- 締切済み
A4印刷ができない
- A4印刷ができない。再インストールして試してみましたが駄目です。
- B5状態の対応しかできない様子です。
- キヤノン製品に関する質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15636/30051)
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。また使用しているOSも。 >再インストールして試してみましたが駄目です。 何を再インストールしたのでしょう?ドライバであれば現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動してメーカーのサイトからドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。
- furamanko
- ベストアンサー率27% (565/2056)
キヤノンのB5専用プリンターて有ったかな?。 プリンターの機種も書かないで質問してもね。