• ベストアンサー

カルティエの紙袋入手方法について

mississippiの回答

回答No.1

どのような商品を購入しても、正規店でしたらそのお店の袋に入れてくれると思いますよ。 カルティエに限らず、そのお店の袋に入れるのは常識だと思いますけど・・・ オークションでもいくらでも紙袋も売ってますね。 より安くあげるんであればオークションを利用した方がいいと思いますが。 いかがでしょうか。

kotoko_aki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お店のショップバックにいれていただけるのは、 常識なので承知しておりました。 今回の質問は、箱のサイズが入る紙袋を入手するには、 どのような商品購入が適しているのかを質問させていただきました。 不明確な点があり、申し訳ございません。 ライターのガスであれば1000円ぐらいで、 即入手できるので理想的なんですけどね...。 オークション購入だと時間もかかるのと、 輸送時の破損を考えると、正規店購入で、 良質な状態のものを入手したいので、 最終案として考えています。 迅速な回答ありがとうございました!