科目別経費の集計方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 仕分けデータ入力後、科目別経費の集計方法を教えてください。
  • 科目別経費の集計は、仕分けデータを入力した後に行われます。
  • 科目別経費の集計方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

科目別経費の集計

仕分けデータ入力後、科目別経費の集計方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

無料版かそうでないのか不明ですが、試算表で確認できませんか? https://freeway-keiri.com/documents.html