ネットショッピング・通販

全45988件中1~20件表示
  • 報酬付き

    AliExpress紛争について

    先月にアリエクで5万円の商品を購入し、不具合があったので紛争して返品と全額返金になったのですが、返品輸送中に破損したらしくsellerから半額返金を提示されました。 ただ、破損してない状態で送った証拠がなく現在は東京税関の商品の破損についての対応方法で反論してますが証拠が弱すぎます。 (税関通過時に異常があれば連絡がいく。東京税関の着信履歴を提示できないなら税関通過地点で破損してない事を証明できると証拠を提出。 また、カスタマーに連絡して輸送中の破損であり、私に過失がないことを証明、商品を返品すれば全額返金の保証約束の証拠を提示したが役に立つかわからないです。) アリエクスプレスには税関通過時の検査写真があるそうでそれの開示を要求しましたが、要求が通るかわかりません。 半額返金とEMSの補償も考えましたが、ダメージレポートを貰えそうにないし、販売者の不備なのに自分が損するのだけは絶対に嫌です。 まとめると私が持ってる証拠は、 ・東京税関の破損対応(連絡)について ・輸送中の破損である証明(カスタマー) ・全額返金の保証(カスタマー) これと、承認されれば税関検査時の写真 なにか他に証拠として提出できる物などはありますか?

  • 報酬付き

    コーディテートを売りにして販売方法を教えてください

    質問お願いします。 知り合いで前職アパレルの店長で、現在アパレルの写真を撮影している方がいます。 最近、コーディテートを売りにして、コーディネートを販売しているECサイトやエックスまたはインスタでかなり利益を出している方がいると聞きます。 SNSで投稿するだけで、ただ載せているだけでは難しいと思いますので、 インフルエンサーに頼むか、ECサイトに載せてみるとか まず、どこからすれば良いのか分かりません。 利益の出しやすい方法を教えていただけませんか。 もし、知っていましたら、コーディネートを売りにしているECサイトサイトもお教えいただけますでしょうか。

  • 報酬付き

    Amazonで販売者への連絡方法

    相手の企業サイト直接ではなくて(Amazon専門なのかそういうサイトが無い会社もあるようですが)、Amazon経由での販売者への連絡方法はどうしたらいいんでしょうか? Amazon内リンクの販売店のページには「質問する」とありますけど、メッセージアシスタントというのがでてきて、やりとり構造になってしまっていてなんだか分かりません。注文履歴のところでも領収書関連のものしかないですし。またネット検索したらAmazon公式の答えで「出品者に連絡する」というボタンからとありましたが、そん項目どこ見ても無いです。どうしたらいいんでしょうか。 これは商品クレームではないのでその手順ではなく、ごく普通の内容の連絡です。

  • 報酬付き

    Temuのクーポンの使い方

    Temuのクーポンの使い方を教えてください スマホで15000円分クーポン当選とか出ますが使い方が わかりません 本当に使えるのでしょうか? 使えるなら使い方教えてください よろしくお願いします

  • ネット物販はじめるには、口座必須ですね?

    いかなるアプリを使うにしても、出品者になるには、確実に銀行口座が必須になりますよね?

  • メルカリとヤフオクどっちの方が出品しやすいですか?

    まだどちらも試したことはありませんが、できれば、現金輸送にしてほしいんですよね つまり購入者さんは現金で支払ってもらって、こちらは口座ではなくコンビニあたりで直で受け取りたい これって、、可能なんでしょうか

  • 報酬付き

    至急、メルカリについて教えていただきたいのですが

    発送期限を勘違いしていて、期限は日にちが変わる直前(23:59)までと思ってました 本日期限の最終日ですが時間はすでに期限を超過していて購入者からキャンセルしたいとメッセージが来て、事務局から「発送できるかできないかとか購入者に連絡してください」みたいな通知が来てます この状態で商品を発送したら運営からのペナルティはあるでしょうか? ペナルティの有無だけが気になってます

  • 購入をためらっています

    品切れで入荷未定という大人気商品ですがメルカリで見つけました  しかもほしかった色で価格も期待していなかったほど安いです しかし この商品は2年前から出品中のようです 最初はもっと高い値段だったかもしれないですが分かりません 取引評価はよい評価が6件のみ (買取屋のため販売自体が少ないようなのでしょうがないかもしれないです) 未使用ですが納品書の抜き取りと破損確認のため開封したとのことです 他では手に入らないのでほしいのですがなぜ売れないのかという不安があります 原因とか予想できますか

  • ヤフオク 「取引中止」 どこから返金されるのか?

