• 受付中

報酬付き

TEMU 購入後

危ないと言われつつ、購入を試してみました。購入決済後、googleから不明な携帯(番号とか携帯の型式が明示されない)からのログイン履歴が通知されます。 所在は明らかに自分の所在地なのですが、このような経験をされた方はいないでしょうか?もしくはどのような理由でこのようなことが起きる可能性があるか、ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いいたします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

ご安心ください。ブラウザのキャッシュとCookieをクリアすることは、ログインに関する問題を解決する助けになります。所在地が正確であれば、何の問題も生じません。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7648)
回答No.1

>googleから不明な携帯(番号とか携帯の型式が明示されない)からのログイン履歴が通知されます。 それが、ご自身のログインでないなら、googleのパスワードを変更してください。

BlueLambsy
質問者

お礼

やはり、パスワードは変えた方が良いですね?ありがとうございました。

Powered by GRATICA

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 自分の固定電話から自分の携帯に掛けられない

    自宅の固定電話から自分の携帯(スマフォ)に番号通知モードにして掛けるとワン切りになってしまいます。(履歴には固定電話の番号が残ります) 非通知モードにすると携帯に掛けられます。 他の人が携帯に掛けてくるときは通知モードでも非通知モードでも受けられます。 自分の固定電話から他人の携帯へは通知モードでも掛けられるのでどんな理由で駄目なのかが分かりません。 理由がわかる方がいましたらよろしくお願い致します。

  • NTTを名乗る勧誘電話

    先日「NTT○日本、光コールセンター」なる所から電話。 用件はおそらく光回線にしないかという勧誘だと思ったのですが、 非通知着信など、不審な点があり、 そちらの電話番号と所在地を教えて欲しい。 というと、「電話は116番です。所在地は○○ビルです。」と言う回答。 こちらが116ではなく、今かけている番号を教えてと言っても 教えてくれず、ビルの何階かと聞くと、 また電話しますと、切ってしまいました。 不審に思い、NTTに確認すると、 まず、NTT自体が勧誘することはあるが、 非通知でかけることは絶対にない。 聞いた所在地に営業所はない。 と言うことが分かりました。 一体この電話をかけてきた業者は何がしたかったのでしょうか? 仮に光の契約を取ることができた場合、業者名を明らかにしない理由がないですし・・・。 なお結局その後その業者から電話がかかってくることはありませんでした。

  • グーグルにログインしたところ

    グーグルにログインしたところ携帯に通知が来ましたが1度ログアウトした後にログインした時には通知が来なくてそのままログインしました。 なぜ通知が来ないのですか。 2段階認証はONです。 WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

  • 名古屋市内または近郊にある「藤吉の湯」の所在地はどこですか

    うわさによれば、最近新しく出来たそうですが 所在地または電話番号をわかる方みえたらお教えてください。 なお、屋号の発音は「 トオキチノユ 」ですが、       文字は「 ???? 」正確なことは不明です。

  • 非通知で電話をかけてくるやつって何者?

    3月に携帯を新規購入し、メールアドレスや電話番号を友人たちには教えたのですが、最近になって非通知からの電話が2件きました。 なにぶん初めての携帯なもので非常に気持ち悪いと言うより、むしろ怖いです。 そもそも非通知ってなんなんですか?どういう人がどういう理由で使うんですか? また、どういう経路で自分の番号が知れ渡るのですか? よく分からないのでその辺のこと詳しい方よろしくお願いします。

  • 「ヤー公」がヤー公の携帯電話番号を教えてくれた場合

    なめられるといけないので 「ヤー公」の携帯にワンギリ(非通知や公衆電話)の電話を50回かけると(どうせ、でてこない) ヤー公の携帯の受信履歴は消えますか? あと、 1つの形態に2個の電話番号のとき、電話番号ごとに受信履歴え消えかたは異なりますか?

    • 締切済み
    • au
  • 変な番号から電話があるんですが・・・・。

    昨日からなのですが 知り合いの携帯の方に 6392070083** という番号から着信がはいるそうで・・。 こんな番号はありえるのでしょうか? 先ほど着信履歴を見せてもらったら 確かに上の番号からでした。 かけなおしてみたのですが 番号を押し終った時点から『プー。プー。』といいます。非通知でかけているので通知してかけたらどうなるかわからないのですが・・・。怖がってとても心配なんで どなたか教えていただけませんでしょうか?

  • googleから不正なログインをブロックとの通知

    私はWindows 7(DEFnet光の有線接続)上で[google+ 写真]に写真をアップしています。 最近、その写真をiPhone 5(LTE、G3接続)上でgoogle+アプリを使って閲覧し始めました。 ところが、使い始めてから1ヶ月の間に4回、googleから「不正なログインをブロックしました」との下記通知が来ました。 [最近、他のユーザーがあなたのパスワードを使って Google アカウント(abc@gmail.com)にログインしようとしました。 Google では、このアカウントへのアクセスが不正使用のおそれがあるため、このログインをブロックしました。ログインの詳細について、以下の情報をご確認ください: 2013年5月4日 10時56分11秒 UTC IP アドレス: 123.45.678.900(123-45-678-900f1.ABC1.DEFnet.ne.jp.) 場所: ABC, ABC Prefecture, Japan このログインに心当たりがない場合は、他のユーザーがあなたのアカウントにアクセスしようとした可能性があります。今すぐアカウントにログインして、パスワードを再設定してください。] IPアドレスの所在地+日時からしてどう考えても私のパソコンでgoogleにログインしたときにブロックされたのではと思い、DEFnetのサポートに問い合わせたところ「IPアドレスのフォローはできませんが、googleでは携帯で数回立て続けにアクセスしたらそれが主利用機器と判断し、その後パソコンでログインしたら他のユーザーと判断し、不正使用の恐れとしてブロックした可能性が考えられる。」とのことでした。 もし、DEFnetの推測どおりだとしたら、今後も頻繁にブロックされる可能性が大です。 私が携帯で「google+写真」を安心して閲覧するにはどうすればいいのでしょうか。

  • 所在地について

    私には色々な地方に友達がいます。 それで、最近同じ番号から、よく電話が掛かってきます。 そこでなのですが、携帯番号から所在地を調べると言うようなコトは不可能なのでしょうか? 最初は間違いだと思ったのですが、地方にも友達がいると、分からないので、判断が出来れば予測ができるのです…(>_<) もし出来る方がいればやってください。 後は分かる方がいれば教えて下さい。

  • YouTubeへの動画投稿

    今まで動画投稿ニコニコでやってたんですけど、最近YouTubeにも投稿しようかと考えてます。 ちょっとそこで不安な点が1点ありまして。。。 話少し逸れるんですが ツイッターを登録する際、電話番号を登録して、はじめたらその電話番号を知ってる携帯の知り合いに「誰々さんがツイッターを始めました」と自動通知が来ると聞いたことがあります なのでツイッターで裏アカウント作りたいけど作る勇気が出ません YouTubeにログインする際Googleのアカウントでログインしてるんですが、Googleのアカウントを作成する際にも電話番号を登録してます YouTubeに動画投稿したら自動的に「誰々さんが動画投稿しました」と自動通知が行くとかそういうことってありますか? ちょっと怖いんで念のために確認しておこうかと思って ちなみに投稿する動画は同じ趣味のネット友達とだけ共有したい動画なんであんまりいろんな人に知られたくないです すいません、長文になりましたがよかったら回答の方お願いします

質問する