• ベストアンサー

カルティエの紙袋入手方法について

mississippiの回答

回答No.1

どのような商品を購入しても、正規店でしたらそのお店の袋に入れてくれると思いますよ。 カルティエに限らず、そのお店の袋に入れるのは常識だと思いますけど・・・ オークションでもいくらでも紙袋も売ってますね。 より安くあげるんであればオークションを利用した方がいいと思いますが。 いかがでしょうか。

kotoko_aki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お店のショップバックにいれていただけるのは、 常識なので承知しておりました。 今回の質問は、箱のサイズが入る紙袋を入手するには、 どのような商品購入が適しているのかを質問させていただきました。 不明確な点があり、申し訳ございません。 ライターのガスであれば1000円ぐらいで、 即入手できるので理想的なんですけどね...。 オークション購入だと時間もかかるのと、 輸送時の破損を考えると、正規店購入で、 良質な状態のものを入手したいので、 最終案として考えています。 迅速な回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • カルティエのギャランティカード

    先日名古屋のミッドランドスクエアに入ってるカルティエ正規店で、 マネークリップをプレゼント用に購入しました。 しかし、商品にはギャランティカードが付いておらず、 店員さんからも封筒に入った商品明細(レシート)しか頂きませんでした。 万一、何かあった場合に相手がアフターサービスが受けられるように正規店で購入したのですが、 それを証明するものを相手に渡せないので不安です。 まさか値段が記入されている商品明細を相手には渡せませんし・・・ そこで皆様に質問させていただきたいのですが、 カルティエでは値段の安いものにはギャランティカードは付かないのでしょうか・・・??? もしくは申し出ないと頂けないものなのでしょうか。 普段はカルティエなど入らないものなので分かりません。 親切な方、教えてくださったら助かりますm(_ _)m よろしくお願いします!!!!!

  • カルティエ

    プレゼントにカルティエのキーリング(オーバル型やキューブ型のもの)の購入を考えています。 おおよそ定価はいくらなのでしょうか? 出来るだけ正規店で買いたいのですが、近くには店舗がなく買いに行くにも遠出になりますので、買いに行って思ったより高かったというのは避けたいので。 近くにもブランドショップはありますが・・・カルティエもやっぱり偽物もありますよね。だからやはりそういうところは少し心配です。

  • カルティエの時計購入にあたって

    結婚指輪で気に入ったものが無かったので変わりにカルティエのタンクを夫にリクエストしようかと考えています。 そこで質問&相談なのですが・・・ 良くある内容で申し訳無いのですが、ネットで購入するか正規店で購入するかを迷っています。色々と検索したのですが、検索するほど余計迷いが出てきてしまって。 先日カルティエ正規店で私が欲しいデザインのものを装着し値段等も聞いてきましたが約60万でした。 同じものをネットで検索したところ、こちらはピンきりでしたが「宝石広場」さんと「ベティーズロード」さんが評判が良く信頼がおけるようで、約40万でした。口コミも良く、知人も別の商品ですがこちらで購入していました。 ただ・・・ 「安く購入しようとしているならカルティエ(や、一流ブランド品)は購入しない方が良い」「偽物かも・・と思ってネットで購入するくらいなら正規店で買う」なんて話を聞くたび、確かに・・・なんて思ってしまいます。 このような場合、どうします?アドバイスいただけたら幸いです。 ちなみに夫はどちらでも良いと言っています。私も、ネット販売のものは偽物がほとんどと先入観を持っていたので、調べたり聞いたりしなければ正規店で購入していたと思います。 しかし、ネット販売で信頼のおけるお店があって、しかも購入が簡単で(ただいま遠方に住んでいて正規店へ行くのは一苦労です)20万安い・・・となれば迷いが生じてきてしまって。 宜しくお願いします。

  • カルティエライターの炎調整方法

    カルティエのライターをいただきました。かなり古いモデルのようです。楕円の円柱型で縦2.5cm横1.2cm高さ7.0cm。特徴としては、蓋を開けると着火装置が少し飛び出してくる。裏面には2カ所可動部分があり、着火石を挿入する円形ねじ蓋とガスを注入する台形の蓋だけです。いろいろ見回したのですが、炎を調整するような部分が見当たりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

  • カルティエのリングのサイズ直しは可能ですか?