    経緯は、前回の質問を参考にしていただけたらと思います。 数日、連絡がつかなかった 出品者からようやく連絡が来ました。 落札者である当方に、同梱されていなかった、「付属品」が、今日、出品者の過去履歴や評価や現在の出品物をみていたら、本来 当方のほうに来るはずの付属品が出品されていたので、怒り言葉で取引ナビで連絡「なぜ?自分に来るはずの付属品が出品されているんだ!早急に送ってください!」と連絡したら以下の様に返事がきました。>「出張先でスマホを紛失してしまいヤフオクにログインできず ご連絡が遅れてしまいました。 取引に関してご心配をおかけし大変申し訳ございません。 結論からお伝えいたしますと着払い返品、返金対応とさせてください。 住所は以下へお願い致します。 郵便番号XXX-XXXX 住所XXXXX-XXXXX 電話050-XXXX-XXX       OOOOOユウキ 商品到着し次第返金対応させて頂きます。 (※「取引中止」で返金処理しますので受け取り連絡をされないようにお願い致します。) という事なのですが? 現在、「受け取り連絡」ボタンは押していません。 上記、住所をGoogleマップで見ると、個人宅でもなく、マンションでもなく、怪しげな看板もない倉庫のようなのですが、このまま着払いで返品してもよいものなのでしょうか? ヤフオクの「取引中止」という仕組みで、出品者が手続きをした場合、お金はどこから、自分の所にもどるのでしょうか? 返品→当方口座に振り込み→受け取り連絡ボタンを押し、出品者へ かんたん決済から支払い とおもっていたのですが・・・・?

  • ネットショッピング

    ネットショッピングで買いたい物がありますがメーカー直送だそうです 生産国は中国なんですが日本国内からは送られて来ないということですか それから 複数のショップで同じ商品を販売していますが 1件の店舗でメーカー欠品ということは他のショップから注文しても欠品中ということですか そうでもないですか

  • ヤフオク 返金はできるのか?

    先日 ヤフオクで落札し、到着して、確認すると…付属品が2点たりませんでした。その付属品2点で25000円ほどになります。1点は出品者は純正はないので、社外品をおくります。もう1点もなく、「これはサービスだったと思ってください。」との返答 そこで当方は「メーカーは社外品は熱をもちますので使わないでください」ていっていますので、社外品相当と、もう1点はサービスと説明欄に書いてなかったことで…それ相当の代金20000円の振り込みをおねがいしました。 そして、気長に当方がヤフオクなどで純正品をみつけますから!というと そうすると、相手「では、着払いで返品してください。住所記載 電話番号は不記載」とそれきり連絡がつかなくなりました。当方は、住所をグーグルマップでみると、あやしげな倉庫 はたして、着払いで送っても大丈夫でしょうか?そして、かんたん決済で預かってある代金はヤフオクから返金してもらえるのでしょうか?一応 「受け取り連絡はせず、相手への入金は延長」はしました。返品するから、ルール通り「電話番号の連絡してください、そしたらヤマトで返品します。」と数回取引ナビで連絡するも応答なし、そして、おかしいのは? 現在出品者の出品物をみると、こちらに来ていない 不足分純正品2点が 出品されているのです。なにか詐欺に かかったようで…ヤフオクから返金はしてもらえるのでしょうか?

