• ベストアンサー

ポッドキャストのダウンロードがうまくできません

yahooのポッドキャストから番組をダウンロードしました。 i Tunesのポッドキャストのところには一応表示されるのですが、本体に入りません。また、表示も文字が反転?というか、色が薄くなっており、クリックなどが出来ません。 なにかやり方に問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ライブラリの中のポッドキャストで薄くなっている文字の右端に 入手ってありませんか?それをクリックするか、登録ってタグが出てればそれをクリック。でどうかですね

tomo_hide
質問者

お礼

ikaika2007様 やってみました! 最初は入手って言うのが出なかったのですが、新しいi TuenesをDLしてみたら表示が出たのでちゃんと入りました。 どうもありがとうございました。また、なにかありましたら教えてください。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • i pod のポッドキャストの復活について

    毎週更新のあるポッドキャストをi tunesで更新して聴いているのですが、未再生のプログラムで聴こうと思っていたものを誤って削除してしまいました。 そこで、番組HPをみると、ポッドキャストのバックナンバーが公開されていました。しかし、それは右クリックでハードディスクに保存はできるのですが、i tunesのpodcastのところに表示させることができません。(削除してしまう前のように、ポッドキャストの該当の番組のところにいれることができません)。一度、i tunesのポッドキャストのところから削除してしまったものは、mp3方式でハードディスクに保存させることしかできないのでしょうか?ポッドキャストのところから再生することはできないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • i pod shuffleを買いましたがポッドキャストがダウンロードできません。

    i pod shuffleを購入しました。i tunes から英会話のポッドキャストをダウンロードしたいのですが、i tunes でエピソードを入手というところをクリックするとi tunes の中には入っているのでパソコンでは聞けるのですが、i podの中には入りません。本当に初心者なのでどなたかどうすれば聞けるのか教えてください。よろしくお願いします。

  • ポッドキャスト 具体的にどんな番組があるか

    どうもポッドキャストでどんな番組があるのかわかりません。 自分の希望としては邦楽のランキング番組や、普通に邦楽を流している番組がいいのですが、そういった番組はないのでしょうか?あまりトークばかりの番組は興味ないので…。私の希望に合う番組で何かお勧めはありますか? また、ポッドキャストとミュージックストアの境目がよくわかりません。(違いじゃありません) iTunesの左側のポッドキャストをクリックし、右側のポッドキャストディレクトリをクリックすると右側に新しい画面が現れるのですが、左側の方はミュージックストアに反転されているのが移ってしまいます。 ポッドキャストの画面の左下にあるカテゴリ欄でミュージックを選ぶと一応そのリストらしきものが表示されますが、ほとんど英語でどんな番組かわかりません。日本の番組は少ないのでしょうか?

  • i Tunesからポッドキャストで

    i Tunesからポッドキャストで英語の番組(無料)をダウンロードして、それを自分のMP3(i podではない)に入れて電車の中とかでも聞けるようにしたいのですが、MP3におとすやり方が分かりません。 パソコンにはダウンロードしたのですが、そこから先が・・・ なにかアプリケーションが必要だったり、無料の番組でもi Tunes登録(クレジット引き落としなど)をしないといけないのでしょうか? やり方の手順を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ポッドキャストがダウンロードできません

    ポッドキャストでダウンロードボタンをおしてもウェブ上で再生されるだけでファイルをダウンロードできません。(iTunes上では表示されないものがyahooなどのページにありましてそれをページ上からダウンロードしたいのですが上手くできません。)

  • ポッドキャストにCNN

    英会話の勉強をしようと思ってポッドキャストに色々な番組をダウンロードしています。 ところがCNNをダウンロードしようとしてもitunesの中には入るのですが時間が表示されなくて クリックして聞こうとしてもダウンロード中と表示はされるのですが結局 ダウンロードできてません。 それからEnglish as a Second Languageという番組も最新の物はダウンロードできるのですが以前のは「入手する」というのを選んでも タイムアウトになってダウンロードができません。 もし 理由がわかれば教えてください。 

  • ポッドキャスト

    ポッドキャストの番組等をダウンロードして聴くには iPodが普通ですがそれ以外のデジタルオーディオポータブル機器で聴くにはどんなものがいいですか?

  • i shuffleへのダウンロード

    i tunesにダウンロードしたもの(pod cast)がi shuffleへ取り込めません。 pod castはi shuffleにはダウンロードできないのでしょうか?

  • i podヘルプー!!!(ポッドキャスト)

    こんにちは★ 私はi pod mini を愛用してるのですが, 一時期ポッドキャスティングにハマって,いっぱい登録してましたo でも1回聞いたのはもういらないですし,消そうと思ったんですo そしてライブラリーに有る不必要なポッドキャストを全部消したんですo でもなぜかi podの中からは消えないんですo i tunesのi podの所を見てみると,やっぱり入っていて消えてないんですo でももちろんライブラリーにはないんですo どうやってi podから消せば良いのですか?? あと,たまにライブラリーに曲を入れてi pod更新と押しても i podに入らない曲がありますo 何回試してみても無理でしたo こういう曲を入れるのはどうすれば良いですか?? よろしくお願いしますo返信,待ってますo

  • ポッドキャストの番組をD-snapで聞くには

    ポッドキャストで外に持ち出して聞きたい番組がありますが、 自分はi-podを持っていなく、D-snapを所有しています。 とりあえずiTuneはダウンロードしました。 SD-Jukeboxへの変換方法、もしくはその他の方法がありましたら、教えてください。