• ベストアンサー

女性から男性への不合理な差別

何で女って特に若い頃は努力で変えられない顔と身長でしか男選ばないくせに、「学生時代に恋愛経験ない男は無理/問題ある」とか思う馬鹿が多いの?

noname#251313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.4

>何で女って特に若い頃は努力で変えられない顔と身長でしか男選ばないくせに、「学生時代に恋愛経験ない男は無理/問題ある」とか思う馬鹿が多いの? 確かに、人間、見た目、第一印象が大事なのは、若い時には特に顕著ですが、全員がそうではありあせん。性格や相性に重きを置く女性もいます。 後者の学生時代の経験の有無については、個々の考え方であり、 学生時代の経験はあまり考慮しない、気にしない女性もいると思いますよ。大半の人はそこまで考慮しないと思います。個々により 違うのでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

女性とはそういう生き物です 歳を重ねると経済力で選ぶようになります(笑) 産む機械に必要以上の性能を期待してはいけません

質問者

補足

大正論ですな

• yaasan
回答No.2

じゃあ、あなたは女性に対して、偏見の欠片もない素晴らしい男性なんでしょうね。 特に「学生時代に恋愛経験ない男は無理/問題ある」とか思う馬鹿、なんて偏見はお持ちじゃないんでしょう。それは立派ですね。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

「思う」のはさすがに誰も「思うな」とは言えないので…言ったらアウトですが。