• ベストアンサー

手縫い 縫い付け方

手縫いの縫い方について質問です。 保育園の帽子に写真のようなリボン?羽根?のようなものをつけなくてはならないのですが、何縫いが適切でしょうか?手縫いです。 帽子にリボンの中央部分を縫い付けるイメージで、他のお子さんは中央を少し寄せてリボンのように縫い付けているようでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取れなければ何でも良いです。 過去解決例を参考になさってはいかがでしょうか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14240248724 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385212483

chan0501
質問者

お礼

全くの素人なので助かりました。 特にこれといったものはないのですね。いい感じに見えるよう、縫い付けてみます。