではなく、何番目に来たかで次に使える人が決まると思っていました。 そこで、私が一番長く並んでいる状態になり、私の並んでいない所の機械が空き、その直ぐ後ろにいた人(私はその人よりも10分以上並んでいる)よりも先にその機械を使ったのですが、後ろからその機械の次に並んでいた人達が「抜かされたなら何か言った方がいいよ?」「抜かしたよね、この人。」と言う声が聞こえて、隣の機械で、抜かされたなら先に使っていいですよ、というようなやり取りがあって、私が一番の悪者にされました。 私はファーストフードのカウンターでバイトをしていて、 先に並んだにもかかわらず、後から来た人のカウンターが先に空いて、接客をしたら苦情がきたので、それ以降「2番目にお待ちのお客様どうぞ。」と言うようにしています。 これはどこでも常識だと思っていたのですが、皆さんはどうでしょうか? 私は自分の前の機械が空いたらそれ以前に並んでいた人に譲るのが当然だと思っていたのですが、その場の人は違ったようです。 同じような思いをした人や思うことがあれば教えて下さい。

  • タイポグラフィの例

    デザインを専攻してる学生です。タイポグラフィというクラスで、文字だけで、文字の並び方を変えるだけで絵や色はなしで作品を作らなくてはなりません。それも64通りの下書きが必要なんです。なかなか参考になる本とかがなくて困ってます。そういうのを扱った本やできればサイトか何か思い当たるものがあったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • tokura
    • 美術
    • 回答数5
  • photoshopを使ってセピア色の画像にしたい

    手っ取り早く作るには、どのパラメータをだいだいどの程度動かせばよいか教えてください。

  • 絵の書き方

    こんにちわ。 太陽のような円を書くのはどうしたら言いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ワイシャツの下は素肌って?!

    常々どっちが正しいのだろうと考えていたのですが。 私の主人は作業服の下にワイシャツ+ネクタイという制服なのですが、ワイシャツの下はいつも素肌です。 ワイシャツの下にTシャツを着ても透けて見えると格好悪い感じもするし。だからと言って素肌だったら乳首が透けてみえるんじゃないかと思って、いつも考えてしまいます。 ちなみに年は24歳です。