• 締切済み

マンションに引っ越ししてきて

そこへ自治会の人と書類関係の為に届け物がきて、「何人家族で住んでいるの?」と聞かれたら、答えないといけないものなのですか? 何か個人情報もそうだし、普通聞かないのでは思いますが、一般的にはどのようなものですか? 

みんなの回答

• q4330
回答No.1

答えるべきですね、管理組合に知らせるべき個人情報です。 マンションは住人の共有の持ち物です、持ち主の情報は把握する必要があります。

Main3
質問者

お礼

答えるべきなのですか?管理組合ではなく、一般の自治会関係の人なんですが。