- 締切済み
筆まめver27 CD紛失
furamankoの回答
- furamanko
- ベストアンサー率27% (564/2054)
ソースネクストから筆まめver27の CDを買ったのかな? 試しに遣ってみて、 買ったとしたら新しいPCからソースネクストを立ち上げて旧PCの時にソースネクストに登録したメールアドレスとパスワードを使ってマイページを開きそこで筆まめver27を登録してみたら。 ソースネクストに登録していなければメールアドレスとパスワードを登録してマイページを開き筆まめver27を登録する。 (ソースネクストのIDとメールアドレスは紐付けされているからどちらでも良い) 登録出来たらマイページに筆まめver27のアイコンが出来るからアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールかその下に有るバージョンアップから筆まめver32にアップする。
関連するQ&A
- 筆まめVer24のインストールダウンロードに関して
筆まめVer24を使用しており、移行を考えておりますが、シリアル番号は記載・保管してあるのですが、その他(メディア、ユーザ登録用紙)が紛失しております。 その際、インストールファイルは、ソースネクストまたは筆まめのサイトからダウンロードできるのでしょうか?出来ましたら、Ver28をVer24のシリアル番号で利用したいと思っておりますが、それは可能でしょうか? お教え頂けますよう、宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめVer.22からVer.29への移行について
旧PCで筆まめVer.22を使っていました。旧PCが物理的に壊れたので新PCに筆まめを入れようと思います。新PCはディスクのスロットがありません。旧バージョンを持っているので 最新のVer.29はアップグレード版(ダウンロード版)を購入すればよいのでしょうか?(旧バージョンのシリアルナンバーはわかっています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer31のシリアル番号が分からない
筆まめVer.31 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス ダウンロード版 を購入しインストールしましたが、起動すると製品ユーザー登録画面でシリアル番号が分からないため先に進めません。 ソースネクストe-shopからの「ご注文ありがとうございます」のメールにも記載されておらず、ソースネクストマイページにも注文履歴は出てきますがシリアル番号は記載されておらず、以前使用していたVer28,ver29のヘルプを見てもバージョン情報は出てきますがライセンス情報は「未登録」となっていてシリアル番号が入力できない状況です。先に進む方法を教えていただけますとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer.31アップグレード
■製品名/バージョン(:筆まめVer.30) → ■パソコンのOS(:Windows10) →PCで筆まめVer.31アップグレード乗り換え自動バージョンアップサービスを取り込みダウンロードしました。 旧筆まめも操作できなくなった。シリアル番号表示有り、番号が分からない為に前に進めません。対策は無いですか。 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ ver.29
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版 ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど ===ご記入ください=== 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版をsouucenextから購入しております。 コンピューターが壊れてしまい全て初期化しました。 製品登録も確認できます。 シリアル番号もあります。 ダウンロード画面は出るんですが、ダウンロードをクリックしても何も始まりません。 このまま旧バージョンで筆まめを再インストールする方法を教えてください。 サポート期間が終了しているので再インストールはできないのでしようか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ ver28 オールシーズンパック 2台目
筆まめVer28オールシーズンパックを2台目PCにインストールするためにソースネクストのサイトにユーザ登録しました。 2台目PCのシリアルNOを登録したのですが利用中の製品の リストが表示されません。 筆まめver28のソフトをダウンロードするにはどうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめver10からのアップグレード
筆まめver10のシリアル番号とインストールしたパソコンがあります.筆まめver31のアップグレード版で新しいパソコンにインストール可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer31ダウンロード版のシリアル番号不明
筆まめVer31ダウンロード版をインストールして、製品のユーザー登録時シリアル番号が送られて来たメールに記載されてない為登録できません。どうすればいいのか教えてください。ちなみに、筆まめ使えないです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer25のディスクのみがあり
以前に購入した筆まめVer25のディスクのみがあります。 旧PCは処分済です。再インストールの番号情報は紛失しています。 マイページへの製品登録はありません。 この場合、 1)再インストール方法はありますか。 2)新しく製品版を購入するとしたら、アップグレード版でよいのか、もしくは新規に購入する必要があるのでしょうか。 以上2点についてご教示いただけますと嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
お礼
ありがとうございました