• ベストアンサー

英文を訳して下さい

下の英文は日本語に訳すとどうなりますか? Your husband has an illegitimate child in Japan.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.2

>Your husband has an illegitimate child in Japan. ⇒「あなたのご主人には、日本に頭のよい子どもがいます。」 (「隠し子」のことを言っているのかもしれません。)

tamanyan0409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

ご主人には日本に隠し子がいます。

tamanyan0409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました(*^^*)