• ベストアンサー

メルカリとヤフオクどっちの方が出品しやすいですか?

まだどちらも試したことはありませんが、できれば、現金輸送にしてほしいんですよね つまり購入者さんは現金で支払ってもらって、こちらは口座ではなくコンビニあたりで直で受け取りたい これって、、可能なんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>メルカリとヤフオクどっちの方が出品しやすいですか? 気軽さで言えばメルカリの方でしょうか。 >つまり購入者さんは現金で支払ってもらって、 >こちらは口座ではなくコンビニあたりで直で受け取りたい って言うのは他の方が回答されていますが無理ですね。そう言うサービスをしているところは知らないです… https://jmty.jp/info/guideline/payment なら「現金手渡し」はありますがあくまで対面してでのやり取りなので顔を合わせることなくって言うのは無理ですね。

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.1

無理でしょう、、コンビニで現金受取サービスとかないです。

rin03ttt
質問者

お礼

ということは、まとめると、ネットオークションで個人売買デビューするには、口座が必須 ですね?