Akane0800のプロフィール

@Akane0800 Akane0800
ありがとう数3
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
2%

  • 登録日2024/03/15
  • 万引きしてしまった

    今日恥ずかしながら万引きをしてしましました15歳です。400円ほどの薬をふたつとってしまいました。お小遣いは欲しいものがある時や遊びに行く時にもらうのですが、薬は医者にいって貰ったものしか許してもらえないのでとってしまいまし。ばれていません。警察から家に電話が来ることはありますか?嘘に聞こえてしまうかもしれませんが私は小学生の頃からずっと虐待を受けていて、お店に謝りに行きたいけど親や警察を呼ばれたらと思うと怖くて行けません。 万引きの場合警察が家に来たり電話をかけてくる可能性は高いのですか?教えて欲しいです。 こんなこときいて恥ずかしいですがお願いします。

  • 嫌いな人が昇進する

    嫌いな人が昇進するのを止めるにはどうすればいいですか?

  • youtubeが視聴者に金を払わない理由

    tiktokは視聴者に金を払うのに、youtubeが視聴者に金を払わないのはなぜですか?動画制作者にしか払わない。広告を見る時間の補償に視聴者にも金払った方が良いですね?そうすればアドブロックを使っている人も使わなくなるでしょう