• 締切済み

キャッチャーミット 型付け

今まで使ってきたのを練習用にして新たに試合とかで使う為でネオステイタス vlを購入したんですが、型付けをどのようにしていけばいいかわかりません。何か失敗しない方法などあるでしょうか? ポケットつけたりとかはひたすらバッティングセンターのマシンのボールを受けてとかでだなと思っていて型付け道具としてはグローブの型付けで使ってたハンマーと新しく導入したので型付け用のボールがあります

みんなの回答

回答No.1

以下ページなどを参考にして対処してみてはいかがでしょうか? https://crazy-for-baseball.com/tool/catching-method-by-type-of-catcher-mitt/ https://yakyuseiten.com/catchermitt/