• 受付中

報酬付き

TEMU 購入後

危ないと言われつつ、購入を試してみました。購入決済後、googleから不明な携帯(番号とか携帯の型式が明示されない)からのログイン履歴が通知されます。 所在は明らかに自分の所在地なのですが、このような経験をされた方はいないでしょうか?もしくはどのような理由でこのようなことが起きる可能性があるか、ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いいたします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

ご安心ください。ブラウザのキャッシュとCookieをクリアすることは、ログインに関する問題を解決する助けになります。所在地が正確であれば、何の問題も生じません。

• hiro_1116
回答No.1

>googleから不明な携帯(番号とか携帯の型式が明示されない)からのログイン履歴が通知されます。 それが、ご自身のログインでないなら、googleのパスワードを変更してください。

BlueLambsy
質問者

お礼

やはり、パスワードは変えた方が良いですね?ありがとうございました。