mississippi の回答履歴

全497件中1~20件表示
  • カルティエの紙袋入手方法について

    カルティエ商品のプレゼントをしたいのですが、 プレゼントしたい商品は予算オーバーのため、 正規店ではなく輸入店舗で購入しようと思っています。 商品の箱のサイズを調べてみたのですが、 横:約6.5cm×縦:10.5cm×高:3.2cm 程度のサイズになるようでした。 そこで、プレゼントの際の紙袋を カルティエのものを用意したいのですが、 この上記のサイズが入る紙袋入手方法の ご相談をさせてください。 たとえば、ライターのガスなどを正規店購入した場合には、 紙袋にいれていただけるものなのでしょうか。 オークション購入も検討しているのですが、 できれば正規店で安価な商品購入をして、 上記のサイズが入る紙袋を入手したいと考えていますので、 ご相談させてください!

  • 嵐・大野君 と 大麻について真実が知りたいです。

    嵐の大野君は大麻を吸っていると一時話題になりました。 事実無根であれば、ジャニーズも訴えるはずですが、今回は完全無視!! ネタかなと思っていたが事実に近いみたいだ!! そんな奴が24時間テレビで愛を語るなよ!!最悪だよ!! 娘(小2)が嵐ファンで「大麻って吸っちゃだめなの?」「お相撲さんは怒られるのに大野君は怒られないの?」「コンサートやるよね?」って子供に心配させるな!!釈明ができないのであれば、芸能界を引退しろ!! と感情論を書いた後に質問です。 1.ジャニーズは何故訴えないのですか?  →やはり事実だから訴えられない 2.一般紙&芸能レポーターは何故話題にしないのですか?  →ジャニーズに逆らうことができない 知っていたら教えてください。

  • 本を間違えただけなのに。

    義姉が妊娠中で外出が厳しいようなので義姉から「東京タワー」という小説を買ってきてと頼まれました。買って義姉に渡したら義姉の顔が赤面しました。どんな本なのかネットで調べたら2冊の同タイトルの小説が出てきました。フランキーと江国さんのです。わざわざ自分に江国さんの小説を頼むわけがないので間違えました。内容が内容なので謝りたいですが言い出せません。

  • 正解を知らない方お願いします。 オリンピックのニュースの時に流れるテーマ曲のサビの部分、どんな歌詞に聞こえますか?

    こんばんは。 今、オリンピックの模様がニュースで報道されていますが、 バックに流れる、若手男性の歌声(テーマソング?)が耳に残ります。 私は、誰の歌ってる何という曲か知りませんが、 (そんな情報を調べてまで知りたいと思いません。) サビの部分の歌詞が全聴き取りできない分、余計に気になります。 私と同様に、正解を知らない人は、どんな歌詞に聞こえますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#77999
    • アンケート
    • 回答数3
  • iTunesのポッドキャストの削除

    えーさっきIPODにポッドキャストを入れたんですけど、なんか必要なくなったので、一応消しました。けど、IPODのほうにはまだ残っていました。早く消してしまいたいんですけど、どうすればいいですか。 (なるべく詳しく」

  • 私の誕生日

    来月私の誕生日なのですが、先月からお付き合いを始めた彼から 「来月誕生日やん?なにが欲しいか考えててね」と言われました。 私は「誕生日の日は一緒に居てもらえるだけで充分だよ」 と言ったのですが、「誕生日はクリスマスとは違って一人だけ の記念日なんだから大事にしたいねん!!」って言われました(←とても嬉しかったです)。 花や日傘が欲しいと言ったら「他は??」とスルーされ、 i-Podがいいと言えばあまりイイ顔をしてもらえませんでした。 そして昨日もこの話題が出て、 「来週は(私の)誕生日プレゼントを見にに行くから、何か決めといてね。」 と言われたのですが「まだ決めてないの」って言うと、 「例えばネックレスとか指輪とかあるやん?」って言われました。 まだお付き合いをし始めて間もないので、 彼から指輪やネックレスは?と言われて、アクセサリーが欲しいと 言ったらホントは彼が重く感じるんじゃないかなと思ってしまいます。 でも、指輪を貰えたら幸せだなぁとも思うのです。 こういう場合どんなプレゼントを貰うのがいいと思いますか? ちなみに彼は34歳・私は31歳の若くないカップルです(笑) よきアドバイスお願いします。

