• ベストアンサー

ポッドキャストのダウンロードがうまくできません

yahooのポッドキャストから番組をダウンロードしました。 i Tunesのポッドキャストのところには一応表示されるのですが、本体に入りません。また、表示も文字が反転?というか、色が薄くなっており、クリックなどが出来ません。 なにかやり方に問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライブラリの中のポッドキャストで薄くなっている文字の右端に 入手ってありませんか?それをクリックするか、登録ってタグが出てればそれをクリック。でどうかですね

tomo_hide
質問者

お礼

ikaika2007様 やってみました! 最初は入手って言うのが出なかったのですが、新しいi TuenesをDLしてみたら表示が出たのでちゃんと入りました。 どうもありがとうございました。また、なにかありましたら教えてください。 ありがとうございました!