-PR-
次へ ]
15748件中 1~20件目
締切
暇なときにでも

土星人の-の人って悲惨・・・

六星占術で土星人の人って良い事書かれていないな~と思いませんか?

質問者:HamutyanSさん - 日付:2004-08-30 16:28:03 -回答数:53件
締切
すぐに回答を!

細木数子さんテレビ出演の内容について

細木数子さんが以前、おしゃれ関係という番組内で

質問者:keitobonさん - 日付:2004-06-17 21:32:01 -回答数:47件
締切
困ってます

お守りの有効期限について。

「交通安全」や「家内安全」など、初詣に行ったら、お守りを買うのですが、本当のところ、お守りの力が効くのはどの位の期間なん...

質問者:hakkoumameさん - 日付:2014-01-03 20:37:46 -回答数:40件
カテゴリ:超常現象
解決
暇なときにでも

占いって本当に信じて良いのですか?

私にはとても信じられません。○年○月○日生まれの人は今月は静かにしていた方が良いとか、引越しは○○の方角は悪いとか。

質問者:noname#104477さん - 日付:2005-10-24 23:55:38 -回答数:38件
締切
すぐに回答を!

霊視の先生に彼と終わると言われ、どうしていいか・・・

占い好きの私は、これまで当たると評判の先生に、

質問者:nanami_12さん - 日付:2006-03-14 12:00:34 -回答数:33件
締切
すぐに回答を!

本物の霊能者

本物の霊能者って本当に居るんですか?ご存知の方が居たら是非知りたいのですが。 また、どのくらい正確なのでしょうか、体験談...

質問者:mondoさん - 日付:2001-09-23 08:53:29 -回答数:33件
解決
暇なときにでも

霊って何?きちんとした日本語で教えて戴けませんか?

このカテでは霊とか心霊とか心霊現象とかポンポン出てきますね。

質問者:noname#104477さん - 日付:2005-12-12 20:57:18 -回答数:32件
解決
すぐに回答を!

前世

インターネットで調べて、前世が見えるという人に実際に会い、占ってもらいました。私の持っている性格、体質、それから、前世で...

質問者:001001さん - 日付:2006-10-20 20:04:25 -回答数:31件
解決
暇なときにでも

霊能者 の 皆さんへ

お金が 払えなければ 救ってもらえないのでしょうか

質問者:shell-stoneさん - 日付:2005-12-04 21:21:52 -回答数:31件
解決
すぐに回答を!

1月1日のお昼過ぎに昼寝した見た夢は初夢?

1月1日の夜に見る夢が初夢だと聞きましたが

質問者:Lady_osakaさん - 日付:2014-01-02 10:07:00 -回答数:26件
締切
困ってます

姓名判断が大凶なんです。悩んでいます。

24歳女、未婚です。

質問者:oliver331さん - 日付:2007-07-06 12:15:02 -回答数:26件
解決
すぐに回答を!

初詣に行ってから…。

初詣で2日に地元で有名なお寺へ行きました。

質問者:noname#199093さん - 日付:2014-01-05 12:44:55 -回答数:25件
締切
すぐに回答を!

出雲大社の縁結びのお願いの結果について

出雲大社に縁結びのお願いをすると、

質問者:papillonkuさん - 日付:2006-07-26 15:00:02 -回答数:25件
締切
すぐに回答を!

どうしても呪い殺したい人がいます。

どうしても呪い殺したい人がいます。一番いい方法を教えてください。

質問者:seijikunn111777さん - 日付:2014-10-02 12:23:51 -回答数:23件
カテゴリ:超常現象
締切
困ってます

霊感。

霊感が欲しいんです。

質問者:uguisuさん - 日付:2002-05-11 19:25:17 -回答数:23件
締切
暇なときにでも

守護霊が見える?見えない?(すみません長文です)

とある新興宗教の方(以下Aさん)と職場の先輩・私で食事に行った際、その新興宗教のお話の最中、Aさんは先輩に「貴方には守護...

質問者:nagi555さん - 日付:2007-01-26 12:18:24 -回答数:22件
解決
暇なときにでも

霊視とか信じています・・これはどう思われますか?

昔は占いとか霊視とか100%信じていなかったけど、今はすごい信じています。

質問者:ayumikanさん - 日付:2006-04-01 08:40:28 -回答数:22件
締切
すぐに回答を!

新宿の母に占ってもらいました…誰か助けてください(つ_<)

初めて質問させていただきますm(_"_)m

質問者:Nyamukooさん - 日付:2006-07-02 20:05:06 -回答数:21件
締切
すぐに回答を!

占いを信じて動くべきか、苦しんでいます。

とっても気になって仕方なく、不安で投稿します。

質問者:noname2004さん - 日付:2005-11-08 18:47:09 -回答数:21件
締切
暇なときにでも

占い師って本当に信じていてもいいですか?

すいません、始めに断っておきますが返事が遅くなると思いますので、気の長い方におねがいします。

質問者:39haruさん - 日付:2005-11-01 12:19:33 -回答数:21件
-PR-

ピックアップ