  • 彼女の事で悩んでます。

    自分は33歳のバツイチです。悩んでるのは自分の彼女の件でなのですが、今現在付き合いのある彼女はB型、自分はA型です。元々あるイベント会場で自分から話しかけたのがきっかけである一つの趣味で意気投合しました。その当時彼女は元彼と不倫をしており(元彼は妻子持ちです)このままではいけないという考えで、そろそろ次の恋愛に進もうとしていた時で、自分は離婚して間もなく、お互いにどんな性格かもわからないまま、知り合ってたった一週間の間に自分から告白。OKももらいました。今現在親の反対を押し切り2人で同棲しています。ですが、彼女は実家で家事をやった経験が全くと言っていいほどなく、ならば自分が花嫁修業をやらせればと思い、色々3年間教えました。ところが、元々の性格なのか、自分は細かく、彼女は細かいところは全くと言っていいほど無頓着…これほどまでに気が利かない彼女は初めてというくらい酷いもので、それでも、彼女の一途さは逆に半端じゃないもので、いつかは「気が利くいい女」になってくれることを願って、今まで注意し怒りながら花嫁修業をさせています。ただ、そこで問題なのが、同じことを注意しても何回も繰り返すのです。同じことを何回も繰り返すので、最近注意してるのも嫌気が差し、彼女に対する気持ちがどんどん冷めていくのが自分で嫌と言うほどわかるようになってしまいました。花嫁修業をうまくやらせる方法はないものでしょうか?自分の彼女を「自慢できる彼女」にしたいのですが、何か言い方法ありましたら教えていただけませんか?繰り返し根気強く教える他方法はないのでしょうか?彼女に対して嫌気がさした自分を、彼女のことが好きで好きでたまらない頃の自分に戻したいのです。 何でここまで彼女に拘るのか?「そんなに嫌なら他にいい人探せば?」という意見もあるでしょうから正直に言います。別れられない理由がありまして、付き合った当時自分には借金がありました。今もまだ返済中なのですが、彼女はその返済中の借金を協力して返してくれています。お金のことでは本当に色々世話になっています。なので、そこまでして自分と一緒にいたいと考えてくれている彼女に対して将来自分が彼女を幸せにしなければ…考えています。しかしながら、気が利かない、家事はできない。料理は頑張って少しづつ出来るようになり、作る料理の数も増えてきています。ただ、自分は「ここはこうした方がいい」よか彼女に言ってその場では「わかった頑張る!」と言うんですが、また元の気が利かない、家事は出来ないに戻ってしまうのです。 そんな彼女に嫌気が差し、最近では別れ話も何回も出ています。でも楽しい時は楽しく過ごせる。ここまでやってくれた彼女に対して心のそこから笑うことが出来なくなっている自分が嫌になって… 長くなりましたが、何か良いアドバイスありませんか?

  • 私の生活を想像してください

    はじめまして。 早速ですが、私は30代後半で妻、子供(3ヶ月と3歳の二人)持ちです。 ゴルフ好きですが二人目が生まれることもあり、昨年の11月よりコースに行かなく(行けなく?)なりました。 とはいっても、それまでも年に数回程度だったんですが… 先日、半年振りにゴルフに行きたいと妻に話しますと、 「もっとがまんして! もっと家族サービスして!」 と言われ、こっちとしても最大限していると思っているので、それ以降冷戦状態です。 さて皆さん、妻にこんなに言われる私は、普段どのような生活をしていると思われますか?自由に想像してみてください。 仕事はごく普通の会社員です。

  • 今月の給料日

    毎月25日がアルバイトの給料日なんですが今月の25日は日曜日なので今月の給料日は23日でしょうか?

  • 大泉洋

    大泉洋が出たドラマですが、タイトルが思い出せません。数年前だと思うのですが、アパート暮らしをしていること、確かそのアパートが立ち退きになるとかいう話だったような。何人かがそのアパートに住んでいたような。でも、大泉以外の出演者は記憶にないのですが、何人か住民がいました。アパート・・・いわゆる2階建てくらいの昔ながらのアパートで、大家さんがいたかどうかわかりませんが、大家さんがいっしょに住んでいそうなアパートだったかもしれない。とにかく今時のワンルームマンションみたいな感じではありません。2週に渡っての放送か、2日だったか、割と短めだったような気がします。深夜だったような気がします。 情報が少なくてすいません。もし、わかれば教えてください。

  • CMの曲や大ヒットした曲 邦楽・洋楽など

    70年代80年代90年代の曲でCMで使われいる曲とか大ヒットした曲でだれでも知っているような曲あったら教えてください。

  • YouTube派?それともニニコ動画派?

