• ベストアンサー

i shuffleへのダウンロード

i tunesにダウンロードしたもの(pod cast)がi shuffleへ取り込めません。 pod castはi shuffleにはダウンロードできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79850
noname#79850
回答No.1

できるって書いてありますけど… http://support.apple.com/kb/HT1831?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

highfield
質問者

お礼

おかげさまでできました。ありがとうございます。