• 締切済み

嵐・大野君 と 大麻について真実が知りたいです。

mississippiの回答

回答No.2

>ネタかなと思っていたが事実に近いみたいだ!! 根拠は? 大麻を吸っていたと言う証拠を教えてください。 お相撲さんみたいに陽性反応が出たのですか?教えてください。 女性とのツーショットの写真は他のメンバーもガンガンネットに流出してますねー 女性問題に関しては、アイドルだって健全な男の子なんだから仕方ないよね。 あ、大麻疑惑に関する質問でしたね。失礼しました。で上記の補足お願いします。

child2Papa
質問者

補足

やっている根拠があるのではなく、やっていないのであればちゃんと説明してほしいと願っているだけです。 何か都合が悪いことは無視して、ジャニーズの力で報道はさせないようにして、事実を握りつぶしているように思えませんか?

関連するQ&A

  • 嵐 大野智の大麻、3P、破廉恥写真を報道した所ってある?

    嵐 大野智の大麻、3P、破廉恥写真を報道した所ってある?  大阪の放送では私が見た範囲全く触れられていないのですが、何処かその事についてふれたテレビ番組はありますか?(事務所が抗議したとか、事実無根の嘘だったとかでも)  後、大野さんがその事について謝罪したという噂を聞いたのですが本当でしょうか?それとも黙りでしょうか?

  • 嵐の大野智くん…。

    中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。) 友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。) 嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●) (ちょっと気が悪くなるかもしれません。) 去年に大野くんって大麻についてありましたよね? 私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。 もししていたならば、逮捕されてますよね…? 友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。 「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」 と言います。 友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。 (大野くんの特徴?なので) 私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。 「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」 と言ってますが、信じる気配がありません。 歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね? 私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。) 大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね? 彼女は、 「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」 と言いました。信じてない様子…。 友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。 どうしたら彼女は信じますか? もしファンではなくても本人には言いません。 こんな事書いてしまって、 「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」 と思いますか!? 私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。) 下手な文ですいません。

  • 嵐の大野君の大麻3Pニュースはどうして微塵も出てこないの?

    ジャニーズの嵐のリーダ-の大野君が、 大麻を吸って女と3Pしているという雑誌の記事と写真が、うちの学校で回って大騒ぎになっております。 私もその写真を見ましたが、確かに大野君は明らかに正常でない、イっちゃってる顔で、女性の股に手を入れ、 大股開きをさせながらカメラ目線での笑顔で、かなりショックを受けました。 これほどまでに大変な写真も出ているというのに、yahooニュースやテレビなどには微塵にも出ていません。 それより、何の写真も出ていないフジテレビ渡辺アナの不倫と変態プレイのニュースのほうは、とんでもなく大きく取り上げられているのが奇妙すぎて気持ち悪いです。 学校に通っている子の親などは、携帯のAUの会社などに、 「あのCMをやめろ!”大野君はAUの庭で嬉しそうに大麻を育てている”なんて子供が言っていて教育に悪影響だ!」と苦情を出しているようで、あんな写真が出てしまったら他にももっと苦情はきていると思うのですが、 ニュースはやはり渡辺アナにフジ宛に苦情殺到のことしか載っていなくてあまりの隠蔽ぶりに怖さも感じます。 ”疑惑”だけでも大きくとりあげられる今の時代、あんなとんでもないラリっている写真が出ているというのに、まったく隠されているのは、どうしてでしょうか・・・? 本当に、どうして出てないの?と怖いんですけど。 私としてはもっとニュースで取り上げ、容疑、疑惑を追求してほしいです。

  • ジャニーズの嵐のコンサートについて教えてください><!

    つい最近、大野君のファンになって 嵐のことについて学んでいるのですが、 コンサートについて質問したいことがあります。 ジャニーズのことからして未熟なので 基本的な質問になってしまうのですが、 (1)コンサートのうちわに書く言葉は 自分できめていいんですか? (2)当日の服装や身に着けるもので、 禁止されているもの、または 持っていくべきものはありますか? 他にも、タブーや決まりごと、恒例など あれば教えてください(><)!!!

  • 嵐の法則って?

    母親にゲームのロックをされてしまい、 調べてみたのですが、全くロックが解けずに困っています。 パスワードのヒントが『嵐の法則の最後と最初の神コンサート。英語で4文字』なのですが、 全くわかりません。 誰か、教えてください。 検索ワード ゲーム/ロック/ジャニーズ/パスワード/相葉雅紀/櫻井翔/二宮和也/大野智/松本潤/嵐/法則/神コンサート/神/コンサート

  • 嵐友達を作りたい!!

    高校3年生の女子です 最近嵐が大大大大大好きになりました ちなみに大野さんが大好きです(*^_^*) だけど周りに嵐ファンの友達がいないし ほんとに最近好きになったばかりなので すっごく嵐について話したりしたいんですが 抵抗?があります・・・ 実際ジャニーズが好きな友達がいるんですが 新規だろおまえwみたいな感じです・・・ なのでブログやmixiなどで仲良くなって 嵐友達を作りたいんです 最初はメールやコメントをしあって だんだんたまに逢って遊んだり 一緒にコンサート行ったりして 相方ちゃんみたいな関係になりたいんです どうしたらこういう友達ができるでしょうか? よろしくお願いします

  • 嵐の国立のグッツの並ぶ時間について

    私は9月2日の国立のときにグッツを買いたいと思っています。 それで質問なのですが今までに平日の時に朝から並んだ方。 何時間待ちましたか? 結構前に行った東京ドームではそんなに並ばずに買えたと思っていますが国立は初めてなので是非教えてください。 Beautiful World 相葉雅紀 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ニノ コンサート VS嵐 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん ジャニーズ 

  • ジャニーズ好きは??

    私も彼も20歳の学生です。 私はジャニーズの嵐が好きで、一年に一回コンサートに行ったり、出ているドラマを見たり、CDやDVDは買ってます。 でも、彼がそれをあまりよく思っていないです。 でも、私は上記に書いたことぐらいしかしてません。彼と芸能人を比べて何か言ったこともないのに、どうして嫌がるのでしょうか? 他の俳優さんが好きって言っても、何も言わないのに、嵐のことになると嫌みたいです。やっぱし、ジャニーズってなにか違うんでしょうか?

  • 大野君の大麻の真実を教えて下さい!

    大野君が大麻やってるなど、女の人と3Pをやったなど、 いろんな噂が飛び交ってますが・・・本当の真実を教えて下さい! 噂とか記事とか信じれないですし・・・。 大野君のファンに聞きたいです!

  • 外国人力士に比べ、芸能人・学生の大麻・覚せい剤犯への対応は甘いのでは

    覚せい剤や大麻について、職業や国籍での差別があるのでは? 外国人(日本人も含む)力士の相撲界からの追放処置に比べ、芸能人・学生の大麻・覚せい剤犯への追求、対応は甘いのでは? 繰り返され、所持・使用の犯行事実には変わりがないはずだが・・・ その影響やファン・関係者を裏切る行為に差は無いと思うのだが? 職業・国籍・年齢とか、所持していた量、使用期間、営利目的かどうかとかが著しい違いが捜査で判明したと言うのだろうか・・・。