• ベストアンサー

大野君の大麻の真実を教えて下さい!

大野君が大麻やってるなど、女の人と3Pをやったなど、 いろんな噂が飛び交ってますが・・・本当の真実を教えて下さい! 噂とか記事とか信じれないですし・・・。 大野君のファンに聞きたいです!

noname#172235
noname#172235

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.2

っていうか、本人が公開しない限り真実の回答などくるはずもないでしょ? 少なくともみんなゴシップネタについての憶測でしかわからないのだからさ。 仮にホントかウソかの回答がきても、いずれにしろ本人が肯定しない限り、個人の名誉を傷つけることになるよ。だからこの質問も規約違反になる可能性が高い。あなたのこの投稿が名誉棄損に発展することになるのだから、大きな問題になる前に締め切ったほうがいいと思うが。ファンとして知りたいのはわかるが、本人しか知らない事実をネットを聞き出そうなんて100%無理だということ。

noname#172235
質問者

お礼

そうですよね。ウソかホントかなんて、本人しかわかりませんよね! そっとしておいた方がいいのかもしれませんね。周りが勝手に詮索しては駄目ですよね・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

AYAさんの自殺に大野君がどこまでかかわってたかは知りませんが 遺書に名前があったのは事実ですからね… 大麻は無いと思います

noname#172235
質問者

お礼

そうだよね!

関連するQ&A

  • 嵐・大野君 と 大麻について真実が知りたいです。

    嵐の大野君は大麻を吸っていると一時話題になりました。 事実無根であれば、ジャニーズも訴えるはずですが、今回は完全無視!! ネタかなと思っていたが事実に近いみたいだ!! そんな奴が24時間テレビで愛を語るなよ!!最悪だよ!! 娘(小2)が嵐ファンで「大麻って吸っちゃだめなの?」「お相撲さんは怒られるのに大野君は怒られないの?」「コンサートやるよね?」って子供に心配させるな!!釈明ができないのであれば、芸能界を引退しろ!! と感情論を書いた後に質問です。 1.ジャニーズは何故訴えないのですか?  →やはり事実だから訴えられない 2.一般紙&芸能レポーターは何故話題にしないのですか?  →ジャニーズに逆らうことができない 知っていたら教えてください。

  • 嵐 大野智の大麻、3P、破廉恥写真を報道した所ってある?

    嵐 大野智の大麻、3P、破廉恥写真を報道した所ってある?  大阪の放送では私が見た範囲全く触れられていないのですが、何処かその事についてふれたテレビ番組はありますか?(事務所が抗議したとか、事実無根の嘘だったとかでも)  後、大野さんがその事について謝罪したという噂を聞いたのですが本当でしょうか?それとも黙りでしょうか?

  • 嵐の大野君の大麻3Pニュースはどうして微塵も出てこないの?

    ジャニーズの嵐のリーダ-の大野君が、 大麻を吸って女と3Pしているという雑誌の記事と写真が、うちの学校で回って大騒ぎになっております。 私もその写真を見ましたが、確かに大野君は明らかに正常でない、イっちゃってる顔で、女性の股に手を入れ、 大股開きをさせながらカメラ目線での笑顔で、かなりショックを受けました。 これほどまでに大変な写真も出ているというのに、yahooニュースやテレビなどには微塵にも出ていません。 それより、何の写真も出ていないフジテレビ渡辺アナの不倫と変態プレイのニュースのほうは、とんでもなく大きく取り上げられているのが奇妙すぎて気持ち悪いです。 学校に通っている子の親などは、携帯のAUの会社などに、 「あのCMをやめろ!”大野君はAUの庭で嬉しそうに大麻を育てている”なんて子供が言っていて教育に悪影響だ!」と苦情を出しているようで、あんな写真が出てしまったら他にももっと苦情はきていると思うのですが、 ニュースはやはり渡辺アナにフジ宛に苦情殺到のことしか載っていなくてあまりの隠蔽ぶりに怖さも感じます。 ”疑惑”だけでも大きくとりあげられる今の時代、あんなとんでもないラリっている写真が出ているというのに、まったく隠されているのは、どうしてでしょうか・・・? 本当に、どうして出てないの?と怖いんですけど。 私としてはもっとニュースで取り上げ、容疑、疑惑を追求してほしいです。

