- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:cookieを受け入れる設定の件)
cookieを受け入れる設定の件
このQ&Aのポイント
- ログインできない問題を解決するために、cookieを受け入れる設定を変更する方法を教えてください。
- ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズでcookieを受け入れる設定を確認・変更する方法について教えてください。
- ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのログイン問題を解決するために、cookieの設定を調整する方法をご教示ください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4507/11119)
回答No.2
何を実施されたいのか 使われている機器が分かりませんが デバイス起動時にESETが起動しない場合は 利用されているOSの自動起動設定を確認してみて下さい https://help.eset.com/ess/10/ja-JP/idh_config_startup_scan.html ESETのユーザーサイト CLUB ESETはWebブラウザ終了で自動的にサインアウトが実施されますので 再度ログイン操作が必要になります https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2455?site_domain=default データベースが更新されない場合は パソコン購入時の試用版で期限が限られているのかも知れません 通常は1年限り 新しい製品を購入して購入番号やシリアル番号の追加登録が必要が必要かも知れません
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1
ブラウザでのログインができないのでしたら、cookieが壊れた場合もあり得ます。 使用ブラウザの保存cookieを一旦削除しても改善しないですか?