• ベストアンサー

大野君の大麻の真実を教えて下さい!

大野君が大麻やってるなど、女の人と3Pをやったなど、 いろんな噂が飛び交ってますが・・・本当の真実を教えて下さい! 噂とか記事とか信じれないですし・・・。 大野君のファンに聞きたいです!

noname#172235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

っていうか、本人が公開しない限り真実の回答などくるはずもないでしょ? 少なくともみんなゴシップネタについての憶測でしかわからないのだからさ。 仮にホントかウソかの回答がきても、いずれにしろ本人が肯定しない限り、個人の名誉を傷つけることになるよ。だからこの質問も規約違反になる可能性が高い。あなたのこの投稿が名誉棄損に発展することになるのだから、大きな問題になる前に締め切ったほうがいいと思うが。ファンとして知りたいのはわかるが、本人しか知らない事実をネットを聞き出そうなんて100%無理だということ。

質問者

お礼

そうですよね。ウソかホントかなんて、本人しかわかりませんよね! そっとしておいた方がいいのかもしれませんね。周りが勝手に詮索しては駄目ですよね・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

AYAさんの自殺に大野君がどこまでかかわってたかは知りませんが 遺書に名前があったのは事実ですからね… 大麻は無いと思います

質問者

お礼

そうだよね!