• 締切済み

U3HC-A423P5WHのType-cで映像出力

U3HC-A423P5シリーズ(U3HC-A423P5WH)前面のType-c(PD充電ではない方のポート)で映像出力はできますか? 上記がNGの場合、同様にTYPE-Aポートで映像出力はできますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/U3HC-A423P5WH.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実際に確認する手段がないです。 恐らく映像出力は出来そうな気はしますが確証はないです。 >上記がNGの場合、同様にTYPE-Aポートで映像出力はできますか? それは出来ないかと。Type Aの場合はType Cの様に拡張機能(DisplayPort Altモード)で映像を出力する機能はないので。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117 エレコム 総合インフォメーションセンターに直接問い合わせるのが確実かと。