• 締切済み

iTunesのポッドキャストの削除

mississippiの回答

回答No.1

>一応消しました。けど、IPODのほうにはまだ残っていました。 iTunesの方で削除したんですよね? そしたら、同期しないとiPodはいつまでも更新されませんので、もう一度iTunesとiPodを同期してください。

bfelb
質問者

補足

いや、そうなんんですけど。 何回も同期しましたが、iPodのほうはまだ消えていません。

関連するQ&A

  • iPod内の古いポッドキャストが、新しいポッドキャストを取り込むと消えてしまう

    最近ポッドキャストを利用したくてiPodを使い始めたのですが、困っていることがあります。 一度iPodに取り込んだポッドキャストが、更新されたポッドキャストを取り込む時に消えてしまうのです。 つまり、常に最新のものしかiPod内に残らないのです。 最新版だけでなく、古いものもiPod内に残しておきたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 今は仕方ないので、前に一度取り込んだものも「未再生」の状態に戻して、再度接続して、最新のものも含めて取り込んでいます。 面倒なので、前にiPodに取り込んだものはそのまま残したまま、 最新のまだiPodに取り込んでないものだけ取り込めるようにしたいのですが、無理なのでしょうか? 普通にHDDに録りためていくイメージで使えると思っていたのですが…。 うまい方法・設定がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポッドキャストを聴くには?

    ipod nanoを使っているのですが、 ポッドキャストをipodで聴くにはどのような操作をすればいいでしょうか?

  • ポッドキャストをipodにいれるには?

    ポッドキャストにRSSというバーナーがあって それをドラッグ ドロップするとⅰTunesにいれられるとあるのですが、なかなかできません、アドレスをいれてもいいともかいてあるのですが、どうやればipodに入れたいポッドキャストを入れられるのでしょうか? ポッドキャストの中には 登録を押せばすぐにipod へ登録できるものもあるのですが、このバーナーに関してはよくわからないのでおしえてください

  • ポッドキャスト

    現在iTunesでポッドキャストを落としてiPodで聞いているものです。 もう2年くらいずっと聞いているんですが、そういえばパソコンに落としたデータって残っているのかなぁ?と思い、いじっているとそえっらしきファイルがありました。もう聞かないので多分削除しましたが、他にも残っている可能性があるし、毎回消すのも面倒です。 そこで質問なんですが、ポッドキャストのデータってパソコンのどこに落ちているんですか?またそれは一度聞いたら勝手に削除されるように設定できますか?みなさんはポッドキャストをきくときどうなさってますか? どれかひとつでも構いませんので教えてください。

  • iPodのポッドキャスト

    iTuneからポッドキャストでラジオをダウンロードしました。 iPodには入ったんですが、iPodの「ポッドキャスト」の中には入っていませんでした。 全タイトルの中から探せばいいだけなのですが、ここにまとまってると便利なんですが…。

  • ポッドキャスト

    ポッドキャストの番組等をダウンロードして聴くには iPodが普通ですがそれ以外のデジタルオーディオポータブル機器で聴くにはどんなものがいいですか?

  • ipod内のポッドキャストを消す方法を教えてください。

    ipodでポッドキャストを聞いています。 聞いた後、それをipod内から消したいと思っています。 ただしitunes7の中には残したいと思っています。 マニュアルなどが書いてあるHPには 消したいやつのチェックボックスのチェックを外して同期しれば消せると 書いてあるのですが、実際はチェックが外せません。 曲は外せるのですが、なぜかポッドキャストだけは外せません。 どうしたらipod内のものを消せるでしょうか? 教えてください。

  • ポッドキャストがiPodに入らない

    ポッドキャストの一部がiTunesには入っているのにiPodに入ってきません。具体的にはMacTVですが、数十あるファイルのうち、3つくらいしかiPodに入りません。iPodの容量は十分にありますし、他の番組はちゃんと入ってきます。何が悪いのでしょうか。

    • 締切済み
    • Mac
  • ポッドキャストのダウンロードがうまくできません

    yahooのポッドキャストから番組をダウンロードしました。 i Tunesのポッドキャストのところには一応表示されるのですが、本体に入りません。また、表示も文字が反転?というか、色が薄くなっており、クリックなどが出来ません。 なにかやり方に問題があるのでしょうか?

  • ポッドキャストとiTunesについて。

    文化放送ラジオやTBSラジオのHPでポッドキャストというのがあります。iTunesというのをインストールして利用するようですが、これらは無料でしょうか?