huluが突然見られなくなった!最近のアップデートに問題あり?

このQ&Aのポイント
  • 4/4 huluが突然見られなくなった。以前も同じことがありESETの設定を変更して治ったことがある。
  • どこを変更したかは覚えていないが、どこかのセキュリティ監視を止めた。
  • 最近なにかアップデートされてませんか?
回答を見る
  • 締切済み

huluがみられなくなった

4/4 huluが突然見られなくなった。 以前も同じことがありESETの設定を変更して治ったことがある。 (どこを変更したかは覚えていないが、どこかのセキュリティ監視を止めた) 最近なにかアップデートされてませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.2

以下のページを参考に、huluの視聴のために使用しているアプリ(WEBブラウザなど)を、「通信検査対象から除外」してみると改善されるかもしれません。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/304?site_domain=default 特定のアプリケーションを通信検査対象から除外する | ESETサポート情報 Windows、MACで、指定方法が異なるため、使用環境に応じて、該当ページを参考にやってみていただければと思います。