  • 嵐の大野智くん…。

    中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。) 友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。) 嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●) (ちょっと気が悪くなるかもしれません。) 去年に大野くんって大麻についてありましたよね? 私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。 もししていたならば、逮捕されてますよね…? 友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。 「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」 と言います。 友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。 (大野くんの特徴?なので) 私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。 「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」 と言ってますが、信じる気配がありません。 歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね? 私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。) 大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね? 彼女は、 「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」 と言いました。信じてない様子…。 友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。 どうしたら彼女は信じますか? もしファンではなくても本人には言いません。 こんな事書いてしまって、 「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」 と思いますか!? 私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。) 下手な文ですいません。

  • 大野智は・・・

    大野智は本当に大麻をやってたのでしょうか、 もしやっていたらそんな動けないと思うんですが・・・ 回答お願いします

  • 大野智さん女性関係は認めた

    嵐の大野智さんが大麻疑惑出ましたよね。私はファンなんですが未だに信じられないというか、女性関係については認めましたよね? やっぱりテレビのイメージとは違ったということだったんでしょうか?

  • 大麻取締り法について。大麻扱っていいの?

    すごく気になってます!最近よく「ヘンプ・麻生地の小物」だとか、「大麻ビール」・「大麻が入った料理をだしている店」とか街角にはヘンプ関係を取り扱っている(パイポ・大麻の葉を巻く紙?など)どうどうと大麻を吸引する道具など沢山売ってます。 世の中これでいいんでしょうか?? 大麻取締法違反があって大麻を所持しているだけで逮捕されるのに、麻で作った小物など作った人・大麻ビールを作ってる人・大麻が入った料理を作ってる人などは大麻取締り法違反じゃないんでしょうか??  噂では大麻の免許?を持つと捕まらないと聞いたのですが本当でしょうか? ということは、こういう方達は免許を持って販売している人達ですか???  教えてください。  

  • 嵐の大野くんって・・・

    嵐の二宮さんが学生時代、いじめられていた そうですね。 で、松本潤さんも一時期無視されてたとか・・? 本当かは、わかりませんが・・・ でも私は、大野くんの方があの2人よりいじめ られてそうとおもうのですが? 学生時代、活発に野球などをするイメージとか 友達と遊ぶというイメージすらあんまり浮かんできません 昔から、ボーっとしてるし。 大野くんファンには、申し訳ないですが・・・ ですが、そう思ってしまうのは私だけでしょうか? なにか、知ってる人はぜひ回答して下さい。 お願いします!

  • 嵐の大野君

    突然ですが 嵐 が「解散」するという噂を耳にしました!!! 詳しい内容はわかりませんが、大野君が何かをしてその責任をメンバーが解散で責任を取る・・・みたいな話でした。 単なるデマで噂なのでしょうが、どうしてこのような話が出回ったのか・・・まさか、本当?!?んな訳ないですよねぇ どなたか真相知りませんか?

  • 夢に

    少し長くなります 嵐の中で最初翔くんが大好きでした 今でも・・・ しかし最近は大野君にも心が揺らいでいます(*∪∀∪*)。。☆ 二股はいけないけど・でもその大野君が夢にでてきてくれました(*pω0`。*幸) 幸せです しかも目の前で歌ってくれていたんです 嵐の曲だとは思うのですが なんの曲かはまったく分かりません 翔君もでてきてくれましたが印象に残っているのは大野君のほうです もう本当大好きになりそうだったんですがあの事件を知ってしまいました でも大好きだから(*\v∪0゜圄+。゜ 大野君の大麻事件 ネットは嘘だらけですね あの写真はみんないっちゃってるって言ってるけど 大野君はいつもどんなときもかわいいんで、まぁゆいいつ微妙な写真を合成したなって思います(ノυ`◯)ゥフフ こんなことで折れたりする嵐ファンではないです。 が、 これを信じてしまう人がいて大野君のイメージダウンになってしまうことが とても悲しいです あれを取り上げるサイトとか週刊誌とかマヂむかつきます。 そして痛々しいです(*pω0`。*涙) あっ本題に戻ります。 この夢っていったい何なんでしょうか?よい夢だといいですけど 長文すみません よろしくおねがいします。