    カルティエの ラニエールリング(ホワイトゴールド、ダイヤなし、♯6) を所持しています。 きつく感じるので、サイズを7号くらいにしたいと考えています。 新宿三越で購入したのですが、カルティエはサイズ直しをしてくれるのでしょうか? 4℃では1回のサイズ直しは無料だった気がしますが、カルティエは有料になるのでしょうか。また、いくらくらいになるのでしょうか? ジュエリーリフォームのお店でお直しするのはなんとなく不安なので、正規のカルティエのお店で直してもらえないかなと考えています。 ジュエリーのリフォームやカルティエのことに詳しい方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • カルチェに詳しい方教えてください

    シドニー在住です。シドニーのDFSにあるカルチェで指輪を買いました。最初からきつめだったのですが今の時期は指が太くなるから平気ですと店員さんに言われ、ショウウインドウの中の指輪を買いました。DFS での購入のため主人が海外出張時に指輪を国外に持ち出し、帰国後指輪をすると、指が紫色に変わるほどきつかったのでカルチェに大きいサイズに取り替えてくれるように持って行きました。が傷ついているので取り替えませんと言われました。カルチェは、いつ傷が着いたかわからない見本品を売り、商品の取替えに応じない店なのでしょうか?教えてください。最初から知っていれば購入の際もっとよく商品を確認したのですが。残念でしかたないです。

  • カルティエのリングについて

    普段からお世話になっている彼女に感謝の気持ちを込めて誕生日にリングをプレゼントしようと思っています。予算は10万円+α程度なのですが,今のところ(彼女の希望なので)カルティエのトリニティリングがいいかなって思っています。 そこで,彼女とお店に行く前に少し予備知識を得ておこうと代理店にカタログを郵送してもらおうとしたのですが,今期のカタログは既に切れてしまっているとのことで入手できませんでした。 そこで,質問なのですが,トリニティリングの種類,価格,モデルチェンジの時期など分かる範囲で教えていただけると助かります。 また,インターネットを見てみると,並行輸入によりディスカウントショップなどで安いものが売られているみたいです。ディスカウントショップで偽者を売っているなどということもあると思うので,正規代理店で買った方が安心とも思うのですが・・・,やはり買う側の立場からすると,同じ品物であるのならば少しでも安い方がというのが正直な気持ちです。 女性の立場からすると,やはり正規代理店で買ってもらった方が嬉しいのでしょうか? 正規代理店で買うのと,そのようなディスカウントショップで買うのとのメリット,デメリットなど分かる範囲で教えて下さい。また,どこか信頼できるディスカウントのお店などありましたらを教えてもらえると助かります。

  • カルティエの指輪のサイズ直し、商品券は使えますか?

    カルティエの指輪のサイズ直し、商品券は使えますか? 以前カルティエで購入した指輪のサイズが合わなくなったので、サイズ直しに行こうと思うのですが、2万円近くかかると言われました。家に使わない百貨店の商品券があるのでもし可能ならそれを使いたいのですが、分かる方いらっしゃいますか? ちなみに、購入時には使えました。

  • 複数の本の梱包、紙袋でも大丈夫?

    オークションに出品した商品の梱包方法について悩んでいます。 ・10冊以上のコミック ・大きさがバラバラな雑誌5冊 上記の商品をビニールで包んで、まわりにプチプチなどを入れて、紙袋で送りたいと考えています。(別々に梱包します) たぶんゆうぱっくか冊子小包になると思うのですが、紙袋では危険でしょうか? それともう一つ質問です。 ブックオフのダンボールで送ったら落札者の方は嫌がられると思いますか?(サイズが丁度良いのですが…) 複数の本を梱包するのは初めてなので、色々と不安です。 経験者の方々、回答と良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 大サイズのダンボールの入手方法

    オークション取引で50cm×50cm×50cm程度の物を 送ることになりました。 ちょっとした大きさのダンボールならスーパーなどで 手に入りますが上記のような大きいサイズのダンボールはどこかで 入手できますでしょうか。 よろしくお願いいたします。