• 締切済み

ブログの残し方について

使用しているブログにDL機能がない場合、どのように記事を保存するのが良いか教えてください。 ソネットブログで使用していたままで、シーサー?SSブログへの移行?方法もわからず、事業譲渡やサポート終了などで記事が消されてしまう事がないか、心配しています。 ネット知識がないため、pcでの画面キャプチャの方法がわからず、1ページずつエクセルに貼り付けしていますが、他にいい方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

エクスポート機能があるようです。 https://blog-help.blog.ss-blog.jp/impexp2

forest555
質問者

お礼

ありがとうございました。

forest555
質問者

補足

エクスポート機能...難しそうですがやってみます。ありがとうございました。