-PR-

『自然環境・エネルギー』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
13462件中 1~20件目
締切
すぐに回答を!

2012年地球滅亡について。。。

タイトル通りです。友達から聞きました。

質問者:zakennayoAさん - 日付:2008-01-04 18:32:13 -回答数:116件
解決
暇なときにでも

イルカを食べてはいけないのですか?

私は静岡育ちです。

質問者:koutalさん - 日付:2005-03-19 16:24:06 -回答数:44件
締切
すぐに回答を!

2012年地球滅亡について3

専門家の人お答えて下さい。

質問者:genkidesukさん - 日付:2008-01-08 03:15:02 -回答数:42件
締切
暇なときにでも

本当に原発は怖い装置でしょうか?

世界には今現在数百基の原発が稼働中で、建設中、計画途上などを合わせれば直ぐに千基を超える原発が稼働します。世界の人々はそ...

質問者:satogin1026さん - 日付:2014-08-13 11:21:41 -回答数:34件
締切
暇なときにでも

有人宇宙往還機の意義とは?

 私は、宇宙開発は推進すべきだとは考えているのですが、今回のコロンビアの事故に関係して、どうしても有人でなければいけない...

質問者:kadzさん - 日付:2003-02-03 23:34:59 -回答数:34件
締切
暇なときにでも

一刻も早い原発再稼働を

原発推進派のみなさん頑張ってください。

質問者:Erdbeerkegelsさん - 日付:2014-08-19 09:55:03 -回答数:33件
解決
困ってます

レジ袋を断ると場合によっては店のテープが張られてしまうのは不愉...

思うのは私だけでしょうか?

質問者:isoyujinさん - 日付:2007-04-13 19:26:25 -回答数:32件
解決
すぐに回答を!

原発なんかいらないのじゃ・・・

今現在1台の原発で順調に日本経済は回っています。

質問者:papabeatlesさん - 日付:2013-07-10 13:00:52 -回答数:30件
締切
暇なときにでも

原発推進を賛成する人に聞きたいことがあります。

こんにちは。

質問者:noname#163492さん - 日付:2011-06-30 13:22:16 -回答数:30件
締切
すぐに回答を!

プルトニウムとストロンチウムは関東や西日本にも

プルトニウムとストロンチウムは遠くまで飛ばないと聞きましたが、アメリカ西海岸についたという噂を聞きました。本当でしょうか...

質問者:wents1515さん - 日付:2011-04-30 04:30:34 -回答数:30件
解決
すぐに回答を!

反原発派には無責任さを感じています

先の参議院選挙で反原発の山本太郎が当選しました。

質問者:qesapiakさん - 日付:2013-08-05 14:17:17 -回答数:29件
締切
すぐに回答を!

放射能の年間被爆限度規定1msvはおかしくない?

いま、放射能の影響や被害に関して上を下への大騒ぎですが、それもこれも放射能がどれだけ恐ろしいものなのか誰にも解らないとい...

質問者:32cooperさん - 日付:2011-06-20 12:16:48 -回答数:27件
解決
困ってます

地球温暖化がいけない理由

地球温暖化が叫ばれて久しいですが、そもそもなんで地球温暖化はいけないことなのですか?

質問者:satuchikoさん - 日付:2011-10-04 13:48:11 -回答数:26件
解決
困ってます

新エネルギーは何が有力ですか?

原発に変わる新エネルギーは何が一番いいのか考えています。

質問者:hohoo1986さん - 日付:2011-05-02 19:29:38 -回答数:25件
締切
困ってます

なぜ、みんなエコバッグをもたないのか?

なぜ、みんなエコバグを持たないの?

質問者:negicanさん - 日付:2008-10-07 15:18:36 -回答数:25件
締切
暇なときにでも

オール電化とエコロジーの矛盾

東京電力等でよく、エアコンの温度を2℃下げ(上げ)て節電しましょう、

質問者:coldpepperさん - 日付:2006-02-18 15:34:22 -回答数:25件
解決
暇なときにでも

原発の是非に関する論争をまとめてみたのですが、

いろいろなホームページを回って原発の是非に関する意見を読み、以下のようにまとめてみました。全ての意見を取り入れたわけでは...

質問者:supniggerさん - 日付:2012-01-20 19:50:30 -回答数:24件
締切
困ってます

原発反対派にとって貧乏人はどうでもいいの?

また、思ったので投稿します。

質問者:noname#196885さん - 日付:2013-02-23 08:57:18 -回答数:23件
解決
すぐに回答を!

福島原発に対しての不安に押し潰されそうになります。

政府、東電は『大丈夫』なんて言っていますが本当に・・・本当に大丈夫なんでしょうか?

質問者:clearmoonさん - 日付:2011-04-15 18:54:24 -回答数:23件
解決
暇なときにでも

なぜ日本は鯨を獲るのか

捕鯨の問題でシーシェパードやら何やらゆうてますけども、そもそも何で日本は鯨を獲ってるんですか?

質問者:sonhorieさん - 日付:2009-02-08 00:48:03 -回答数:23件
-PR-

ピックアップ