• 締切済み

嵐・大野君 と 大麻について真実が知りたいです。

mississippiの回答

回答No.2

>ネタかなと思っていたが事実に近いみたいだ!! 根拠は? 大麻を吸っていたと言う証拠を教えてください。 お相撲さんみたいに陽性反応が出たのですか?教えてください。 女性とのツーショットの写真は他のメンバーもガンガンネットに流出してますねー 女性問題に関しては、アイドルだって健全な男の子なんだから仕方ないよね。 あ、大麻疑惑に関する質問でしたね。失礼しました。で上記の補足お願いします。

child2Papa
質問者

補足

やっている根拠があるのではなく、やっていないのであればちゃんと説明してほしいと願っているだけです。 何か都合が悪いことは無視して、ジャニーズの力で報道はさせないようにして、事実を握りつぶしているように思えませんか?