  • 報酬付き

    TEMU 購入後

    危ないと言われつつ、購入を試してみました。購入決済後、googleから不明な携帯(番号とか携帯の型式が明示されない)からのログイン履歴が通知されます。 所在は明らかに自分の所在地なのですが、このような経験をされた方はいないでしょうか?もしくはどのような理由でこのようなことが起きる可能性があるか、ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • メルカリにおいて 購入者の履歴はわかりますか

    ほしいものがあってまず詳細を知りたくて出品者に質問をしたことがあります (買いました) もう一回は値下げ交渉に応じてもらえましたので買うことを告げたのに 値段の変更がされないので 放置しないで買わないことにしたことをちゃんとコメントを送りました 今回ほしいものがあるので購入しますというメッセージを送ってから購入手続きに入るつもりですが 出品者は購入希望者が過去に何を買ったとか 他の取引でどんな質問をしたとか分かるのですか 

  • ネット通販でのアカウント情報について

    レノボで直販での注文が終わったら、アカウント内の住所に関する情報を消そうと思っています。 登録住所は消せるそうですが、注文履歴の「お届け先住所」と「お支払先住所」が消せないそうです。 この場合、どうやったら消せますか? 消せない場合は、個人情報の漏洩はどうなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 古いスマホをメルカリで売るにはどうすればいいの?

    古いジャンクのようなスマホをメルカリで売るにはどうすれば いいですか? 一番安い送料で匿名で送る方法をおしえてください。

  • Amazonが配送した商品が全然届いていない。

    Amazonが配送した商品が全然届いていない。 電話、Eメールもない、連絡先も分からない、どうすれば? Amazonのウェブサイトに、以下のように記載している: 本日お届け済み B00PVM9GWU Amazonが配送 トラッキングID: DA2311444587 4月16日火曜日 4:33 午後 建物のロッカーに配達されました。 JP 3:11 午後 配達中です Kawaguchi, JP 9:42 午前 お近くの配送店へ到着しました Kawaguchi, JP 4月15日月曜日 荷物は出荷されました 図は、受け取ったEメール。

  • ヤフオク 出品者です。送料無料、落札後の発送方法変

    ヤフオクのチャットボットでも調べてたのですがよく分からず、 質問させていただきます 状況は、 自分は出品者。落札後。送料無料の商品。 定形外郵便として設定していました あいてからはまだ代金を支払われてません。 定形外郵便から、ゆうパケットプラス専用箱で発送へと変更したいのですが、変更自体可能ですか? 落札者様に一応ご連絡は勿論しますが、仮に それでも大丈夫と言われたとしても、変更自体が可能なのでしょうか? 他のアプリでは変更できるのですが、ヤフオク自体慣れてないため、宜しくお願いします。 ※送料無料なので、差額はありません。

  • 残高不足なのにプライム会員が更新されました

    amazonプライム会員についてです 先日残高が不足しているのに、なぜか決済が確定してしまいました。設定の方でもちゃんとアマプラ会員になっており、アマプラビデオも普通に見れています 設定している支払い方法はLINEpay(チャージ式バーチャルプリカ)とギフト券で、どちらも現在残高はありません。自動更新も停止しています どちらも残高がないまま期限日まで行くと、アカウント停止などありますか?

  • トラブル発生 どう対処すればよいでしょうか

    バーコードを提示してコンビニで引き換えする商品がネットで当選し、私は使わないためヤフオクに出だしたところ落札されました。全部で6つあります。 しかし、そのうち2つが既に使用済みだったと連絡がきました。実際コンビニで確認すると使用済になっています。私は落札者以外誰にも教えていません。でも相手は使えなかったと納得しません。 この場合、どう対応すればよいのでしょうか。困り果てています。

  • ヤフオクで、取引を中止すると、IDが使えなくなると

    ヤフオクで出品しているのですが、 ヤフオクで、落札された後、 欠品などで、発送が出来ない場合、 お客様に承諾をとり、 取引を中止するのボタンを押すと、 取引を中止すると、落札者(相手)との取引メッセージは利用できなくなります。 ・必ず事前に取引メッセージから落札者に連絡をして「取引中止の同意」をとったうえで手続きを進めてください。 ↓ 進めると、繰り返すと、IDが使えなくなるといった内容が表示されます。 以前はそんな事はなかったのですが、 かなり評価も上がり、出品数も多く出品していたので、 何かあった時に使えなくなるのは不安です。 どれくらい取引を中止したら、IDが使えなくなるのか教えていただけますか。 良い方法などありましたら、教えていただけますでしょうか。