• ベストアンサー

キャノンプリンター色が変

キャノンプリンターXK50です。一般紙に写真を張り付けて印刷するとカラー印刷されますが、写真紙L版で印刷するとセピア色というのですか白黒のぼやけた感じに印刷されます。キャノンの取説にあるのはやってみましたが変わりません。よろしくご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS XK50) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92426 念の為、ノズルチェックパターンの印刷が問題ないか?確認しましょう。 https://canon.jp/support/software/os?pr=4676 あとはドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。 他の方が回答されていますが印刷する際に用紙の種類などの設定を間違えていないか?確認してみるとか。また用紙の裏表も間違えてセットしていないか?確認してみるとか。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

プリンターの用紙設定を間違っているか、あるいはその用紙がプリンターに適合していないということはありませんか?