    自分は、どっちも同じくらい使用してます、 ニコニコにない動画はYouTubeならあったり、 YouTubeにはない動画でもニコニコにあったりするんで。

  • 気が強くて天の邪鬼、マイペースの彼の返信メールにイライラする。

    遠距離でバツイチの彼がいます。 付き合って半年です。 今、凄く忙しくて、たまに電話するとイライラしてる時もあります。 元々負けず嫌いで天の邪鬼です。 物を斜に構えてみてる所もあります。(ってマイナスばかりですが普段は優しいんです) 先日、電話したら出なかったので(寝てるかな)と思ったら 夜中3時位にメールが来てて、「起こしたらごめん。熱が出て薬飲んで眠ってた。電話出れなくてごめんね」 とのメール。 心配になったので、次の朝「大丈夫?」ってメールを送りました。 そしたら「大丈夫じゃないって言っても、どうにもならんでしょう」って返事。 なんか私なんか関係ない。って感じ。それか、大丈夫じゃなくても働かないと。って感じ。 こう言う言い回しをタマにするんですが、どうしてもイラってしてしまいます。 ここは、注意するべきでしょうか? 最近、喧嘩したところだし、また喧嘩を引き起こすような事は本当はしたくありませんが、 このまま、ほっとくのも。。と思いますし。。

  • 品川周辺で・・・

    品川で友達の結婚のお祝い会をするのですが、そのときにお祝いも渡そうと思っています。 お祝いの品はフライパンと決めたのですが、買える場所が見つかりません。 どこか(ショッピングモール等でかまいません。)ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 できれば品川駅周辺がよいのですが、そこから遠くないところ(総武線快速でいける範囲)でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • アイポッドに、「愛をこめて花束を」を取り込みたい。

    愛をこめて花束を、というCDを借りてアイポッドにインポートしようとしたら、 よくわからない画面が出てきました。 どうしたらインポートできますか? xpです。お願いします。

  • ひとりで行動するのが好きな人に質問

    独りで行動するのが好きな人に質問です。 (1) 多人数での協同作業や集団行動は好きですか? (2) あなたが幼い頃の、親の態度について、今どんな感想をお持ちですか?    (3) 幼稚園や保育所で何年過ごしましたか?友達関係は楽しかったですか? (4) 小学校での友達関係は楽しかったですか? (5) もう一度幼年期からやり直せるとしたら、どんな幼年期を送りたいですか? 多数の方の、幼い時代の経験と成人期の志向について、広く知りたいのです。経験談はもちろん、部分回答でも歓迎です。 何でも参考になりますのでお願いします。     

  • 家事で一番手伝ってほしいことって何ですか?

    密かに結婚を決意しました(笑)。男30代です。 平日・休日どちらでも構わないのですが、女性にとって一番パートナーに手伝ってほしい家事ってなんでしょうか?先日、家事は年収1000万円に値する・・・という調査結果も出たので新婚生活に限らず何か手伝えることはあるのかなぁと。。。 そんなことオマエの彼女に聞けよ!と言われそうですが、聞かずともさりげなく って感じで手伝いたいのです。 ●結婚後はしばらく二人だけで生活します。(同棲はしていません) ●帰宅は毎日20時くらい 土日祝は休みです ●マンションに住む予定です(2LDK・ペットなし) ●お互い一人暮らしの経験はありません

  • 何の映画でしょう?

    何年の映画かはわかりませんが、 ケビン・ベーコンが出ています。 内容はお金を巡ってのだましあいだったと思います。 ラストシーンはボートの上でケビン・ベーコンともう一人の人が 争い合って決着がついて終わっていったような気がします。 1度テレビで(地上波)観たのですが、 もう一度見たいのです。 どなかたタイトルわかりませんか?

    • ベストアンサー
    • HE392
    • 洋画
    • 回答数3
  • パン教室などでは、なにでパン捏ねをしているんでしょうか?

    こんにちは。 はじめまして。 最近パン作りに興味を持ち、 手ごねパンを作ったりしていたのですが、 簡単に捏ねる方法が知りたくて、 パン教室などでは、どんな風にしているのかが知りたくて 質問を出しました。 やはり、クイジナートなんかが多いのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • エクセル(Excel)

    エクセル(Excel)についての質問です。 表現しにくいので、解かりにくいとは思いますが、何卒ご配慮承りたいです。 ひとつのセルの中で、いくつかのモノを選択出来るようにする機能ってなんと言う機能なのでしょうか?? (私の中では、フィルタ機能の逆みたいなヤツです・・・) 選択肢がいくつか出てきて、その中から選べる機能。 名前が解からないのでどうしようもないので困っています。 また、使い方の説明が載っているサイトなども教えていただければ幸いです。